お喋りしましょう~♪

嬉しいこと悲しいこと色々お喋りしましょう~♪

ひとり言

2016-12-24 20:39:53 | Weblog

今日はクリスマスイヴですね。

でも我が家は夫婦二人だけで何時もと変わらず・・

かろうじてケーキを頂くくらいです。

そのケーキ夫に頼んで買ってきて貰ったのですが、何と4個も。。。

こんな事なら自分で行けば良かったです。

この頃外へ出るのが億劫で困ったものです。

3連休だから一日位、夕景かイルミネーションを撮りに行けば良かったかな。

でも簡単にだけど、ある程度大掃除も終わったし年賀状も終わったのでホットしています。

 

クリスマスらしい写真じゃないけど、もう一月前に撮った雨の横浜です。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コハクチョウを撮りに ② | トップ | 早朝のコハクチョウ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2016-12-24 21:04:51
こんばんは。
ケーキがあるだけマシですよ。
我が家はありません。(笑)
二人きりです。
おっと、+ワン(ヴィヴィ)ですが。(笑)
雨の横浜素敵ですね。
こう言う写真大好きです。
こんばんは! (ショット)
2016-12-24 21:30:13
メリークリスマス・・miuさん
イブですねェ~~! 別に??(*^_^*)
世間は騒ぐけど・・何の変化もない我が家。
綺麗な画像ですね・・。夜景をしっかり撮影・・感心です。
こんばんは〜〜♪ (chisato)
2016-12-26 18:11:41
miuさん、
お掃除とか終わったんですね〜〜!凄い‼︎
年賀状は終わりましたが、掃除&片付けは何も…です。

大桟橋ですか?
しっとりしていていいなぁ。イルミネーションも今年は撮らなかったです。
前はちょこちょこ出ていたんですが。

来年もよろしくお願い致します!!!
自転車親父さんへ (miu)
2016-12-26 20:59:44
自転車親父さん、こんばんは。
ケーキ2日間楽しめました♪
甘党の夫なので4個買ってきたようです。

せっかくの雨の横浜でしたが、何故かこの日は全然撮れなくて・・・
後で見返したらブログアップする写真がありませんでした^^;
最後の一枚は私も気に入ってます。
ショットさんへ (miu)
2016-12-26 21:02:01
ショットさん、こんばんは。
子供も大きくなるとクリスマスも楽しくないですね~~
ケーキは頂いたけど、お料理は何時も通りでした^^;
ありがとう!
chisatoさんへ (miu)
2016-12-26 21:05:23
chisatoさん、こんばんは。
今年は夫が家にいるので、暖かい日を選んで簡単に大掃除しました。
でも台所はもう少ししなくちゃ・・
お掃除苦手なので、綺麗好きの方からみたらダメ出しされそうですよ(苦笑)

私も今年はイルミネーション撮ってないんですよ。
撮りに行きたいけど中々ですね。。。
こちらこそありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。