純白三つ折りソックス美少女の情報をおいかけます
元祖!みつおりFLASH




主人公・原平助の母校でもあり現在は教師を務める駒形大学付属三島校と隣り合わせの三島の名門女学校聖三島女学院との間で合併話が持ち上がります。お嬢様学校のほうの経営不振が元で持ち上がったのですが女子校の校長も教師たちも断固として受け入れない姿勢でした。ですが、平助の、両校一クラスずつをテスト的に男女共学にしてその結果で決めてみてはという提案が受け入れられ実行されることになりました。なかなか斬新でかつ実効性のあるテストケースです。ノーベル賞ものかもしれませんww 名大の先生におこられますねw しかし、これによって、今後、わくわくしながら展開をみられますのでうれしいことです。 キャストも、回想シーンでは波瑠ちゃん。生徒役では、トリちゃん(トリンドル玲奈)や、AKBのばかえいことかわええの三つもみられます。あと、教師役の満島ひかりちゃんも三つっぽいですし、保健室の先生役の坂井真紀ちゃんもそれっぽいです。とにかく、14年の終盤でこれ以上ない楽しみができました


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )





静岡県三島市のカトリック系の女子高と、仏教系の男子校との青春コメディドラマです。隣どうしの学校なんですが、お嬢様たちは一駅前でみなおりて登校します。男子校は偏差値も低く素行もよくないため同じ駅でおりたくないからだそうですw 修道女のような制服に基本、白の三つ折りソックスです。14年前の主人公の回想シーンもあり楽しみが倍増しています。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )





今年の総選挙で念願の1位となったまゆゆ(渡辺麻友)が、しまむらの「アベイル」初のテレビCMのイメージモデルに起用されました。まゆゆが、アベイルの秋冬新作コーデを着こなし、かっこよくランウェイします。でも、ランウェイに集中しすぎて、転んでしまうアクシデントもあったそうです。ですが、怪我することもなく最後までやりとげまゆゆw
コーデの中には、三つもあって、最高にうれしいCMとなりました。明日(141008)から全国放送されますので楽しみですね。この話題は、本CM捕獲後、別館かみつたすの方にアップします。(10月7日のゴゴスマより)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





7月12日に日本テレビ系列で放映された生音楽番組「THE MUSIC DAY 音楽の力」で、今年のAKB選抜総選挙1位になったまゆゆのセンター曲が初披露されました。
なんと、選抜16人中半分の8人が三つ折りソックスという一大サプライズです。大事件から復帰した「かわええ」も、ゆいちゃんも、そしてまゆゆも三つ折りで最高のセンター曲になりました。
三つ折り部分より下はシースルー気味ですが、これはすごい。しのぶに大感謝です。ラブ犬も、2バージョン目のかわいいユニは三つありでしたので、しのぶ、いや総支配人のしのぶさんには三つがブームなのかもしれません。このブームがずっと続くことをお願いしたいものです。この「音楽の力」の詳細は、みつおりネットのほうでご報告しますのでお待ちください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





楓の学校の友達が、大河に一目ぼれしてしまい、カラオケデートに行くことになりましたが美容院でおかっぱにされてしまいます。傷心の友達は波動玉を拾います。
デートがうまくいくよう祈るとなぜか本物のカッパになってしまいました。名古屋の塩竈神社はカッパの神様がおり、痔をなおしてくれるそうですが、そこのカッパの神様がその友達に一目ぼれして一緒に住むようになります。ですが、黒鯱たちに波動玉を狙われ襲われます。大河はグランスピアーに変身して、カッパの神様といっしょに黒鯱を初めて破ります。
友達が楓に波動玉をかえすと、友達はカッパから人間の姿にもどります。カッパの神様がもう一度波動玉を渡そうとしますが、波動玉の効果は一度きりでもうカッパの姿になることはありませんでした。
という、ほのぼのとする回でしたが、夏服半袖制服なのに、なぜか、黒ハイソでした。三つ折りを期待していましたが、せめて、ファーストシーズンのアンクル白ソックスであればまだしもでしたが。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






グランスピアーは面白度を増して第2シーズンも突っ走ってます。でも、あいかわらず、冬服バージョンで、楓の白くるぶしは見られません。せめて、紺ハイソでなく白ハイソならよかったのに。
第1シーズンの第一話で登場したお友達役のりんちゃんこと西澤梨花ちゃんが今回も登場してくれました。もっと出てくればいいんですがw
今回は楓も変身したり、怪人たちについてもより深く掘り下げて紹介したりとパワーアップしているようなので今後に注目です!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





東海テレビ制作の初のご当地ヒーロードラマ「黄金鯱伝説グランスピアー」の続編がこの4月5日からはじまりました。1stシリーズでは主人公の妹のかえでのセーラー服白くるぶしソックスは初回の一回こっきりでしたので、2stシリーズではもっとたくさんかえでの制服シーンをみてみたいものです。そして第一回からさっそくの、セーラー服姿でしたが、なんと冬服バージョンでは黒ハイソでした。まあ、これからあったかくなるにつれて、白ソックス、さらに三つ折り白ソックスをはいてくれることを望むばかりです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





安堂ロイドの兄妹機(名前はまだない)を桐谷美玲ちゃんが好演しました。純白のセーラー服に純白のハイソックスで謎の女子高生アンドロイドです。
美玲ちゃんのあんよは細いのですが、細いだけでなく、メリハリがありそそられます。その魅力を遺憾なく発揮したのが上のシーンです。膝裏のひかがみが最高に美しいですね。
これが、三つ折りだったとしたら、いきなり今年のグランプリになっていたかもしれませんw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





自分の愛する者が次々と死んでしまう人を愛してはいけない女性・斎の物語です。昼ドラ特有のどろどろ感一杯の作品ですが、コメディチックな部分もあって面白いです。
画像は斎の回想シーンです。斎は両親を失い、父親の親友の家で暮らすことになります。同じ女子校に通うその家の娘に陰湿ないじめをうけるのですが、実は血のつながった姉妹という筋書きです。
現在はすでに回想シーンは流れなくなってしまいましたが録画をやめることはできませんw

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )





クロコーチとは黒河内という刑事の名前です。3億円事件を執拗に追いかける刑事で、事件にからんで犯人を脅迫して金を要求するような悪辣な刑事ですが、刑事勘は最上級で的を外しません。
剛力ちゃんは、新卒のエリート候補ですが、事件でクロコーチと組まされることになり、いろいろと危うい橋を渡らせられます。
1話では、おもらしシーンがあり、ネットとかでは大ブーイングだったそうですがw
なお、残念ながら三つ折りに見えた剛力ちゃんの足元でしたがくるぶし丈でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




どんな盾でも貫ける鉾と、どんな鉾でも絶対に受け止める盾というつじつまの合わない状況の故事から「矛盾」という熟語ができました。その状況を実現し矛盾がどういう結末を迎えるかという非常に興味深い企画がこの番組の醍醐味でした。しかし、20日放送分のラジコンとスナイパーの対決のあと、ラジコン側の出演者から番組における不正な演出などが問題視され、番組として問題ありとなり、放送を自粛することとなってしまいました。ほこ×たての、まさに、真摯な対決が番組の骨子だっただけに、このことは大ダメージです。毎回楽しみにしていた視聴者はまさにだまされていたと思うでしょう。最近はネタが枯れてきたのか、「ほこ×たて菜園」なる企画で、レギュラーの大島優子(コリス)がナス嫌いでもおいしく食べれるナスを作るという企画がはじまったばかりでした。この企画、家庭菜園ブームの昨今、かなり参考になることもあり楽しみでしたが、このような不正によって打ち切りになりそうです。かえすがえすも残念な事です。「笑っていいとも!」がメイン司会のタモリさんから来年3月で終了と発表されました。いいとも!とこの番組を比べる事はできませんが、根本には番組の命は視聴率ということでしょう。視聴率を保つために不正が行なわれるということも業界では常套手段なのでしょうか?たとえ低い視聴率でも心から楽しみにしている視聴者のことを大事にしてもらいたいものです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





寸でのところで妹楓を救った大河でしたが、怪人たちと戦っているうちに、妹を人質にとられてしまい窮地に陥ります。そんなとき、祖父から渡されたシャチの鉾を握り締め「マーカン」と唱えます。すると、大河の体は「ウミトラ」と一体化しヒーローに変身しました。そして大河の心とウミトラの心が一つになった時、ものすごいパワーを発揮し、怪人たちをなぎ倒しました。
10月5日からはじまったこの新番組。とにかく面白くて笑いがとまりません。名古屋に住んでいる人ならなおさらです。また、城好きな人にもたまらない展開になりそうです。第2話では、清洲城でロケをしました。妹の楓がそこそこかわいく殺陣は昔のカンフー映画みたいで楽しめます。今後は、是非、三つ折りソックスもはいてもらいたいものです。なお、2話ではずっと私服スニソでした。かわいい柴犬(ノブナガ)もでますよ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





名古屋のご当地ヒーローは始めてということで、しゃちほこの変身ヒーローが誕生しました。キャストはみな東海地方の役者さんで固めているようです。
オソガイという悪者がこの世によみがえり動物たちを怪人に変身させていろいろと悪さをさせます。名古屋のしゃちほこを全部消させるのです。
ヒーローの父は警察官で名古屋城でその一味を発見し逮捕しようとしますがやられてしまいます。その様子をたまたま見ていた娘、ヒーローの妹の楓が悪者をやっつけようとしますが、コノハズクの女怪人コノハによって倒されてしまいます。コノハが楓を噛み砕こうとした瞬間、兄でありヒーローである大河が妹を救います。
始まる前からすごく期待した楓のソックスですが、三つ折りではなくワンポイント入りのくるぶしソックスでした。でも、可愛いからよしとしましょうw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





エスパーの一人喫茶店店主のテルさんは、大量のテンガの中で寝ている美少女に気づきます。それは紗英(真野恵里菜)でした。紗英はテルに抱いてと迫ります。
童貞のテルはどうすることもできず店を飛び出していきます。その様子をみてあざけり笑う紗英でしたが、大男が現れます。西郷隆盛でした。そしてお鼻をかまれてしまいます!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





東三河で大量に発生したにわか超能力者たちに魔の手が。。。
超能力を研究する学者の娘、紗英(真野恵里菜)が誘拐されます。それを知った嘉郎は美由紀(夏帆)とともにかけつけます。犯人は嘉郎たちが通う高校の教師たちでした。
危機一髪でしたが他のにわか超能力者たちが浅見教授とともに集合し、撃退します。
処女スケバン美由紀役の夏帆ちゃんのキックはすごいですね。パンツ丸見えを超越した芸術品です。縛られて妖しく蠢く真野ちゃんもすばらしいです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ