人生Chapter2(army🐻)

子育て・介護一段落♡ 人生最初で最後の推し活

めんそ~れ~! I ファミリー!

2005年07月28日 | Weblog
今日は内地での母ちゃんの職場のお友達家族 I ファミリーが沖縄旅行にやってきました。
奥様 Yちゃんは、母ちゃんの専門学校時代の先輩です。
沖縄に着いて、この暑さにびっくりしていました。
I ファミリーと会うのは1年ぶりかな?

「沖縄そば」でランチしてホテルに向かう途中、うちに寄ってくれました。
日頃、関西弁で話せる友達も少ないし、今週は父ちゃんが遅番でゆっくり話す暇もないので、今日は2時間程、子供ほったらかしで、喋くり倒しました。 

やっぱ故郷の友達は、会うとホッとしますなぁ。
今日から、4泊5日 目一杯楽しんで、沖縄にハマってリピーターになってほしいなぁ!

午前中、エアロビクスで紫色に髪を染めた婆ちゃんを見て、大泣きしていた姫も、I ファミリーには全く人見知りしませんでした。
旦那様のKちゃんにも、すり寄ってました。
Aねぇねぇは赤ちゃん欲しいらしく、とってもかわいがってくれました。
K&Yちゃんもう一人頑張ってよ~ 
しかし、家族で沖縄旅行、うらやましいなぁ
うちも家族旅行したいなぁ…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (さとちゃん)
2005-07-29 22:29:42
先輩
Unknown (さとちゃん)
2005-07-29 22:30:49
先輩すっかり、ママですなー。

お元気そうでなにより
沖縄来たよ~! (ようちゃん)
2005-07-30 08:36:19
早速ブログに載せてもらってありがとう。むっちゃんの元気な顔と大きくなった美海ちゃんを見て嬉しかったよ~。
兵庫県は今日も暑い~! (りえちゃん)
2005-08-02 22:50:43
私、ようちゃんsanにいろ②お世話になってるんです。ようちゃんsanとも10年近く会ってないけどメールしてます。10年前は私、高校生でした。と言えば、私が誰か分かってもらえると嬉しいなぁ。ようちゃんsanにURLを教えてもらって拝見させてもらいました。

( ̄ー ̄〃)ノ 携帯じゃ写真がぼやけて見えるけど楽しそうなのは伝わりました。私も沖縄へ行ってみたいです。海もきれいらしいですね。まずは飛行機への恐怖を何とかしないと…(-"-;)私も子供が欲しいです。子供さんの名前かわいいですね。
お~、びっくり! (母ちゃん)
2005-08-03 16:44:42
あのりえちゃん?

元気にしてるかい? 調子はどうだい?

結婚した~? 

コメントありがとね。 

又、沖縄に遊びに来てよ~! 
( ̄▽─)b★そうだよ~  (りえちゃん)
2005-08-03 20:56:36
あのりえちゃんデスm(__)m覚えてくれていてホント嬉しいヽ(=´▽`=)ノ

かっちゃんも、Yくんも元気ですo(^-^)o相変わらずの仲良し3人組です( ̄▽ ̄)/~

私は結婚はまだしてないです。が、Yくんは結婚して子供san二人います!

私の彼氏が沖縄が好きみたいなんで機会があれば沖縄へ行きたいと思ってます!今年こそ名字が変わる様に祈ってて下さいね(*'-^)-☆

兵庫へ来ての時はぜひ、私も会いたい~。私、小さい子大好きなんで子供さんにも会いたいです。ブログ毎日、見るからどん②写真載せて下さいね~二人にもURL伝えておきます(  ̄ ̄)_皿~~

また連絡下さい~。

Isanは、アドレス知ってますのでm(__)m

暑いけど体に気を付けて母ちゃん頑張って下さい。私も頑張りますわ!

コメントを投稿