朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結界師 ♯3

2006年10月23日 20時58分49秒 | 2006~2010年放送アニメ
「美しき鬼使い」


時音パパも術師だったんですね。
印が出てないようですが、お茶目でかわいくて優しいな。

そう良守ママの事気になってたんですよ。
地面から手が出てコワイです!血行の悪い緑色。

ベラベラとよくしゃべる方ですね夜未さん。

式神も術者によってかわるんですね。
私はあの小さいのが好きですが。

斑尾単純でかわいい(笑)

おやつはチョコレ―トケ―キですか?食べたいな。
走りまわったら潰れたり寄ったりしないんでしょうか。

敷き物は赤がいいですよね!!
用意よすぎるのは逆に疑いますよ。

あの学校用枕素材なんだろ。蕎麦殻とかパイプとか。。

見えてるなら成仏させてあげればいいのに。

草履をやめて本格的にスニ―カ―にしたんですね。

ヨキで思い出したのはハガレンのキャラでした(笑)

うわ~今時落とし穴ですか?夜未自身で掘ったのかしら。

結界の力も応用が色々あって面白い。

にっこり笑って大嫌いという姿にキュンときました。
よくしゃべるやつ程やられるんだぞ。

時音ピンチなとこで次回。
どのタイミングで助けにくるんでしょうか。
次も楽しみです。

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメは見れません | トップ | すごい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
結界師 第3話「美しき鬼使い」 (MAGI☆の日記)
結界師の第3話を見ました。原作は5巻まで立ち読みしました。夜未の声が桑島さんなのがまたいいですね~。先週、良守がデリカシーをテレパシーって言ったの、忘れてた…。神田さんって出てくる必要あったの?第3話 美しき鬼使い闇を封じ、妖を滅することを使命とす ...
結界師 第三話「美しき鬼使い」 (SERA@らくblog)
第三話 「美しき鬼使い」  いきなりコミック2巻まで話を飛ばしましたね。 これで正解(笑) 飛ばされた、幽霊パティシエ、ヘビ先生の話いらいしね^^;  雪村家に異能者の自治組織『裏会』の使い春日夜未が訪ねてくる。内容
結界師 第3話「美しき鬼使い」 (元同人女の戯言日記 | 結界師 第3話「美しき鬼使い」)
しょっぱな、時音のお父さんの話からはじまりましたね。優しそうなお父さん。今回、ま
結界師 第3話 (144分の1から・・・)
第3話「美しき鬼使い」異能者の自治組織「裏会」から烏森の調査のため春日夜未が雪村家に派遣されてきた。時子は事前に報告がないことに不審を抱くが、夜未は「裏会」緊急時の正式な書類を示す。
結界師 パパと時音(10/25 その3) (ビヨビヨ日記帳)
テレビ版の結界師を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)早くに亡くなってしまった時音(ときね)の父親(時雄)の事が描かれ...