日々逍遥

うつりゆく想い

今は「住・食・衣」

2017-07-29 11:07:14 | 日記

 

10年ぶりくらいに肺のレントゲン検査。

結果は異常なしでホッ。

 

実は、このところ

部屋にタバコの匂いが立ちこめるようになっている。

昼も夜も一時間おきくらいに、

目がチカチカするほどの強烈さで・・・

 

階下の部屋からのように感じるけれど証拠がなく

管理会社の人も匂いの出所を特定できないという。

 

体質的にタバコの匂いを受け付けないうえ、

受動喫煙はさらに心配で

引っ越しも考えざるを得ないかなと。

 

衣・食・住というけれど

優先順位でいうなら、私は「住・食・衣」。

 

齢を重ねると

それが、やがて「医・職・住」に

変わっていくのかな・・・

 

 

Copyright © 2017 .日々逍遥. All rights reserved.

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« お弁当の不思議 | トップ | 短パン男子 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住・食・衣 (karasunoenndou(カラ))
2017-08-01 01:42:53
こんばんわ 
たばこの主さんは ヘビースモーカーなんでしょうかね? 健康に関する事ですから 困りましたね。
出所がわかり 良い解決ができると良いです。
お手上げで。。。 (美月)
2017-08-01 10:17:17
カラさん
タバコの匂いは本当につらくて・・・
換気扇からの逆流なのか、
ベランダ伝いなのか不明なのですが、
出所がわからない以上、お手上げで、
困っています。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。