MIU 石積理美容室BLOG

毎日のちょっとした出来事やお知らせなど書いていきます

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016-12-30 22:36:44 | 日記
こんばんは🌛

もう少しで2016年も終わりますね 😌✨✨

あっと言う間の1年でしたが色々な事がありました

今年はパソコンが得意な朝賀がホームページをたちあげました😉👏

ホームページの内容を考えているうちに、日々のサロンワークや日常生活で反省すべき事がたくさん見えてきました💦


そして、原点に戻り思ったこと🍀


•お客様に元気で笑顔になっていただく

•客様のキレイになりたいという気持ち
を大切にする


言葉にすると簡単だけど、まだまだやることはたくさんあるなぁと痛感し(;´д`)


来年も日々のサロンワークだけでなく、新しいことにもチャレンジしていこうと思います❣️

MIU石積理美容室を来年もよろしくお願いします✨✨

今年も1年ありがとうございました♡

皆さまにとって2017年がよい1年になりますように╰(*´︶`*)╯♡
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訪問カット✂️ | トップ | 2017年もよろしくお願いします! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む