田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

いらっしゃいtakanori

2017年04月21日 | 平成29年因島・田熊・仲間の話題
時々因島には帰るそうで、夕方にtakanoriがのぞいてくれました。
takanori「今度のバーベキュー、集合時間とかは ?」
管理人「ブログ見れ」
takanori「そか、わかった ! で会費は ?」
管理人「それもブログ見れ」
takanori「そか、わかった !」
管理人「ついでに写真撮ろうや」
takanori「ハレーションがおきんかのぉ?」
管理人「www 因島の田中要次ぢゃ」
ということで29日にまた会おう。。

画像は加工しています。素顔はコチラからパスワードを入力してご覧ください。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カヨちゃんに会ったよ | トップ | 次の記事へ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこちん)
2017-04-21 21:21:26
おかえり〜!
ハレーション 大丈夫でしたわ(笑)
わたしも、田中要次に似とると思よったんよ!!似とるよね(σ≧▽≦)σギャハハ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。