Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

苗場プリンスホテル ブリザーディウム 座席表

2013年01月25日 | 音楽
ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013 "FOR FIVE"

2013年1月25・26日

今後の参考にしていただければ・・・
ご自分のPCにダウンロードしていただければ
(写真の上にカーソルを持っていって
右クリックで「画像を保存」)
拡大して、横の座席番号も見えると思います。
撮り方が下手ですみません





ダウンロードしたくない方のために
自分で読み解いてみますと・・・

【縦(列)】
基本的に19列まで。
20列は存在しない。
21~23列は両端のみ。
(間はPA席?)

【横】
1番から始まるわけではない。
下手は、一番幅の広い14列目で10番から。
その前後の列は、菱形状で11番~・12番~と
少しずつ始まりの番号が遅くなる。
各列31番がステージの一番下手端。
(図面上)

各列、通路で、存在しない番号がある。
(29~30番・47~50番等)
60番辺りがステージ中央。

上手は、一番幅の広い16列目で113番まで。
その前後の列は、菱形状で~111番・~112番と
少しずつ短くなる。
各列92番がステージの一番上手端。
(図面上)

【2012年】
7列80番台
ステージの一番上手端と感じた。
上手の2,3人しか顔が見えなかった
それより上手だと、全然見えないのでは?

【2013年】
18列40番台
まあまあ全体が見えた。
(前の人で、一部メンバー見えないことが
結構あったような気がする

何列目から段差があるかという肝心なことを
チェックしなかったけど
ホールのように全列段差があるわけではないので
ライブハウス同様、ある程度後ろの方が見えるかも

【2014年】
http://blog.goo.ne.jp/miumoon9/e/3ae087887139c010147a61895ef6e62e


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。