miuと一緒♪

miumiuとママのうふふ日記

春が一歩♪

2014-03-04 16:39:18 | Weblog

またまたブログの更新をさぼってしまった。

先週、miuを美容院に連れて行った。
サマーカットよりもちょっと長めにしていただいた。


この時期は寒暖の差があるので、つるつるのサマーカットはまだ。

miuはとても毛ぶきがいいので、2か月もしないでボサボサになってしまう。


しだれ梅が素晴らしい!


今年は特に花が多くて見事!


風のない暖かな日は、miuと家の近くをお散歩したりお庭で遊ぶ♪



メガネを変えた。
昨年は春と秋にメガネを新しくしたが、なんだか気に入らなくて・・・また懲りずに新しくした。
今回のメガネはとても軽くて、フレームも私好みの小さめで形もスクエアではなくてオーバル系。
検眼時に視力が出ないと言われた。
昨年もメガネを作った時に言われたが、その時よりも視力が悪くなっていた。
ショック!
レーシックを受けようかな。

パソコンも視力低下の原因になっているだろう。
どこかのタイミングでこのブログもやめようかなと思っている。
そのタイミングをいつにするか・・・考え中です。

レーシックはやろうと思う。
年齢制限もあるらしいが、まだセーフ(笑)
パパにも相談した。
彼は『いろいろ調べてみたらいい。貴女が受けたいなら反対はしないよ』
う~~ん・・・どうしようかな。

年度末なので自治会に出すサークルの活動報告や、自主防災の報告などまだなにも出来ていない。
はぁ~
ぼちぼちやろう。



そんなわけで・・・ブログを放置してました。
ブログもしばらくぼちぼちやります。

☆ただ今コメント欄ははずさせていただいています☆


最新の画像もっと見る