三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は北海道釧路市の保険代理店。2009年4月に開業。  8年目突入!

7/10(月) 初水揚げ

2017-07-11 06:09:14 | 日記
昨年に続きイカが不漁で残念ですが、

今日から解禁になったサンマ漁のほうは、過去最低だった昨年の初日水揚げ量の10倍だったそうで、今年は期待できそうで安心しました(^.^)

さっそく今日水揚げになったサンマを焼いて提供していたお店が出ていましたがいくらで出してたんでしょうか?

初物をいち早くという贅沢もいいですね~(^.^)

でも庶民はもう少し値が下がってから。。。 そしてもう少しすればたっぷり脂の乗ったものも出回ってくるんでガマンガマン。。。(*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/9(日) 真夏日 | トップ | 7/11(火) ケータイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。