Miu-miu Cats

3匹のねことのつれづれ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

元気になりました♪

2005-12-13 10:45:09 | Pet
ご心配おかけしましたが、皆さんに励ましをいただき、すっかり元気になりました^^
ありがとうございました。
一人っ子になったコジローは甘えんぼしてます^^

のんびりとおおあくび

ふあ~

眠いけどここから出して。。。自分で開けれるのにイ^_^;
コジ君はいつも部屋に入る時も一緒に来てって後ろ振り返ってみてるんですよ^^可愛いです♪
今は寝る時も、私の手の届くところまできて、大好きな手枕で寝てます
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲しい日 | トップ | す~っきり^^ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かんぱねるら)
2005-12-13 17:50:17
コジ君、沢山沢山甘えてあげてね。



いっぱい甘えてくれると嬉しいですよね

心を許してくれてないと出来ないことですもんね。

今日も大好きな腕枕ですね

Unknown (ゆうゆ)
2005-12-13 19:33:42
元気になられたようで本当によかったです。

コジ君も元気なようで安心しました(^^)d

いっぱい甘えているようで可愛いですね^^

あくび姿もほんわかムードでいいですね。

今日も暖かく寝れそうですね。

腕いたくないですか(笑)







かんぱねるらさん (Miu Cat)
2005-12-13 22:11:30
今まで、かなり我慢してたようです。

甘えてくれると嬉しいです

私のお鼻もカジカジ・・コジローの仔猫のときからの甘えるへんな癖です^^



ゆうゆさん (Miu Cat)
2005-12-13 22:21:16
ありがとうございます。

コジローも元気です^^



コジローはすぐ手にお顔をのせてきます。しばらくはそのまま動けません(^^ゞ

寝入ってしまうと、お顔かコトッと手から外れます。

なので、痛くはないです(笑)

Unknown (るな)
2005-12-13 23:14:41
こんばんはー☆

元気になられて良かったです。

コジちゃん、甘えたちゃんになってしまったのですね。

ちょっと寂しいのかな?

腕枕で寝てくれるのって、かわいいですね(^^)

猫ちゃんと寝るのって、幸せ感じますよね。
るなさん (Miu Cat)
2005-12-14 00:07:39
ありがとうございます。

コジローはもともととても甘えんぼでしたので、思う存分甘えてくれます^^

ほんとに幸せ感じてます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。