美ら海「沖縄」に育つ、う~まく姫!

「う~まく」とは方言で「やんちゃ」という意味です。
大好きな沖縄で初めての子育て+αがんばってます。

寒い冬は風呂で温まろう♨️

2016年12月28日 | 旅行記

帰ってから婆ちゃんと買い物行ったり、爺ちゃんの見舞いに行ったり、前職場を訪ね懐かしい人達に会ったり、お食事ゆんたく会をしたりしました🤗


今日は婆ちゃんと♨️あ○ねの湯に行きました

去年までは全然大丈夫だった婆ちゃんですがこないだから腰椎狭窄症で歩行が危うくなっております

外風呂も怖いと行ってましたが手を引き連れて行きました・・・

いつまでも元気な婆ちゃんだと思ってたのに何かショックです😖

 



夕方から行って館内で晩御飯を食べ、しっかりデザートの抹茶ソフトクリームも頂きました🍦

 

  お嬢はガチャガチャ三昧

 

 


  婆ちゃん、いつまでも元気で長生きしてね😋 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里帰り | トップ | 姫セン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事