広島県呉市 板金塗装 修理 三基自動車

呉市近郊でお車の修理、板金塗装なら三基自動車へ
お車の事ならお気軽にご相談ください。

Nbox+

2017年06月22日 | 日記
こんにちは。三基自動車です。
本日は、Nbox+の修理事例をご紹介します。いきなりなんですが、すでに中心部の白っぽいところにサーファーサーを塗装しています。しかしながら、今回のようなケースですと修理せずに部品を取り替えたほうがいいと思います。何故かというと修理しても部品を交換しもあまり金額が変わらないからです。確か新品部品が1万円位だったと思います。では何故直すのかというと、納期の問題でした。部品が来る納期ではどうしても都合が悪いということで修理してほしいとの事でした。
という訳で塗装をしてバンパーを取り付けて完成です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムーヴの板金塗装 修理 | トップ | デミオの板金塗装 修理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。