お喋りしましょう~♪

嬉しいこと悲しいこと色々お喋りしましょう~♪

写真展のお知らせ

2016-10-08 20:22:07 | Weblog

お知らせするのが遅くなりましたが、

10月7日(金)から10月13日(木)まで富士フォトギャラリー銀座で

キャノンフォトクラブ東京ZEROの写真展が開催されています。

遅くなってしまいましたが、もしお近くに行かれたら見て頂けると嬉しいです。

 

会期 2016年10月7(金)~10月13日(木)

平日10:30~19:00 土日 11:00~17:00(最終日14:00まで)

 

場所

東京都中央区銀座1-2-4

サクセス銀座ファーストビル4F クリエイト銀座本店

東京メトロ銀座線「京橋駅」3番出口より徒歩1分

東京メトロ有楽町線「銀座1丁目駅」7番出口より徒歩1分

JR「有楽町駅」京橋口より徒歩5分

 

ちなみに私は11日の午後から会場におります。

 

先日ショックな事が・・

久しぶりにブログをアップしようとHDDを起動させたら電源が入らないのです。

色々試してUSBを差し替えたら写真が見れたんです。

でも結局一時的でした。

その時に急いで最近の写真だけでも移し変えていたらよかったのですが、、、

今は見れない状態です。

バックアップを取っていなかったので、もしこのまま電源が入らないと、ここ3年分の写真が

すべて無くなってしまいます。

(少し気に入った写真はコピーしていますが)

やっぱりマメにバックアップしてないとダメですね。。。ショック!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小雨の中で | トップ | 秋晴れの日に »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。