朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ♯9

2007年06月01日 10時27分00秒 | 2006~2010年放送アニメ
「純白のドレスは、少女の夢と
血に染まる…(前編)」


霧原さん新しい戸籍も用意ってすごいな。
もう背中に血がついてるじゃない。
物質転送能力の一種でえぐるなんて
また相手さんはかわった能力をお持ちで。。

霧原さん気分が悪いの?と思ったら悔しかったのね。
警備警官に止められる霧原パパかわいい~。
娘さんとは随分と違う性格のようです。

中華美味しそう。
エリート街道まっしぐら。

耳が面白い形の護衛者さん素敵なんですけど!
エルフですか?(違)
揚げ物好きなんだ霧原さん。気をつけないとね。。

チャイナ服に眼鏡なし!サービス万歳。
学生時代は典型的委員長タイプ(笑)
アリスは学生時代の方がかわいらしい。

潜入操作とは警察も大変ですね。。

リ君キターッッ!!すごい大きいお腹の音(笑)
かわいいなぁご飯を思い切り食べさせてあげ隊。
ほんとだ偽名使いなよ。。

その笑顔にキュンときちゃうんですよね~。

伊達かと思ったら眼鏡がないと見えにくいんだ。

石?ガラスや水晶だとばかり。。
うわ蜂わしずかみして自分で刺した!!
パパは退場させられてるし。
やっぱり護衛者さんが能力者なんだ。
自分で切った傷の回復は早いんだろうか。
にしても痛々しい。

「ども」じゃないから!かわいいけど。
と思ったとこで次回。

傾向的に前編は主役の出番が少ないのですね。。
サイトウさん大ピンチな次も楽しみです。
指パッチンで別の火をだす方を思い出したのは秘密。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (39)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  銀魂「コロッケパンが一番人... | トップ |  かみちゃまかりん ♯9 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

39 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」 (Happy☆Lucky)
第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」
DARKER THAN BLACK #09 純白のドレスは(前編) (ビヨビヨ日記帳)
テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…(前編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっ...
黒の契約者 第九話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる・・... (からまつそう)
こちらはあらすじと感想です。内容前半・内容後半感想はまだ追加するかもしれません。霧原と情報の提供の代わりに命の保証を願い出る男。情報を話す前に男の背中に血が・・・背広を脱いでもシャツについている血。パチン、どこからか指弾する音。突然胸を抉られ手首から先...
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第9話「純白のドレスは、少女の夢... (MAGI☆の日記)
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第9話を見ました。第9話 純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)「リチャード・ラウだな?契約者に関する情報があるというのは本当か?」「はぁはぁ…本当だ。何だって喋る、だから俺の身の安全を保障してくれ」「それは内容による」....
DARKERTHANBLACK黒の契約者第9話純白のドレスは少女の夢と血に染... (翔太FACTORY+Zwei)
「前回のギャグ話から一転して物語は血生臭い話に…」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第9話純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」「…アバンでいきなり血飛沫舞うなんて」「最初から血生臭い話全開だな」「うっ…」「で、今回の契約者、メシアコードVI-952がマフィア幹...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #9「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)」感想 (サブカルなんて言わせない!)
完全に寝オチorz 奈々様 未咲さん回キタ━━━(゜∀゜)━━━ そしていきなりグロ(ノ∀`) 未咲さん平気すぎるだろw チャッチャッ チャイナーーー(;゜∀゜)=3 アリスさん学生時代けっこうよかったのに・・・ そして黒がバイトで登場ww 腹の音で...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…前編」 (Spare Time)
『マフィアの幹部が次々と殺害される事件が発生した。捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。マフィアの経営するホテルに赴く、警視庁公安部の霧原未咲。彼女はそこで、友人のアリスと再会する。アリスはマフィアのボ
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第09話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 前編」 (アニメって本当に面白いですね。)
DARKER THAN BLACK 黒の契約者   現時点での評価:3.0~   [アクション]   MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~   CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~   北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~   TB...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…前編」 (SERA@らくblog)
これでもう痛みも悲しみも消えてなくなるの――。 マフィア幹部連続殺害事件で、契約者VI-952を追う未咲。 未咲は、学生時代の友人でマフィアのボス、王少棠の娘アリスと再会。 アリスにホテルでの誕生会に誘われるが、そ
純白の○○○は○女の○と血に染まる 黒の契約者9話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 前回の感想でも結構多かったのが「事件の全容がわからない」「人物の関係がわからない」「中途半端」というもの。以前に契約者の能力についてもこう答えたが、これもこれでいいんだと私は思う。  そもそも事件の全容
黒の契約者9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・(前... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
今回の主役は霧原。いよいよスポットがあたりましたね~♪契約者に関する情報と引き換えに、身の保障を求める男と取引をする霧原。新宿マフィア達を脅かす影、メシエ・コードVI-952。霧原は今、幹部殺害事件の契約者の情報を追っているらしい。だがその情報を男から聞き出...
少女の夢は儚く消える……一発の銃声と一人の友人と共に。今さら、何故、と問うても、わからない。私もわからないから/『Darker Than... (サブカル・カムカム)
「いやいや、そりゃあ見た目に騙されてるよ。すげー怖いんだからあの人」 「へぇ、そうなんですか」 「そうなんですよ」(斎藤雄介&李舜生)  あーあれ、霧原美咲さん、仕事モードじゃないと、結構可愛かったりする? だがしかし、個人的には、委員長らしいけれ...
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・前編」 (のほほんホビー)
今回は、キャリアウーマン霧原のチャイナドレス姿が拝める、ありがた~いお話。 霧原には、マフィアのボス・王少棠の娘であるアリスという親友がいた。 親友と言えども、その目つきは紛う事無き悪女のもの。 うむ、こい
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版) マフィアの幹部が次々と殺害されるという事件が発生。犯人に、VI-952と呼ばれる契約者の名が浮上した。未咲は、マフィアのボス・王少棠の経営するホテルへと赴いた。彼女はそこで、友人のアリスと再会する・・・。
『DARKER THAN BLACK~黒の契約者』#9「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」 (ジャスタウェイの日記☆)
霧原未咲のチャイナ姿♪ 香港系マフィアの幹部が殺される事件が続いていた。 警視庁公安部霧原未咲に 犯人と思しき「VI-952」と呼ばれる契約者の情報と引き換えに 保護してもらおうとしたが、直前に殺される。 殺される
Darker than BLACK -黒の契約者- 第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」 (TipGatherEngine)
今回霧原さん主役(?) 課長パパとか昔の友達とか色々と・・・ 本庁刑事恋物語(バーローWW?)、じゃないか
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第9話 (風庫~カゼクラ~)
サブタイトルは『純白のドレスは、少女の夢と血に染まる・・・前編』。 いつものDARKERに戻ったものの、今回は未咲メインな回。 契約者の情報を渡す代わりに助けてくれ、と言ってきた男が いきなりのエグい死に方を・・・! 間違い無い、これはいつものDARKERだ。
「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第9話 (日々“是”精進!)
第九話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・(前編)」マフィアの幹部が次々と殺害される事件が発生した。捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。マフィアの経営するホテルに赴く、警視庁公安部の霧原未咲。彼女はそこで、友人のアリスと再会する。アリ...
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第09話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 前編」 (アニメって本当に面白いですね。)
DARKER THAN BLACK 黒の契約者   現時点での評価:3.0~   [アクション]   MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~   CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~   北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~   TB...
黒の契約者 第9話 (孤狼Nachtwanderung)
第9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」 ワンコとワンコとワンコの戦い!? パパは察庁の警備局長、娘の未咲は警視庁公安部の課長。 マフィアから見れば穢らわしい察のワンコ! パパはマフィアのボスで姓はワン、娘アリスは未咲の同窓生。 ウェ...
『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』 #9 「純白のドレスは少女の... (よろず屋の猫)
学生時代の思い出は、苦さが削ぎ落とされて、懐かしい煌めきだけが残っている。友はそれを捨てようとしているのか。素晴らしい光に満ちた私だけの世界の始まりの為に。未咲が待つガード下に現れた情報提供者の男、自分の身の安全の為に差し出すのはVI953の情報。その男の....
DARKER THAN BLACK 第9話 (こじこ脳内)
霧原はリチャード・ラウという人物と待ち合わせしていたようだ。 VI952に関する情報提供・・・その見返りに身の安全の確保・・・。 VI952とは一体・・・。 しかし、交換条件の話をし始めるとリチャードは・・・。 霧原の父親って、
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第9話 (てぃるみっとのまったり時々毒舌生活)
第9話『純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編』 黒(ヘイ) 銀(イン) 黄(ホァン) 猫(マオ)=夜一さん。 ジャガビーが美味い(・∀・)
DAKER THAN BLACK 黒の契約者 第9話 (ガブリエルのブログ)
『純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…前編』 「あ、どうも。」 じゃないよ! ヘイさん、出番少なすぎ!! で、今回の契約者、VI952ですが、 正体は… エルフ、、、それともハジ??? ありすは霧原と仲のよ
「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」9話 純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編) (蒼碧白闇)
これまで活躍しそうでいまいち活躍しなかった霧原の話。 過去の学生の描写は面白かった。前はもっと丸いきつそうじゃない眼鏡だったんだな。眼鏡なくて目を凝らしてる霧原とか作ってる側は眼鏡好きの嗜好をよく理解してるとしか思
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第9話 『純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編』 (ティンカーベルをください)
ついに未咲の可愛げある姿が!(*´∀`*) チャイナ!チャイナ!!(*゜∀゜)=3 あの深いスリットがたまりませn(ry ※ネタバレあり
DARKER THAN BLACK・黒の契約者 第9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」 (エンドレス・ナイトロード)
<あらすじ> マフィアの幹部が次々と殺害される事件が発生した。捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。マフィアの経営するホテルに赴く、警視庁公安部の霧原未咲。彼女はそこで、友人のアリスと再会する。アリスはマフィアのボス、王少棠の娘。この日はホテ...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」 (ユメノツヅキ)
元に戻ったね! 私はこの方が好きだわ。 マフィアの幹部が次々と殺害される事件が発生した。捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。マフィアの経営するホテルに赴く、警視庁公安部の霧原未咲。彼女はそこで、友人の
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #09 『純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編』 (デバイス炸裂!)
霧原が油っこいもの好きなんて、これはもう中の人ネタとしか思えない… ついに未咲さん回です。 スマギャン団員諸君が発狂しそうなくらい奈々さんがよく喋る。 でも今回、インは登場しなかったですね…今まで必ず一言はセリフあったのに。 このチャイナドレスは...
DTB-黒の契約者- 第9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」 (●○PEKO LIFE●○)
未咲さんのチーパオ姿カワユス~(つω`*)ポッ
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」 (WONDER TIME)
「知りたくない? VI-952の正体・・・」 今回は未咲さんメインな感じでしたねっ!! チャイナ服の未咲さんが可愛いです~!!(笑) またしてもヘイの出番が少なかった・・ 感想は続きからどうぞっ!! DARKER
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」 (リリカルマジカルS)
未咲祭り開催だ! チャイナにおだんご、とどめは深いスリット・・・ 最高ですな^^ 眼鏡なしなのもポイント高しw
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)」 感想 (日々の徒然言)
さよなら、未咲。さようなら…
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話 (オイラの妄想感想日記)
優等生と不良の組み合わせとは、こりゃまた古風ですな。 タバコは吸わない人には臭くて堪らないもんな。 しかし金を払ってまで毒を吸いたい人って奇特だよね。
Darker Than Black #9『 純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 』 (C'est La Vie)
今週の感想。 そりゃもうアナタ、アレしかないです、アレ!!! ぐ~~~ぅうう きゅるきゅる きゅる~~ぅ・・・ ダ、ダークヒーローとは思えません、かわゆすぎます!!! あまりにもオマヌケでかわゆすぎて萌え殺されそうになりました。 あぁ、あなどれ...
Darker than BLACK -黒の契約者- 第9話 (恋華(れんか))
Darker than BLACK -黒の契約者- 第9話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…前編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第09話 (アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想)
アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第09話タイトル :「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 前編」 評  価:プラス+:★★★★☆
DARKER THAN DARK黒の契約者9話 (RAINEY TOON -The mature suite-)
「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」 ヘイ、会いたかったよ~~~~!! ギュルギュル~っとお腹が鳴って赤くなる姿も 「ども・・・」とハニかんで、 でもミサキさんのヒップに接触してるよね(`◇´)!! みたいなお姿も そしてお皿を洗いながら、...
Darker Than Black 黒の契約者 第9話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…前編」 (中濃甘口 Second Dining)
もう、この番組、課長かわいいよ課長! えーと、今回は手の込んだ百合話ですか?(;´Д`) ・・・と、見えてしまうのは私のフィルターがアレなせいです。 でもさでもさ、アリスって典型的なツンデレキャラじゃん! ツ