Today's Miuちゃん♪

三毛猫Miuちゃんの奮戦日記!

元気になったよ!

2006-03-17 23:58:39 | ★体調
皆さん、ホントにご心配おかけしましたぁ~!!
 かなり元気になりましたよぉ~!

一時はどうなるかと思いましたが、
おかげ様で元気になってくれました!

ご飯も自力で結構食べてます。
以前より量が多くなったかな?
今日から走り回ってて、ティッシュ転がしもやってました!
そんなにまで回復しましたよ。
良かった良かった!!

こっちがあんなに心配したことなんて、
分かっているのでしょうかね?
何だか以前より甘えたになっているような感じだし…。

顔つきもすこ~し変わったような気がするのは気のせいでしょうか?






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね♪ (purinmama)
2006-03-18 07:58:23
キチィちゃんも、一安心ですね。

でも、ほんとによかったですね。

ご飯食べ出したら、後は安心だと思いますよ。

ご飯をモリモリ食べ出した時の瞬間

めちゃくちゃ嬉しかったでしょう

プリンちゃんの時も、皆で喜んだことを思い出します。

そうそう、ユリ中毒の時です。

避妊したら、甘えん坊になって、顔付きも変わるみたいですよ

家の場合は、違うかったけど・・・

Miuちゃん、頑張ったね。

Unknown (ももる)
2006-03-18 08:10:42
よかった、よかったよぅ!

キティちゃんさん、お疲れ様でした。

心配し疲れちゃったんじゃない?

ゆっくり休んで、いっぱいMiuちゃんと遊んでね。

親の心子知らず、猫にも当てはまりますよね。
Unknown (キチィちゃん)
2006-03-18 15:35:30
★purinmamaさんへ

ホントに良かったです~!

自力でご飯を食べた瞬間を見たときは、

大喜びしました!

それからは、みるみる元気になって…。

今では手術のことも忘れるくらいです。

いろいろ心配していただいて有難うございました!!





★ももるさんへ

よかったです~!

あの数日間はかなり心労がありましたが、

今はもうすっかり落ち着きましたよ!

Miuちゃんの食欲も落ちてないので安心してます!

ご心配かけましてすみませんでした!

有難うございました!!
Unknown (セディア)
2006-03-18 18:07:34
miuちゃん元気になって良かったぁ~!!

本当にキチィさんも疲れたことでしょう

でもご飯も食べて少し量も増えた事はすごく喜ばしい事ですね

miuちゃんには我が家のランサーの食い意地を分けてあげたいです☆

これからも元気なmiuちゃんでいてくださいね

ホントに良かった! (猫ママ)
2006-03-18 19:23:33
Miuちゃん、元気になって本当に良かったです。

ご飯をモリモリ食べるようになったら、もう大丈夫ですね!

Miuちゃんもきっと、キティちゃんさんが心配していたのがわかってるんですよ。

だから、甘えん坊になったんじゃないでしょうか?

とにかく、良かった良かった!
Unknown (キチィちゃん)
2006-03-18 19:34:31
★セディアさんへ

いろいろご心配かけました!有難うございました!!

もう大丈夫だと思います!

今日も元気でした!!

どんどん体重が増えてくれればいいのですがね。

ランサーちゃんも良かったですね!





★猫ママさんへ

いろいろ有難うございます!ご心配おかけしました…。

心配していたのが通じてますかね?

ホントに元気になってよかったです。

今日なんて逆に元気すぎて困ってしまうほどで…。

でもそれが微笑ましかったです。
甘えた? (よっし~)
2006-03-18 20:46:45
Miuちゃん元気になってよかったですね!

手術後は、子猫みたいになったり?

甘えん坊になるみたいですね^^

Miuちゃんはど~ですか?

家のチビは今でも甘えん坊なのに・・・

手術後はど~なるねんってかんじです^^

がんばって傷口治そ~ね^^

よかったですね (ぽーちゃんまま)
2006-03-19 00:14:56
はやい回復力ですね (若いからかしら?

よかった



ご飯を 食べだしたら 元気になるの早いですよね



でも 以前より甘えたに なったんですか

 うらやまし・・・

ぽーちゃんは やんちゃになりました

少し甘えたになってくれたらいいのになぁ

なにはともあれ お疲れ様でした。

それと Miuちゃんがんばったね
Unknown (キチィちゃん)
2006-03-19 01:08:03
★よっし~さんへ

ご心配おかけしました~!!

元気になってよかったです!

Miuちゃんかなりの甘えたサンになりましたよ!

しょっちゅう、すりすりゴロゴロしてきますよ。

甘えた声でよく鳴くし…。

チビちゃんもより一層甘えたサンになりますよ!





★ぽーちゃんままさんへ

回復早かったですよ!ビックリするほど…。

いろいろご心配おかけしました!

ぽーちゃんは甘えたサンにはならなかったのですか?

やんちゃになるのも仔猫ちゃんに戻ったからでしょうかね?

構ってほしいんですよ!きっと。