Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

当たった~らしい・・・ネスカフェ ドルチェ グスト®

2009-03-09 17:13:52 | 日記
 えるこみで申し込んでいた「ミセスブロガーズ通信 「ネスカフェ ドルチェ グスト」モニター100人募集」

本日当選のメールがきたー!!

マシンが送られてくるのはもう少し先みたいだけれど
うれしー

カプチーノとか、カフェラテ・・とかかんたんに本格的に飲めちゃう?!
楽しみです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新作編めたんですけど・・... | トップ | またまたトレーも編んでみま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初から (まゆ)
2009-03-10 00:24:22
これ、私も応募しようかと思ったけど
ダンナが「そのままもらえるんやったらええけど、返さなあかんねんやろ…」と言ったのでやめました。
もしかして 返さなくていいの??
返信する
Unknown (まゆさんへ・・・mituki)
2009-03-10 00:33:46
 ・・・珍しく起きてます。

そーお試しでもええわ~と思っていましたが
ネスカフェさんのご尽力で、モニター終了後はいただけるらしい。
・・と当選メールに書いてありました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事