お喋りしましょう~♪

嬉しいこと悲しいこと色々お喋りしましょう~♪

4月26日 夕景

2017-04-26 20:49:28 | 風景

ここに越してきてから夕飯を作りながら夕焼けを見るのが楽しみの一つになっています。

冬の間は前のマンションの影に隠れてあまり見えないけど、これから秋ぐらいまではまた見れるので楽しみです。

今日も夕飯を作っていたら何となく雲の形が面白い!綺麗な夕焼けが見れるかな?と時々ベランダに出てはチェック!

雲の形はちょっと変わってしまっていたけど、それでも久しぶりに綺麗な夕焼けが見れました。

カメラを持ってベランダに出たり玄関に出たりと・・・つかの間の夕焼け楽しみました♪

 

 

4月26日 18時18分から22分の間です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にょきにょきと~♪ | トップ | プロ意識 »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事