にゃんことラン・らん・RUN日記

アラフィフミセスが愛猫たちやランニング、おいしいものなど興味のあることを思うままに綴っていきます。

お利口さんな時計

2017-01-26 19:55:10 | RUN
危機感をもってやっと今日おニューの時計を使って走ってみました
するとこんな表示が



フルマラソン完走予想タイムがこんな時間
まさかのPB更新

今は歩いてでもよいから時間内に完走することが目標なのに
なんという結果でしょう
予測機能はでたらめじゃないのか~

でもこの数字を見ると嬉しくなってまた走ろうという気持ちがわいてきました

そうです
この時計はモチベーションをあげるために購入しました
この結果にすっかりその気になっています

実はこの時計
自分に課せられた役割を理解していて
とてもお利口さんなのではないかと思えてきました

ランライフ復活に光明が差してまいりました



こんな風によろこぶ私を横目に
ナツはいつも通り日向ぼっこです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃスゴい (naorin)
2017-01-27 22:00:49
ホントにお利口さんなのね。
確かにやる気でそう。
お勉強バージョンあれば、すぐに買うわ〜
naorinさんへ (hachi)
2017-02-02 17:06:10
本当だよね~。
あとつけてるだけで
煩悩や物欲を消去してくれる時計とか…(笑)

コメントを投稿