朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯23

2007年03月30日 06時44分56秒 | 2006~2010年放送アニメ
「せめて哀しみとともに」


オハヨウゴザイマシタ(笑)
涙、涙で一区切り。。。ついてない!序章ですか?


騙していたわけではないんだよと悲しくなります。
えぇもう何が何やらですよねロイドさん。

名乗ったらダメだよユフィ。。
操り人形ぽい攻撃でバラバラになるとはすげぇ。

スザク急げ~と思ったらゼロに撃たれた!
あ~彼壊れるぞ。コ―ネリアとニ―ナもか。

初恋の相手を(涙)
自分の手でというのはせめてもの償いですかね。

裾をはだけさせて走ってきたロイドさん。
ユフィを見ても冷静ですね。

ギルとコ―ネリアも恋人同士?見えないけど(笑)
ラクシャ―タ姐さんくつろぎすぎ。素敵ですけど。

スザク君の親戚?

セシルさんの気遣いがまた(涙)
ロイドさんはずっと見てそうですもんね。
てかほんとスザク君のパパとママのようだよ。

ギアスに必死の抵抗する姿が痛々しい。
かわりにゼロが宣言してますけどね。

中華風な部屋にたたずむロンゲさんは誰ですか?
まさかルルママ?

ユフィの思いと願いは叶うことはないのね。。
スザク君の優しさもまた涙をさそう。

合衆国ってまた微妙な。。

スザク君にもらい泣きするから!
あの生徒会にいるニ―ナに気をつけて(笑)
取り乱したくもなります。

ディ―うれしそう。熱愛中ですもんね。
ギルも驚愕。コ―ネリアは大丈夫ですか?

ナナリ―なんてタイミングで。。
さすがヒロイン(笑)

C.C.に抱き締められるルルにキュンキュンです。
どんな時でも冷静だなぁ。

コ―ネリアお姉様放心状態。。
ニ―ナの方がヤバイ事やりそう。

マ、マリアンヌ?ルルママと会話してたのC.C.

千草に改名したんだ。暴動で記憶が戻るかも。
シャ―リ―もコワイ存在。

誰かの隠し子?ビクトリ―のVですか(違)
弔い戦かしら。総督的判断?
空気読め~(笑) 勝手にプロポ―ズかよ!

オレンジが無事産まれた!!!
妙に色っぽい。。結構知能あるじゃない。
挨拶したよ!オハヨウゴザイマシタって。

ダ―ルトン止血とか大丈夫ですか?

よく鳴る電話だなぁ。
番号知ってるのにびっくりですが。
憎しみに染まるスザク君にドキドキ。
友達同士が敵ですけどね(涙)

ルルの宣戦布告を見せてあげたいですスザク君に。
てかルルも壊れたな。。

どう爆破?したらこうなるのかしら。。
だからの黒い顔にときめいたとこでED。

夏まで待てません(全力)
2期は復讐のスザクに名前変更か?
EDのプチ総集編がまた涙をさそうのです。。
一区切りついてませんから、早く続きを(切実)


ロイド・アスプルンド伯爵閣下をお慕いする会
 たとえスザク君のパパのように見えても
 意外と冷静で、何が何だか発言がかわいい
 ロイド伯爵をお慕いし続けます。


ギルフォードを愛でる会
 出番が多くてホクホクでした。
 素敵な横顔もしばらく見納めですね。。
 しっかりコーネリア様を支えてあげてください。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (80)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  銀魂「ギャンブルのない人生... | トップ | 私も全力で応援します。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜城)
2007-04-25 03:09:08
お久しぶりです。以前コードギアスバトンを頂いた夜城でございます。
なんというかこの22~23話は怒涛の展開でした。
昨日丁度アニマックスでこの23話を見終わったところでして、遅ればせながらコメント差し上げた次第です。
来週にも放送してもらいたいですね。(´_`。)続ききになる。
ルルーシュのことだからきっと事前にプレートに色々策を仕掛けてたのでしょうね。実行したのは藤堂辺りとおもいますぞヽ(;´Д`)ノ
オレンジ卿、相も変わらずおいしいところもっていく…。
というかヌゥねぇさん死なんといて(´;ω;`)ブワッ
一番生き残ってほしいのはコーネリア姫ですが。
この後のルルーシュとスザクの最終決戦の行方や、ネーミングびみょ~な合衆国・日本はどうなるのか、きになりますな。
夜城様へ (深月@管理人)
2007-04-25 11:15:04
コメントありがとうございます。
私もちょうどみていたんですよ。アニマックスで。
同じ事を思いました(笑)
来週にも続きを放送してほしいです。ホント。
24話のアフレコは終わったみたいですけどね。

>実行したのは藤堂辺り
やりそうですよね~。うんうん。

>ヌゥねぇさん死なんといて
これをきっかけに記憶が戻ったら扇との関係は
どうなるんだろう。せっかく改名までしたのに。。
無事でいてくださいね(涙)

ネーミング微妙な合衆国・日本とか
大丈夫かオレンジ!!とか
みなさんのその後が気になって仕方ないです。
ロイドさんとラクシャータ姐さんの関係とか
細かいところも気になるんですよね。
夏までアニマックス放送を撮り溜めたビデオで復習して
待ち焦がれるとします(笑)

コメントを投稿

2006~2010年放送アニメ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

80 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」感想! (Daddy_Faceのコレなんだろう?)
『俺の手はとっくに汚れているんだよ!』流石に最後だけあって、リキ入ってますね~ それでは、今月最後のコードギアス感想イカセテ貰います。 前回大暴れのピンク姫ことユフィさん! なんとまぁ、マシンガンだけでは飽き足らず。 サザーランドに搭乗して、更なる”虐...
コードギアス~反逆のルルーシュ~23話「せめて哀しみとともに」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
いよいよ迎えた一応第一期、仮の最終回(←ややこしいなぁ)先週、怒涛の展開をみせ、結果的にユフィーを撃つことになってしまったゼロ。最大限にこのチャンスを利用しなければならなくなった。それがユフィーにとってせめてもの・・・。もうこうなった以上、たとえギアス...
コードギアス 反逆のルルーシュ #23 (日々の記録 on fc2)
ルルに撃たれたユフィの死。暴徒と化したイレブンの中心となるゼロ。自ら戦うことを選択するスザク。前回も衝撃の展開でしたが、今回もそれに劣らない素晴らしい出来でした。ここまで...
コードギアス反逆のルルーシュ第23話せめて哀しみとともに (翔太FACTORY+Zwei)
「ギアスの暴走…ルルーシュの何気ない一言がギアスを発動させユーフィミアにとって一番許せない所行を行った。…ユーフィミア・リ・ブリタニアの名の下に全ての日本人を殺せと言う大虐殺命令…」「破壊と喪失…創造の為に必要な力…それは破壊の力…破壊は新たなゼロへの...
コードギアス #23 せめて哀しみとともに (ビヨビヨ日記帳)
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)今回で第一期が終わってしまいました…...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 (Ηаpу☆Μаtё)
オ ハ ヨ ウ ゴ ザ イ マ シ タ!
コードギアス 第23話 (最終話) 「せめて哀しみとともに」 (youtubeテレビアニメ無料動画)
コードギアス反逆のルルーシュ 第23話 code geass stage23 最終回 せめて哀しみとともに(せめて悲しみとともに) 動画 おはようございましたw とうとう第一期終わりましたね。次回stage24は夏放送予定です。 mncast版
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#23 せめて哀しみとともに (ラピスラズリに願いを)
本放送ラスト! でも最終回ではないw ユーフェミアの暴走の行方はあまりにも悲しい結末へ・・・ そしてルルーシュの反逆はここまで広がった!? それではコードギアス感想です。 コードギアス 反逆のルルーシュ vol
コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 「せめて哀しみとともに」 (中濃甘口)
もう、この番組は・・・この番組は・・・この番組は・・・・・・ サイコーだぁーーーーーーっっっ!!!   でも夏まで待つのかよっ!おぃおぃおぃ!! 「黒より暗い
コードギアス~反逆のルルーシュ~ 23話 ケ○シロウ、ニーナを討つ (あんちすたいる!!!@蜂の巣駆除スターシリーズw)
   / ̄ ̄\  /   _ノ  \  |    ( ●)(●) . |     (__人__)     |     ` ⌒´ノ   北斗神拳にやられただろ、常識的に考えて… .  |         } .  ヽ    
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23 「せめて哀しみとともに」 (アニメ分の摂り過ぎに注意しましょう。)
さあ始まりました最終回! Stage24&25があるにしろ、一応これで一区切りあるはず。 まず先週に引き続きユーフェミア頑張りすぎ。 ぎゃーすw 虐殺のために自らロボに乗って出撃するしort そしてみんなから
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#23感想 (アニメ卍日記(仮)参番館)
コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZERO 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#23「せめて哀しみとともに」 ユフィが死んだ話。 おいおいおいおいおいおい! この展開で夏まで延期とか生き地獄にも程があるぞ! まずはユフィの死亡。 スザクの前に現れた...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』 (微酔王子)
オハヨウゴザイマシタ(*゜ω゜);';,*'.+ ユフィの死、合衆国日本、ニーナ発狂、ヴィレッタの新しい名前『千草』、 何故かマリアンヌと交信しているC.C.、そして新キャラV.V.によりギアスを与えられたスザク・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 (さつき日記)
ニーナやっぱり壊れた囹 顔すごいことになってるで獵
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 (アニメって本当に面白いですね。)
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.5   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~   北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~   中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 (アニメって本当に面白いですね。)
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.5   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~   北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~   中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽...
コードギアス23話・・せめて哀しみとともに。 (あやふやな日々。精進ちゅう◎)
さようなら…
STAGE23 来週から再放送した方が数字稼げる気がします。 (睡魔と戦うのって大変だ)
EPISODE23 『せめて哀しみとともに』
コードギアス反逆のルルーシュ 23話 『せめて哀しみとともに』 (欲望の赴くままに…。)
ニーナの顔が…。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ  まるで某お前はもう死んでいる…m9っ`Д´) ビシッ!!宣告を喰らった直後のような顔で笑ってしまいましたwまぁ女神であるユフィを喪った以上、ニーナは特攻しそうな勢いで
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 (アンテの日常)
あまりにも悲しい結末・・・・・ そして新たな戦いへ・・・・・・ てか、中途半端すぎwwww
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 (ラブアニメ。)
「せめて哀しみとともに」 夏まで蛇の生殺し状態です!! 2クールに渡って夢中にさせられてきたコードギアスも、今回でいったん終わり。 続く24・25話は夏放映予定ということで、今から夏が待ち遠しくてなりませ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」 (Hiroy's Blog)
今回もすさまじかった。 次回を待てと言われても待てませんよ。 「魔神 が 生まれた 日」とも言えるラスト。
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZERO ユーフェミアの宣言により、ブリタニア軍の日本人に対する虐殺が始まった。ルルーシュはこの混乱に乗じてトウキョウソカイへ攻勢を仕掛ける。その時、スザクは・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて悲しみとともに」 (福音を告げる場所)
さよならユフィ… おはようオレンジ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」 (のほほんホビー)
今回はさすがに悲しかった・・・。 惨劇の式典会場内にて、ゼロに腹部を撃ち抜かれてしまうユフィ。 『えっ、どうして・・・??・・・ルルーシュ・・・』 『さようなら、ユフィ。たぶん、初恋だった・・・』 その
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 (二次元空間)
第23話 せめて哀しみとともに
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 23 『せめて哀しみとともに』 (わんこのおたくガタリ)
・・・ ども、号泣しすぎて頭が痛いわんこです。 ネタばれありでいきますのでおいやな方は見ないでください。 ↓↓
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」 (らび庵)
ルルのギアス暴走によって引き起こされたユフィによる大虐殺。 死亡フラグが立ちまくりで始まります。 ユフィはどうなってしまうのでしょうか? その場面を思い起こしながら読んでもらえれば幸いです(ρ_;)
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23「せめて哀しみとともに」 (こころに いつも しばいぬ)
終わりの始まり
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 (アバトーンの理想郷)
「契約したろ・・お前の傍にいると・・私だけは・・」 ルルーシュまじ切ねぇー(´Д⊂ 詰め込んで詰め込みまくってる今回。 泣ける展開と笑える展開の連発で、もう自分がどんな表情になってたか ワカリマセ~ン\(
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 23 (アミューズエイド)
 stage 23 『せめて哀しみとともに』  ユフィがいないと思ったら、ナイトメアフレームの中かよwww  カレンの紅蓮弐式も久々の活躍だo(≧∇≦)o ユーフェミア:「日本人ですか?無礼でしょ、私はユーフェミア=リ=ブリタニアですよ!」 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 (垂れっ流しジャーマン)
ルルーシュ、もう二度と元に戻るつもりはないのですね…(つД`) 完全にデスノの夜神月になっちまいましたね… でもルルーシュの場合は、本当に崖っぷちに立っている状態! 彼は死ぬ気ですね。 破壊なくして、真の創造
コードギアス 反逆のルルーシュ #23「せめて哀しみとともに」 (*菜那のつぶやき*)
今回が本放送最後ののコードギアスなわけですが… 感想逝く前に一言叫んでいいですか!! 野球中継延長のせいで 録画失敗しちゃってたじゃんヽ(`Д´)ノ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 (リリカルマジカル)
野球中継延長のおかげで25分?繰り下げ放送でした。 生で見てなかったら見逃してましたね。 野球イラネ(ぇーw [[attached(2)]] ||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「ユーフェミアは我々を裏切った。全軍、式典会場に突入せよ!ブリタニアを粉砕す...
コードギアス反逆のルルーシュ第23話 (いもせログ)
さて、コードキアスも毎週放送という形態では今回が最後です。ただでさえ遅い放送時間が野球の延長で押してしまって放送開始が午前3時近くになってしまいましたが、がんばってリアルで見ましたよ。正直ユーフェミアがこんなに早く退場するとは思いませんでした。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 キャプ感想 (スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない))
あらすじ:惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。 ユーフェミアを救出すべく会場に突入したスザクはそこで……。エリア11と日本の未来をかけた戦いが始まった。
コードギアス23話 「せめて哀しみとともに」 (*LIEBE*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そこで終るのかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(泣) はい。とりあえず24&25話が夏なんて拷問以外の何者でもないと思いまーす。 ちなみに私本来なら金曜深夜組です
夏よ来い(コードギアス第23話) (BLOG不眠飛行)
「みんなの気持ちを踏みにじって…!」って、そりゃアンタでしょ。そんなしょーもないツッコミを入れている場合ではないことは重々承知しているのですが、やはり許せません、このヌゥ泥棒。ああっ、そして今度は別のヌゥ泥
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23 (Hysteric Moon)
「せめて哀しみとともに」 日本人虐殺を始めたユフィに対し、ルルは黒の騎士団を従え トウキョウ租界に攻撃を仕掛ける。 行方不明になっていたユフィはグラスゴーに乗って日本人を殺していました。 カレンに「私はユフィよ」と名乗っちゃうのは相変わらず...
コードギアス第23話感想 (RAY=OUT)
ユフィィィィァアアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァッァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! な
コードギアス 反逆のルルーシュ 『最終回』 STAGE23「せめて哀しみとともに」 (エンドレス・ナイトロード)
ユーフェミアの命令。それは『日本人虐殺』だった。 『特区日本』を設立し、平和と平等の理想郷を掲げたユーフェミアだったのに・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」 (SERA@らくblog)
さようなら、ユフィ…。たぶん、初恋だった――。 哀しみととともに撃たれた銃弾が、偽りの日々に終りを告げる。 もうあとには戻れない… 望んだのは、破壊と喪失なのか… ユフィの哀しい最期――スザクとルルの訣別です。 …ここで夏まで待てってひどすぎる…
「コードギアス 反逆のルルーシュ」 23話 せめて哀しみとともに (蒼碧白闇)
・ユフィ ユフィは結局延々と空回りをした挙句運もないキャラだったなぁ。 一方でいろんな人に愛された人ていうのはわかるしだからこそのあの状況なんだろうけど、しかしよくよくユフィにはひどい仕打ちのストーリーだ。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 (孤狼Nachtwanderung)
?第23話「せめて哀しみとともに」 さようならユフィ、 たぶん、きっと、もしかして初恋だった・・・かな ZEROがユフィを撃った! スザクは間に合わず、撃たれたユフィを連れ帰る。 ZERO・・・いや、ルルと神楽耶の再会!? でも神楽耶はまだ、...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』 (ティンカーベルをください)
オハヨウゴザイマシタ(ノ´∀`*) 本編の内容があまりにも(私的に)涙モノだったので、トップにはオレンジを…w しっかし、ものすごいところで終わっちゃいましたね…(´・ω・`) ※更新しますた
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE23 「せめて哀しみとともに」 (自由きままな旅日記)
さてと春休み最後のギアスだが、24話、25話は夏までお預けって なによ・・・・ (*´∀`)「熱さめてるかも知れないな」 ( `・ω・)「もうそのころはゼロ魔に心いっとるなww」 さてさていってみましょう~(ネ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 (LIV-徒然なるままに)
「おはようございました」 やったぜ!!我らがオレンジ卿は改造されても自分がコードギアスギャグ担当だって言う事を 忘れてないぜ!! 流石だぜ!!オレンジ・ゴットバルト!! で、出番はいつ?(^ω^;)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 (ACGギリギリ雑記)
『せめて哀しみとともに』 「おはようございました」 違うな、間違っているぞオレンジ君!www ハイ。皆様、おはようございました。我が名は、二人の猫。力あるものに対する、反逆者である! と、いうことで。今回も
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」 (恋華(れんか))
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
コードギアス 反逆のルルーシュ第二十三話『せめて哀しみとともに』 (ルーツ オブ ザ まったり!)
いや~、「コードギアス」はよかったです! 面白かったです!
コードギアス第23話の感想:その02-はいポチ、マテ!おあずけよ!・・そのまま3ヶ月ね♪ (ちゃむりの感じたこと♪)
「ブリタニアは完成された素材だ。そんなものに尽くして何になる。」 「さぁ~ねぇ~。データが欲しかっただけなんだけどねぇ~。」  ちょwwwww おまえらwwwwww
コードギアス反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」 (アニメのストーリーと感想)
 ルルーシュのギアスが、オンのままになってしまいユーフェミアに「日本人を殺せ!」という命令が掛かって しまいもはや制御不能状態に陥ってしまった。結果ユーフェミアが命令した日本人虐殺が開始され、行政 特区日本式典会場は、惨劇の場と化してしまった。
コードギアス 反逆のルルーシュ 23話 (日々の煩悩)
23話「せめて哀しみとともに」 ここで切るんですか!? 嘘でしょ!?夏まで待てと!? ユフィの日本人皆殺し命令に、黒の騎士団は会場に突入。 みんなユフィに激怒です。 スザクはそんなのに構ってる暇なく、ユフィを探します。 そのユフィはナイトメアに乗っていて、紅蓮...
コードギアス反逆のルルーシュ#23「せめて哀しみとともに」感想 (おぼろ二次元日記)
哀しい決意はその手を血に染めること。最も愛しい人を失うことはその代償の命を奪うこと。親しい友は同じ修羅の道を進む運命に進んでいく。「せめて哀しみとともに」式典会場は「黒の騎士団」に制圧された。ユフィーはゼロによって撃たれるが、割り込んできたスザクによっ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」 (WONDER TIME)
「さようなら ユフィ、たぶん・・初恋だった――」 「契約したろ お前の傍にいると 私だけは――」 ユフィの最期・・・(涙) そして戻れない道を進むルル―― 今回も切ない展開に・・ オレンジ復活――!!!(笑) 「おは
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話感想 (AAA~悠久の風~)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話感想いきます。
いい歳こいてギアス好き 23話(4月1日追記あり) (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 尻切れトンボな最終回?いやいや、思いのほか言い終わり方だったと思う(実際もっと酷いものを想定してました)。24話と25話は今夏放送予定らしいがその後ろの「一部の地域を除く」が非常に気になる。  つーか最低限
空を見ないで (マイ・シークレット・ガーデン)
{/kaeru_night/}お花見行って来て、くたくたデス・・ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 23 せめて哀しみとともに 機関銃を撃ちまくるのに飽き足らず、 ナイトメアに乗り込んで日本人を攻撃しているユフィ。 ギアスの力に抵抗した人とは思えません・...
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第23話 せめて哀しみとともに (幻影現実 私的工廠 ブログ)
ユーフェミアが死に この23話で とりあえず 放送が中断するこの作品。 先回は なかなか面白かったのですが この23話は 結構 つまらない内容。 実感からすれば もうユーフェミアは用済みになってしまったのか、という虚しさ、この虚しさは もったいない!という意味も...
コードギアス 反逆のルルーシュ 23話 「せめて哀しみとともに」 (時空階段)
=== ちょっとマテ、ここまで盛り上げといて次回は夏かよ… orz === '''ギアスによって日本人虐殺をするユフィ、それを止めに入る黒の騎士団''' 相変わらず電波発信しまくりですの~ >ユフィ {{{そんなユフィに銃を向けるルルーシュ、そ...
コードギアス 反逆のルルーシュ #23 「せめて哀しみとともに」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
「え・・・どうして・・・ルルーシュ・・・」 「さようなら、ユフィ・・・たぶん初恋・・・だった・・・」 il||li _| ̄|○ il||l  ↓  ↓
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage23「せめて哀しみとともに」 (ランゲージダイアリー)
 「ほら、ミレイさんが中断した学園祭、もう一度やるんだって、言ってましたよね」(ナナリー・ランペルージ)  前回第22話「血染めのユフィ」の感想記事では140を超えるトラックバックを頂き、9300PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございまし...
コードギアス反逆のルルーシュ第23話 (                にき☆ろぐ)
なんじゃこの終わり方・・・・はやく続きを見せろおぉぉぉぉぉぉ!!これで24・25話放映が夏だなんて生殺しもいいところすぎですしかも一部放映地域を除くってどういうことですかせめてちゃんとネット配信はしてくれるんでしょうねぇ・・・とりあえず実質の1部最終話だけ....
コードギアス #23「せめて哀しみとともに」 (今日は何色?)
24・25話は夏放送!! そうですか、ここで待てとおっしゃいますか……(涙) それに何やら見逃せな一言が…… 注)一部地域を除く ………勘弁してくださいm(__)m もう、アバンから見てるのが辛かった。 ユ
「コードギアス反逆のルルーシュ」第23話 (日々“是”精進!)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage23「せめて哀しみとともに」惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。ユーフェミアを救出すべく会場に突入したスザクはそこで・・・。エリア11と日本の未来をかけた戦いが始まった!「さような...
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 23 『せめて哀しみとともに』 (わんこのおたくガタリ)
・・・ ども、号泣しすぎて頭が痛いわんこです。 ネタばれありでいきますのでおいやな方は見ないでください。 ↓↓
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23『せめて哀しみとともに』 (Happy☆Lucky)
STAGE23『せめて哀しみとともに』
コードギアス 23話「せめて哀しみとともに」 (怜奈の自己主張)
とうとう23話まで来たコードギアス。まだ24~25話の放送待ちって事ですけど、とりあえず第一期シリーズは此処で一旦終了と。―――しかしアレですねぇ~~最近のアニメは、「間を空けて二期」とか「とりあえず終わっ
コードギアス・第23話 (たこの感想文)
「せめて哀しみとともに」 自らの意思に反して発動したギアスの力。ニッポン人虐殺を
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#23(一旦終了) (ジャスタウェイの日記)
== *stage23「せめて哀しみとともに」 == ネタバレ感想にいきたいところですが、その前にお知らせ☆ ||<#ffffff' style=' width:585;height:50;font:bold 25;color:red;text-align:center;font-family:MS明朝; ``STAGE24&25の放送は2007年・夏に決定☆|| ...
コードギアス 反逆のルルーシュ【第23話】 (美しい夢想家-BeautifulDreamer-)
「たぶん初恋だった・・・」ユフィに対しギアスの暴走によってうっかり取り返しのつかない命令してしまったルルは、命令を履行し日本人を虐殺したユフィに自ら銃を向け引き金を絞る。
コードギアス 反逆のルルーシュ #23 「せめて哀しみとともに」 (月の静寂、星の歌)
 異端の皇女によるブリタニア初の構想は、  誰もにとって最悪の破局を迎えた。  多くの者が戸惑い混乱する中、  素早く対応した “ゼロ” と黒の騎士団によって、  新たな歴史が始まろうとしていた。  密かに、破滅の芽をその裡(うち)に孕みながら――。...
『コードギアス』 第23話 せめて哀しみとともに (ふろむ かーねぎー)
「行くぞ!私に続け!!」
コードギアス反逆のルルーシュ第23話 (くろまるブログ)
「せめて哀しみとともに」TV放送最終回、24、25話があるので、終わりっぽい終わり方はしないと思ってたけど、本当にまんま続くって終わり方でした。やっぱり、ユフィにかかった日本人を殺せってギアスはずっと続くものだったみたい。それから開放するには殺すしかな...
「コードギアス」#23【せめて哀しみとともに】夏まで待てるか~っ! (橘の部屋)
頼むよ~こんなところで終わらんでくれ~っ! 24&25が夏ってアナタ! まだ春が始まったばっかですよ? 4、5ヶ月も先ですか?せめてGWじゃないのかよぉ。{/face_naki/} 昨日の日記に書きましたが、橘はドン臭いことに この最終回を録画失敗致しまして、{/face_ase1/}...
コードギアス 反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」:ジェレミアがサイボーグに? (知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ)
ユーフェミア機ををバラバラにするガウェイン。 こいつと紅蓮弐式で戦ったら面白そう。 ユーフェミアを銃撃し、殺したゼロ。 マオを生き返らせたブリタニアの医学を以てしても、蘇生は無理だったか・・・ 最後にギア
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 (おくいのなんでもdiario)
「せめて哀しみとともに」 「さようなら、ユフィ。たぶん初恋だった」え~!?うっそ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』 (よせあつめ離島)
24話と25話の放送が夏って・・・ いくらなんでもそれは待たせすぎだ(笑) せめて黄金週間ぐらいにして欲しかった。 この終わり方で夏まで待てって一種の拷問に近い(笑) どこいったのかと思ったらナイトメアで虐殺してたのねユフィ その機体を一瞬でバラ...
コードギアス 23話 (picorock)
23話「せめて哀しみとともに」 「あの日から、俺はずっと望んでいたのかもしれない。 あらゆる破壊と喪失。そう、創造の前には破壊が必要だ。 その為に心が邪魔になるのなら、消し去ってしまえば良い。 そうだ、俺
せめて哀しみとともに (赤い月下の不夜城)
世間から大分ズレて、本日アニマックスでの放送を終了したコードギアス反逆のルルーシュ。去年~今年にかけて最大規模の人気を誇ったコイツもひとまず完結。まぁこれでようやく、ネタバレ含むコードギアスコミュのトピと