朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯20

2007年03月09日 08時26分58秒 | 2006~2010年放送アニメ
「キュウシュウ戦役」


大胆告白。。。

今話題の知事さんにヘアスタイルに似てる(笑)

ロイドさんが司令みたい。
困った顔もまた素敵ですね~。

シュナイゼルお兄様何を企んでるのかしら。
スザク君は頑固だなぁ。

ギルに出番があった(そこか)
シュナイゼルお兄様のル―トってコワイな。
守られてるというよりかやの外。。

学園祭是非開催してくださいね。派手に。
ロイド先生のプレゼント私も欲しい。

シャ―リ―!!
重要なとこでバラして絡むんだねあんた。

クロヴィス兄様はよく出てきますね~。

東京に独立国!!デカイこと言ったなぁ。
ディ―トハルトほんと好きですねゼロのこと。

ニ―ナが強行手段に出た!ユフィ―逃げてぇ~(叫)
ひとめだけですむのか(笑)

ランスロットがガンダムに見えた(オイ)

ニ―ナが必死に励ましてる。
必要って不純な目的で?(ヒドイ)

ロイドさんかわいい~(悶絶)
あぁ?とか頭に手を当ててる姿にドキドキですよ。

ユフィの通信はコ―ネリア宛かと思ってましたよ。
バトル中に大胆告白(笑)
はいって返事したよスザク君。
猫は余計でしょ(爆笑)

告白の後は遺言ですか!
周りの人々にも気をつかうのが彼らしい。

生きろというギアス発動?
と思ったらおいしいとこもってくルルキタ―ッッ!
あのナイトメア二人乗りなの?
C.C.がパイロット姿もまた素敵。

プリン伯爵って聞こえたのは私だけ?(笑)
元恋人とかなんですかね~。

エナジ―を渡す姿にキュンときました。
愛の共同作業ですよ(違)

何を報告してるんですか~シュナイゼルお兄様。

初々しいカップル~と思ったとこで次回。

予告映像をときメモ?と思ったのは秘密です。
学園祭万歳!!次も楽しみです。


ロイド・アスプルンド伯爵閣下をお慕いする会


ギルフォードを愛でる会
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (78)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  銀魂「20歳になってから」 | トップ | 一応ファンです »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニーナ… (イチコ)
2007-03-10 13:10:21
今回は身体はってましたね…。体当たりな狂行に
ちょっと引きました(笑)そこまでやるんだ…と;
そして愛の告白。イタいを通り越して、ピンチです。
愛の告白といえば、青春まっさかりな天然コンビvv
みんなに丸聞こえなのに、熱烈猛アタックかます
ユフィーに拍手です。
スザクくんがニーナに刺されないことを祈ります。

私としてはモエモエできたシーンもありましたが
ちょっとルル不足です・・・。プレゼントで誘惑して
スザクくんと共闘作業してたのにはニマニマ
しまくりでしたけど(*≧m≦*)
ロイド指令長官も見れたので、よしとします!
お兄様も素敵でしたし…。出番は少なくとも。
イチコ様へ (深月@管理人)
2007-03-10 21:22:12
いつもありがとうございます。



私も思いましたよ~。ニ―ナならやりかねない(恐)

スザク君夜道は気をつけるんだよ(笑)

二人がラブラブになった事がバレませんように。。

ロイドさんがポロっとバラしそうな気もしますが。



バトル中に大胆告白するユフィもさすが大物ですね~。

オ―プンチャンネルでしょ?周りのみなさんが羞恥プレイですよまさに。



ルル出番少なかったので残念です。

ロイド司令官には悶えさせていただきましたけど(笑)

シュナイゼルお兄様のパパへの報告姿にドキドキしたのは秘密です。

腹黒~く何を企んでるのかと考えるだけでもう!(落ち着け)



ギルも出番があったので満足です。

にしてもオレンジ早くでないかなぁ。終わっちゃいますよ第一期。
Unknown (サクラ)
2007-03-13 08:35:44
こんにちは、おひさしぶりです。

>シュナイゼルお兄様のパパへの報告姿にドキドキしたのは秘密です
ああ、わかります!
あのシーンは声も無いのに、反応してしまいました(笑)
いつ、本性を出してくれますかね?
来期になってからでしょうか。
なんだか、とても楽しみです。

では、お邪魔しました☆

サクラ様へ (深月@管理人)
2007-03-13 11:53:06
コメントありがとうございます。

わかっていただけてうれしいです。
きっと中身はドロドロと策略をめぐらせているに違いない
と思うとドキドキしちゃいました。
シュナイゼルお兄様ですらなかなか倒せない
皇帝は相当な方なんでしょうかね。

早く本性とオレンジ卿が見たいです(笑)
ロイドさんの秘密も知りたいです。
プリンは好物なんですか~!!

たいしたものはありませんが、またいらしてくださいませ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

78 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」 (ミナモノカガミ)
孤島に流されたルルーシュ達、正体がバレながらも スザクはカレンとルルーシュはユフィとそれぞれ語らい時間を過ごす。 翌日合流した四人でだったが、突然地面が陥没し落下、 その先でルルーシュはガヴェインを奪い逃走するのであった・・・感想参ります。
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20「キュウシュウ戦役」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュの第20話を見ました。STAGE20 キュウシュウ戦役文字数制限の関係でフリーページにレビューは書きました。以下感想「戒厳令は必要ないよ、市民を不安にさせるだけだからね。EUのガンドルフィ外相に親書を。あぁ、それとカンボジアのトロモ機....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想 (ハピゆき日記)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 (ラブアニメ。)
「キュウシュウ戦役」 なんだ、このいきなりなスザユー!! フクオカ基地を占拠したのは、澤崎敦。 昔は枢木政権のメンバーで、今回は中華連邦の虎の威を借りて「日本」の独立宣言。 黒の騎士団もキョウトのメンバー
コードギアス 反逆のルルーシュ #20 (日々の記録 on fc2)
まさか、ゼロとスザクの共同戦闘が見られるとは思いませんでした!!!中華連邦の後ろ盾を得て、突如キュウシュウへと侵攻してきた元日本政権の幹部の澤崎。その行動にゼロは賛同せず...
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20「キュウシュウ戦役」 (こどBのじかん)
公式サイト 文句なしの順当な結果と思われ。 以下、ネタバレありの感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」 (らび庵)
今回はキュウシュウでの戦いのようですね。 ランスロットの空中戦やガウェインの戦いが 見れたりするのかな? それ以前にあの後、スザクはどうなったのかな? それでは、感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 (ACGギリギリ雑記)
『キュウシュウ戦役』 「女神様に見えたんです・・・光り輝いていて」 光輝く女神様を机の角で穢してたのかニーナwwwwww 溜まりに溜まったオナニーナの性欲が、ついに爆発。ユフィとの貝合わせをちょっぴり期待した コー
STAGE20 初めての共同作業 (睡魔と戦うのって大変だ)
EPISODE 20 『キュウシュウ 戦役』 今回のお話は、九州に中華に逃げていた旧政府の人が見事に唆されてやって来ました 
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」 (リリカルマジカル)
[[attached(2)]] キュウシュウブロック フクオカ基地を占拠した謎のテロリスト組織。 その首謀者は旧日本政府 第二次枢木政権の官房長官だったサワサキアツシ。 彼は中華連邦に逃れていたがゼロの登場で混乱する情勢を見て動き出した。 [[attached(3)]] スザク...
王道楽土建設の喜び(コードギアス第20話) (BLOG不眠飛行)
人のやっていることが正しいのか間違っているのかを瞬時に判定し糾弾する、極めて個性的なその芸風で巷の注目の的になっている、新進気鋭の異色若手芸人クルルギ=スザク少佐。今回は、ブリタニアによる侵略の手を逃れて海外に
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」 (SERA@らくblog)
スザク、死なないで! 生きていてぇぇ――! 傀儡をたて中華連邦がキュウシュウに進行。 平定に向かったスザクだったが、ランスロットのエナジーが尽きる。 生を諦めたスザクにユーフェミアの叫ぶが届く――。 ユフィ×スザクのラブストーリー…なの?(笑) ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 20話 「キュウシュウ戦役」 (白狼PunkRockerS)
「やったな!第二期製作決定だ!」 「うん!ついに公式から発表があったね!」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 (孤狼Nachtwanderung)
  ? ??? 「ロイ愛で」 ?第20話「キュウシュウ 戦役」 スザクは自分を許せなくてユフィの騎士を辞退。 でも結局また騎士に復帰! だって・・・・・プライベート通信で告白されちゃったんだもん♪ 「枢木スザク!噛み付いてあげるから私を好きに...
コードギアス~反逆のルルーシュ#20 (ソンナカンジで。~のろのろと~)
■キュウシュウ 戦役 今回のテーマは 『 共 同 作 業 』 ですか(ノ´∀`*) vv モエHPもなかなかの値が出たと思われます♪ ここに来て中華連邦がやっとからんでくるんですね~。 そういえば以前にC.C.がコスプレして高飛びしてたっけ?   「自分にはあなた...
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] 澤崎敦・・・かつて元枢木政権の官房長官であった男。澤崎は、フクオカ基地を占拠すると日本の独立を宣言。これには、黒の騎士団のメンバーの間にも動揺が広がっていた。しかし、ゼロは気づいていた、澤崎は中華連邦の傀儡に過ぎな...
コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞20話 (MoonDropDIARY)
「キュウシュウ 戦役」 キュウシュウブロック フクオカ基地 やっぱこうも地名をカタカナにされると占領されてるとか 思っちまうな。「ナガサキ」「ヒロシマ」とかいう感じで 戦争って感じが・・・・。 澤崎なるもの登場。日本再興とか急に言い出したよ。 キョウ...
コードギアス stage20 (てぃるみっとのまったり時々毒舌生活)
コードギアスの続編がどうなるか考えると素直に楽しめないんだが(´・ω・`)ショボーン
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20『キュウシュウ 戦役』 (根無草の徒然草)
 突如勃発した九州での戦い。 コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 『キュウシュウ 戦役』 (~SoSeGu~)
初めてルルが強そうに見えた。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 『キュウシュウ戦役』 (ティンカーベルをください)
共闘キタ━━━(゜∀゜)━━━!! スザクとゼロの共闘に燃えて、ガウェインが複座であることにも燃えました。 あまりにも燃えすぎて死ねそうですw 逆にヒイタのはニーナの出待ち。あの子、結構本気でキモチワルイw
『コードギアス』 第20話 キュウシュウ戦役 (ふろむ かーねぎー)
さあみんな! 澤崎おじさん絵描き歌が始まるよ~♪
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」 (WONDER TIME)
「私は今から敵の司令部を叩く、君はどうする?」 「フッ・・ 残念だけど ゼロ、お前の願いは叶わない 自分が先に叩かせてもらうよ」 ガウェインとランスロットの共闘――っ!!! 今回も凄い事になってました!(笑) そし
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」 (Hiroy's Blog)
ランスロットが空を舞う。 ガウェイン本領発揮。 共同戦線。
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 (Ηаpу☆Μаtё)
イエス・ユア・ハイネス!
いい歳こいてギアス好き 20話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 多分多くのblogは「ユーフェミアさん逃げてー」な展開なんでしょうが、うちは違うぜ(多分)。まぁ他所と同じってのはアレなんでね。  やってきました新日本。キングオブスポーツな新日本じゃないですよ。旧日本
「コードギアス 反逆のルルーシュ」20話 キュウシュウ 戦役 (蒼碧白闇)
・スザクとユフィ 騎士のことについてスザクとユフィがすれ違ってて「ああこのままこの二人はしばらく離れるのかな」と思ったらユフィが戦闘中に大胆告白して元通り。 なんつうかものすごい展開。というかそこで告白す
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 感想。 (ハルジオンデイズ)
20話 「キョウシュウ 戦役」 今回は色々と動き出しました! ちょっと今回は体の具合が良くないので簡単感想とさせていただきます。 ニーナは念願だったユフィーと会えたのですが・・。 ユフィー逃げて~~!!((((゜Д゜;)))) ニーナが暴走するんじ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」 (アニメって本当に面白いですね。)
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0~   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~   北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~   中部日本放送 : 10/05 26:50~  山...
コードギアス 反逆のルルーシュ #20 「キュウシュウ戦役」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
トライアングル発生!  ↓  ↓
「コードギアス反逆のルルーシュ」第20話 (日々“是”精進!)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage20「キュウシュウ戦役」元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。それに対しゼロは賛同せず、逆に黒の騎士団による真の独立国家をトウキョウ...
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20「キュウシュウ戦役」 (こどBのじかん)
公式サイト 文句なしの順当な結果と思われ。 以下、ネタバレありの感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」 (らび庵)
今回はキュウシュウでの戦いのようですね。 ランスロットの空中戦やガウェインの戦いが 見れたりするのかな? それ以前にあの後、スザクはどうなったのかな? それでは、感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ 20話 (日々の煩悩)
20話「キュウシュウ戦役」 スザユフィの嵐! なんか色々と熱いですね、今週! あとスザルル!スザゼロか…でも嬉しかったvそして長い! アバンでは「我々はここに正当な独立主権国家、日本の再興を宣言する」 と枢木首相時の元官房長官のサワサキが宣言。 さて黒の騎...
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20『キュウシュウ 戦役』 (Happy☆Lucky)
STAGE20『キュウシュウ 戦役』
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20 (Hysteric Moon)
「キュウシュウ戦役」 フクオカを占拠したグループの中心のは枢木政権の元官房長官澤崎敦だった。 彼は中華連邦と組み、日本独立を宣言する。 まぁでもこれは単なる中華連邦の傀儡だったわけで…。 黒の騎士団やキョウトとは全く関係なく動いていたようで...
コードギアス反逆のルルーシュ#20「キュウシュウ戦役」感想 (おぼろ二次元日記)
いやー・・・少女漫画炸裂で思い切り、櫻井ヴォイスに悶えてしまいました!!!「イエス・ユア・ハイネス!」くー!!!その相手がしまじろうなんて考えないようにしますわ!!!「キュウシュウ戦役」日本の再興を宣言したのは柩木政権で官房長官を務めたという澤崎!中華...
コードギアス 20話「キュウシュウ 戦役」 (怜奈の自己主張)
ぐわぁ~~~~~~~~っ!! スザ×ルル全力推奨の腐女子的に恐れていた事態が、とうとう起こってしまったっ! ユーフェミアってば、好きって 言っちゃったよ・・・w(☆o・)wガーン 正確には「大好きになります」と言
Smile please ♪ (マイ・シークレット・ガーデン)
{/hiyo_do/}来週は卒業式がふたつあるので、ちょっとドキドキ。 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 20 キュウシュウ 戦役 今週もまた軽く(先週よりなお)・・デス。 命令に逆らったスザクの処分ですが、 シュナイゼルはちゃんと手を回してくれた...
コードギアス・第20話 (たこの感想文)
「キュウシュウ戦役」 九州へと攻め込んだ「日の丸」を抱えた艦隊。中華連邦も支援す
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦没」 (LOST HEAVEN)
旧日本政府官房長官、澤崎は日本の再興を望み、 中華連邦と共に、キュウシュウを占拠しようと軍事行動を起こす。 アヴァロンは主不在のまま、キュウシュウへ。 スザクはランスロットの横で、騎士の証をユーフェミアに返したことを思い出していた。 コーネリアは暴...
コードギアス 反逆のルルーシュ【第20話】 (美しい夢想家-BeautifulDreamer-)
元官房長官の澤崎が、中華連邦の力を借りて九州へ上陸、独立主権国家ニッポンを宣言する・・・今週はヤバゲな単語の多いブログが多そう。
「コードギアス」#20【キュウシュウ戦没】まさか共同作戦だなんて~ (橘の部屋)
も~毎回驚かされますよねぇコードギアスには。 まさか2人がこんな形でタッグ組むとこ見られるなんてねぇ。 今回も色々と詰まった30分でしたよ。 なんか、勝手にやってろ~なカップルは誕生するし、 誰かさんは根性見せてくれたし…見たくなかったけど{/face_ase1/} シ...
澤崎ご乱心!? (悪魔探検紀行夢浪漫)
シャーリー「驚きました。まだ、混乱しています。」
コードギアス・反逆のルルーシュ   第20話 (                †DIARY†  )
う~ん面白いんだとは思うんだけど最近の話運びが私的にいまいちすっきりしない今回はスザクとユーフェミアがメインでこの作品的にも結構重要な話だと思うんだけどなぁ・・・ちょっとその2人の心理描写が荒くてわかりづらかったのはいただけないなぁ・・・・特にスザクの....
コードギアス 20話 (picorock)
20話「キュウシュウ 戦役」 戦闘シーンおもしろかったあああ!それにここでスザクとゼロが共闘とは。ランスロットとガウェインじゃ、今の所どこも敵わんだろう。ラクシャータのおかげでハドロン砲が派手に完成されて
コードギアス 反逆のルルーシュ #20「キュウシュウ戦役」 (*菜那のつぶやき*)
ルルスザの共闘に萌えに燃えたww
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」 (雨晴時曇)
今回は、後半部分の内容が濃かったですね。 ついにユーフェミアに会えたニーナですが。 かなりの好き好き光線だしたものの、空振り。 挙句の果てに、ユーフェミアのスザクへのある種の告白。 ……ニーナ・゜・(つД`)・゜・ 思わずニヤけたのが、ルル...
コードギアス反逆のルルーシュ第20話 (くろまるブログ)
「キュウシュウ戦役」前回ラストで出てきた九州を独立させようって一派は中国に助けを求めた元官房長官が首謀者でした。なんかいかにも~な官房長官な顔してたよね<どんな顔だ。今回はスザクユフィ祭り?九州の鎮圧にやっぱり先陣切っちゃうコーネリア、シュナイゼルはお...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」 (反逆者を追え!)
「私を好きになりなさい!」 そこのピンク! 戦闘中に何を言い出すんだ アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ ピンクは電波ってお約束ですか?
コードギアス反逆のルルーシュ第20話 (いもせログ)
てっきり黒の騎士団が協力はしないまでもコレを利用してコーネリアに襲うのではと思いましたが違いましたね。澤崎軍を討つのはいいのですが、スザクを助ける必要はあったのかなぁ。スザクに後ろを取られる危険性だってあるわけだしねぇ。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」 (LIV-徒然なるままに)
「スザク! 私のモノになりなさい!!(あっ!間違えちゃった)」 「アンタって人はァァアアアア!!」 すいません。遊んじゃいました・・・。だが反省はしてない(コラ 感想いきまーす!
〔コードギアス〕 stage20 澤崎のデコ 〔反逆のルルーシュ〕 (ZEROのごとく!)
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 『キュウシュウ 戦役』 脚本/野村 祐一、コンテ/須永 司、演出/工藤 寛顕 作画監督/しんぼ たくろう 高瀬 健一(中村プロダクション) 総作画監督/千羽 由利子 中田 栄治     元枢木政権のメンバ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 『キュウシュウ戦役』 (よせあつめ離島)
続編と24・25話の放送が正式に決まりましたね。 続編の方は前から噂は出てましたが、24・25話のTV放送が決まったのが嬉しい あのねなんてやられたらどうしようかと思ってましたから(笑) あとはどこの時間帯でやるかですね~ 今回はスザクとユ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」 (垂れっ流しジャーマン)
ジェレミア卿の再登場は多分、こんな感じ… おい、あそこで誰か叫んでるぞ… よせ、目を合わせるな!関わるんじゃない! キュウシュウを急襲(きゅうしゅう)した澤崎と将軍、マジ噛ませ犬…(つД`) たった二機の
コードギアス #20「キュウシュウ戦役」 (今日は何色?)
全国のスザユフィ派の皆さん! 全力で今話を視聴されたことでしょう!!!! 「その代わり、私が貴方を大好きになります!」ユーフェミア これが萌えずにいられますか!? 後半テンション上がりっぱなしでした。 嬉し
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」 (おもちやさん)
今度は中華連邦まで絡んできましたよ。 これからしばらく中華連邦編に入るとなると話がややこしくなりそうだな…と思ってたら思いのほかあっさり決着がついちゃってビックリ。敵勢力は最後までブリタニア一国に絞るのか
コードギアス 反逆のルルーシュ第20話stage20『キュウシュウ戦役』 (腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~)
ガウェイン搭乗のCC&ルルに惚れた ルル「はははは!薙ぎ払え!!」 CC「…腐ってやがる、童貞すぎたんだ」 ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 気づくとCCの絵が一番多
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 『キュシュウ 戦役』 (うぁっどの思い立ったが吉日生活)
コードギアス 反逆のルルーシュ リアルタイム視聴後に感想書く事は出来なかったけど とりあえず今週の感想です。 公式HPいくと鬱陶しいくらい何か書いてますけどその辺りは まあだいぶ前から言われていた事だしそうあってくれないと困るw と言う事実が書いて...
コードギアス 反逆のルルーシュ第二十話 『キュウシュウ 戦役』 (ルーツ オブ ザ まったり!)
続編製作決定! ええ!?Σq|゜Д゜|p ワオォ
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20『キュウシュウ 戦役』 (CHEZ MOKANA)
キュウシュウ ブロック  フクオカ基地 風荒み暴雨引き寄せる天 彼の地を制圧したのは中華連邦の力を借りた日本の幻影 「我々は此処に正当なる独立主権国家日本の再興を宣言する」 フクオカ基地を占拠したのはブリタニ
コードギアス 反逆のルルーシュ20話「キュウシュウ戦役」 (ライトニングソルジャー)
3、2、1、0 !発射ー!
コードギアス 反逆のルルーシュ第20話 「キュウシュウ戦役」速記版 (海の底まで何マイル?)
第20話 「キュウシュウ戦役」  今週のキーワードはズバリ「共同作業」 ここ数日
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 「キュウシュウ 戦役」 (中濃甘口)
さぁ! お二人の最初の共同作業です! 皆さん、大きな拍手でお出迎え下さい!! ルルXスザ的にもCCXルル的にもそんな感じの第20話。あ、ロイXラク的にもそうでし
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 (King Of ヘタレ日記)
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」 (恋華(れんか))
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」ルルとスザクの共同戦線。
コードギアス 反逆のルルーシュ #20 「キュウシュウ戦役」 (月の静寂、星の歌)
 キュウシュウブロックが、  日本海を渡ってきた強襲揚陸艇に襲撃された。  それぞれが、それぞれの思惑を乗せて動き出す。  コーネリアが、  シュナイゼルと特派が、  “ゼロ” と黒の騎士団が、  そして、  お飾り副総督、ユーフェミアも―...
コードギアス反逆のルルーシュ 『キュウシュウ戦役』 (日々是「紫」)
キュウシュウブロックフクオカ基地を占拠して 「日本」を名乗り独立国家を宣言したのは、かつて枢木政権で 官房長官を務め、中華連邦へ亡命していた澤崎だった。 前半は、淡々と進んでいったけど 後半は激烈おもしろかった
ルルーシュ 20話「キュウシュウ 戦役」 (胡蝶のユメ)
゜いやいや~本当は土曜日の25時から見るはずなんですけどね・・・ ま、感想いっちゃいましょう。今日のは荒れていますので読みにくいです(最終回近いから 前回と続いてアバンから本編。今月で終わりということですし、少しでもストーリを入れてくれるのはうれしい...
コードギアス20話 (日常・非日常日記)
どうなるスザクとルル!? ちなみに、無駄に忠実に再現したため、文字数オーバーorz 削除するのに苦労しちゃいましたよw
コードギアス 扉を開ける人 (ビヨビヨ日記帳)
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。以下 「#20 キュウシュウ戦役」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さいある方との出...
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#20 キュウシュウ戦役 (ラピスラズリに願いを)
前回の140以上来たトラックバックで1番見た気がする単語が「ユフィ逃げて」だった気がしますw(いつもありがとうございます^^) 今回はその解答編みたいなものですね、キュウシュウなんてどうでもいいかもww と
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」 (のほほんホビー)
スザクから騎士の称号を返上されてしまい、とてもショックなユフィ様。 シュナイゼル兄様のお手伝いを申し出るも、「その気持ちだけで十分だ」な~んて、言われてしまい、結局は何の役にも立たない。 しかも、コーネ
コードギアス~反逆のルルーシュ第20話「キュウシュウ 戦役」 (アンカー教授のたわごと)
 コードギアス第20話のサブタイトルは「キュウシュウ 戦役」です。公式のメルマガがなぜか「キュウシュウ 戦没」と間違ってますが、「戦役」が正しいのです。(戦没って不吉すぎる。スタッフがキャラの誰かを殺したい願望とか?)実際にはメインキャラどころかサブキ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 (おくいのなんでもdiario)
「キュウシュウ戦役」 フクオカ基地だって。福岡のどこだろう?気になる福岡県民^^
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 20 (アミューズエイド)
 コードギアスは今月の最終週のstage 23で一旦放送が終了。  残りのstage 24 と stage 25は遅くてもDVD最終巻発売までには放送してくれるかな?  stage 20 『キュウシュウ 戦役』  澤崎の顔を見た瞬間にいつぞや...
コードギアス第20話感想 (RAY=OUT)
あいかわらずもういい出来です!! コードギアス第20話感想です。 コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
コードギアス 20話 キュウシュウ戦役 感想 (アンデロスの錯乱?)
ニーナが気持ち悪いよ。