Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

ストール製作中・・・こんなんでどう?でしょうか

2011-01-08 21:22:39 | 編み物・ハンドメイド

↑クリックしてください、大きくなります! 

ストール(マフラー?)編んでいます。


どんな編み方がよいか???しら
とりあえずいっぱい編みますので・・・
もし気に入っていただければ幸いです!

ただいま右の二本目製作中



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初のランチ同窓会・・... | トップ | 初詣(?)は奈良、三輪 大神神... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた目の細かい… (まゆ)
2011-01-08 23:01:18
編まさせて→編ませて でいいのではないかい?
スマスマの中居くんみたいやで(最近言うてないけど)

ていうか、なんで 「させていただいて」るの?
オーダーですかいな?

8時半から小1時間ほど、近所をしゃべりながら歩いてきました。
東は柳川小前まで。
もうちょっと先まで行きたかったな…
返信する
Unknown (Double*M maki)
2011-01-09 10:54:30
こんにちは。
このストールはもしや私がお願いしてたものですか^^?

いいです!素敵です!
きっとオーダーくださった方も気に入っていただけるのではないかと思います。
blogを見てもらうように連絡してみますね。
返信する
添削ありがとう~ (★まゆさんへ・・・mituki)
2011-01-12 08:53:57
 どもどもです。
これからもよろしく!
返信する
まだまだ編みますからね (★Double*M makiさんへ・・・mituki)
2011-01-12 08:55:01
 ご希望の色目じゃないかもしれませんが・・

もう何本か編んでみますね。
返信する

コメントを投稿

編み物・ハンドメイド」カテゴリの最新記事