折紙毎日

おりがみまいにちのにっき

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かいじゅうバックパックが届く

2010-01-30 02:18:41 | 買い物
※カテゴリに「かいじゅうたちのいるところ」を追加しました。

ろくに更新もしないのにカテゴリの追加とは・・それぐらい映画が気に入った、ということです。



オリジナルの生地を使用したリュックが届きました。
「かいじゅうおどり」の最中のかいじゅうとマックスのシルエットですね。絵本版の。
メディコムトイの商品です。



僕には少々派手な気もしますが、とてもかわいいです。
車よりも自転車に乗る機会の方が多いんで、頑張って使いますよ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かいじゅうの折紙 | トップ | 昔の玩具カタログは楽しいネ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む