朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯13

2007年01月12日 08時30分17秒 | 2006~2010年放送アニメ
「シャ―リ―と銃口」


新OP。歌詞がまさに解読不能で~す(笑)
ロイドさん素敵だったり、ジェレミアがいなかったり
ナナリ―ちゃんに影が。。伏線?

シャ―リ―てばママ似ですね。
シャ―リ―ママがエリシア(@ハガレン)ちゃん発言を。

ミレイさんさすが大人(o^-')b

C.C.ピザダンボ―ル買いになったの?(笑)
ポイントたまったから景品かしら。
やきもち発言に聞こえますね~。さくらんぼ発言。。
押し倒プレイ!!是非私も(バカ)

おぉシャワ―シ―ンのサ―ビスまで!!
苦悩するシ―ンなのにドッキドキですよ。

教えてさしあげてる姿をみてみ隊です~。

あの写真いい表情だなぁ。
信じたいという行動が追い詰めちゃうんですよね。

ジェレミア呼び捨てにされてるよ部下に。。

上半身裸とか随分サ―ビス多いな。カレンはゼロ落ちか。

自決に見せかけ爆破してかませ犬?
目標はあくまでもコ―ネリアか。
ギルに出番があってよかった。

ルルはあまりナイトメア上手じゃないからな。
声でわからないものなのかといつも思う(笑)

カレンが張り切ってますよ。女は強いな。
シャ―リ―に正体がバレた?とこで次回。

新ED。ギルとロイドさん、猫耳セクハラミレイさん
の追加に激しく喜びました。ギルかっこいい!!

予告がまた意味深な。やっぱり死んじゃうのかしら。。
次も楽しみです。

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (67)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀魂「雪ではしゃぐのは子供」 | トップ | 今日からマ王大全集 4 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確定 (蜜柑卿)
2007-01-12 09:31:32
これはもうシャーリー死亡確定ですね。

ルルーシュが修羅になる決定的な要因となるのでしょう。

しかし、コーネリアに迫る→白カブトに阻害されるというパターンをいつまで続ける気なんですかね?
蜜柑卿様へ (深月@管理人)
2007-01-12 13:01:22
コメントありがとうございます。



今回かなぁと思ってたんですが、予告見た感じだと次回死んじゃいますかねシャ―リ―。

ここまであおって生き延びたら笑っちゃいますけど。。



コ―ネリアにちょっかいかけると、白カブトにやられるという事実を認めたくないんでしょうかねルルは(笑)



マンネリにならないといいですが。

次も楽しみですね~。
Unknown (ハピゆき)
2007-01-14 14:01:31
あ、すみません2回トラバ送っちゃいました。ご迷惑かけて申し訳ないです。

シャーリーが死ぬかもということですがね、どうでしょうかね~思いつめて自殺なんて事は…。
ハピゆき様へ (深月@管理人)
2007-01-14 14:51:33
いつもありがとうございます。
全然気にしないでくださいね。

シャーリーどうなるのか、次回が待ちきれないです(笑)
毎回朝から仕事なので、
わざわざ早起きして録画しておいたコードギアスを見る
というのが習慣になりつつありますから。
サービスシーン(//▽//)vv (イチコ)
2007-01-14 23:26:22
やっぱりシャーリーとチューしてましたね…orz
何だか以外にショックを受けた私ですが、持ち直しました。
えぇ、シャワーシーンで(*≧m≦*)(笑)
C.C.に図星さされまくって悔し泣きですかね、ルルったらvv
押し倒しの後にシャワーだったから、C.C.との間に
ナニかあったn…な~んて妄想☆
しかも、その後はカレンに上半身裸をサービスするルル。
元気でました(←アホ)

そしてディーが大笑いしながら走っている姿をみて
私も爆笑しました。
またルルに夢中になってしまった人が…。
スザクくんとルルとの対決も素敵でしたけど、
もぉ今回はあのラストですよね…。バレ…ましたかね?
気になって気になって!!既に次回が待ち遠しいですよ(*´Д`*)
イチコ様へ (深月@管理人)
2007-01-16 12:06:25
いつもありがとうございます。

さくらんぼなルルかわいい(オイ)
もうサービス過剰は大歓迎ですけどね。
いい目の保養ができました。

ディーは笑いますよね。
私も朝見ながら爆笑でしたもの。
名前が思い出せなかったので書かなかったんです。
もうこの歳になると、なかなか名前が覚えられなくて(遠い目)

次回はやっぱりシャーリーは。。。
もう待ちきれません!!

ちゃんとジローさんでテンション上がりましたよ。
まだまだしつこくジロー愛ですから(笑)
このヘタレ吸血鬼!!
あ。やっぱり黒の次はヘタレなんだ自分。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

67 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 (ACGギリギリ雑記)
『シャーリーと銃口』 アッー!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 (ラブアニメ。)
「シャーリーと銃口」 OP&ED変更!! ちびルル萌えなEDは良いんだけど、あの耳障りな解読不明のOPは流石にちょっと……。 そのうち慣れるかな。 ……とまあ、それはともかく、今回はとってもシリアス展開でした
コードギアス 反逆のルルーシェ #13 (日々の記録 on fc2)
OPとEDが新曲に変更されました。OPはFLOWの歌が気に入っていたので、ちょっと残念です。シャーリーの父親を殺してしまったことで、ルルの心も揺れています。それを見透かしたC.C.は、...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想 (ハピゆき日記)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想いきます。
コードギアス反逆のルルーシュ Stage13「シャーリーと銃口」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュの第13話を見ました。ついにOPとEDが変わってしまいましたね…。Stage13 シャーリーと銃口『行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を ...
「コードギアス」#13【シャーリーと銃口】バレ…たのか? (橘の部屋)
バレちゃったんだよねぇあれは。 ただのクラスメイトとかならいざしらず、想い人だよ? ルルが眼を閉じてたって、片目だって、 シャーリーには、わかるよね…。 あっちゃー、こんな場面で終わってくれるなよー。 一週間、どう過ごせというのっ? {/hiyo_cry2/}「 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ #13 「シャーリーと銃口」 (月の静寂、星の歌)
 行動の果てには、結果という答えが待っている。  例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。  如何なる相手にも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようと、その必然からは逃れられない。  母の仇を討つために、妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 (孤狼Nachtwanderung)
第13話「シャーリー と 銃口」 OPがジンになりましたね~♪ オレンジの歌ですね~♪ この手に落ちた腐りかけのオレンジ~♪ 腐りかけのオレンジはどうしてるんでしょうか。。。   ・・・・・・・・オレンジじゃなくてリンゴだぞ (-。-) ボソッ ...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 13 (アミューズエイド)
 新OP曲の歌詞が何て歌ってあるのか解読不能。  ランスロットの飛行ユニットはGファルc(ry    月は出ているか(マテ  stage 13 『シャーリー と 銃口』  ナリタ事変に巻き込まれた父親の埋葬に悲しむ母を気遣うシャーリー。 ...
洗い流せぬもの (マイ・シークレット・ガーデン)
{/hiyo_oro/}ぁ、もうバレた・・ それにしてもやっぱり、OP最悪。 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 13 シャーリー と 銃口 シャーリーは、あの日のキスをルルに謝ってましたね。 「ちゃんと泣いた?」「待ってるからね」 と言ってあげ ...
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE13「シャーリーと銃口」 (こどBのじかん)
公式サイト いつの時代も支持されるのはツンデレなのか。みんなツンの恐ろしさがわ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」 (反逆者を追え!)
オ、オレンジが消えた…… 何時の日か、生まれ変ったオレンジが、再び私達の前に現れると信じています。 そしてディートハルト、オレンジに次ぐネタキャラに化けることを期待してます。 ■ミレイ 「ちゃんと泣いた
コードギアス 反逆のルルーシュ stage13 「シャーリー と 銃口」 感想 (日々の徒然言)
ついに、恐れていた事態が… 色んな意味で、OPが解読不能になりました。
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第13話 シャーリー と 銃口 。。。。 前のOPも それほど良くなかったが 今度のは もっと  (幻影現実 私的工廠 ブログ)
黒の騎士団が 突入に使用した この水中翼艇(船?) 白い船体に 横向きの青いSマーク・・・・ 海上保○庁 かね。 ダメだこりゃ、ますますゼロ=ルルがヘタレていく。 ゼロ=ルルが いかにも主人公らしく 才能を 発揮したとまでは 言えなくても そう思わせられ ...
コードギアス・第13話 (たこの感想文)
「シャーリーと銃口」 ゼロによる、ナリタ作戦により死亡したシャーリーの父。その結
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」 (LIV-徒然なるままに)
( ;´Д`)ぁぁあああああ!! コードギアスの小気味の良い疾走感が全く 感じられないよぉぉおおおおう゛ぇ゛ぇ゛え゛え゛え゛ぁ゛あ゛(´Д⊂あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ しかもランスロットに何か付いてるし!!空飛んでるし
コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 (日々の煩悩)
13話「シャーリーと銃口」 今回はなんかもう…胸がいっぱいです… ED流れて泣くかと思った… アバン。「行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。 そこにルルーシュの力は及ばない」 絶対遵守の力を持っていようが完璧に自分の思うように世界が ...
コードギアス 反逆のルルーシュstage13 シャーリーと銃口 (天国と地獄と雑文)
解読不能ってレベルじゃねーぞ!! 2クール目突入。新しいOPだーと思いきや歌と絵は合ってないわ 何言ってるかわからんわでまさに解読不能。カムバックFLOW!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」 (おもちやさん)
ついにOPが変わってしまった。 新OPなのに1期OPの使いまわしが非常に多いのがかなり残念。 動画に関しては物凄く期待してたのに~。新キャラが出るたびにマイナーチェンジするのかな? 後ろから聞えてくる何言ってるの
コードギアス 反逆のルルーシュ第13話『シャーリーと銃口』 追記 (微酔王子)
日本語でおkwww ジンの新OPはタイトル通り解読不能w OPもEDも絵の使い回し多! ヴィレッタの新カットは印象的だ☆ヒロインみたいー♪ EDでは特派の若かりし頃が見られたり。 やっぱチューしてたか~。
コードギアス stage13 (てぃるみっとのまったり時々毒舌生活)
新OP&ED☆OP曲は「解読不能」だそうで・・・むしろ歌詞の方が解読不能だよ(ノ∀`)(解読じゃねぇだろw)ついでに絵の使いまわしもやめてよ~ww
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」 (WONDER TIME)
遂にオープニングとエンディングが変わっちゃった・・・ ・・・コードギアスのイメージじゃ無いよジン!!(苦笑) 「覚悟はあるさ!! あの時 クロヴィスを殺したあの時からな!」 ―行動の果てには、結果という答えが待っ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」 (ミスター馬鹿侍の戯言)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」の感想です。 さて、今回からオープニングとエンディングが変わりました。 オープニングカットはいくつか追加されてましたが、この辺は後で 問題は歌の方で
コードギアス 第13話 (オイラの妄想感想日記)
OPがジンに変わりましたね。 案外、いい感じと思う、そんな私は少数派だろうか。 歌詞が聞き取れる、聞き取れ無いってそんなに重要なのかな? 妄想感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage13】「シャーリー と 銃口」 (フカヒレ家)
シャーリーの父親の死、スザクの言葉で悩むルルとカレン しかし立ち止まることは許されずルルはコーネリアを倒すべく出動する コーネリアが日本解放戦線のカタセを捕獲するとの情報を知りそこに攻め入る コーネリアをまたも追い詰めるゼロだがランスロットにやれて ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 「シャーリーと銃口」 (白狼PunkRockerS)
普通OPが変われば映像も一新するのが普通なのに、使いまわしが多いですな。 なんか、ようつべにあるMADみたい。 妖奇士の第二期ネ申OPに比べるとクオリティ低ス
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 (いもせログ)
第13話「シャーリーと銃口」ゼロの行動の結果が自分の身の回りに出てくることで改めて自分達の行動に対して疑義が生じ悩み始めるルルーシュとカレン。一方スザクはゼロの行動は間違っていることを主張します、葬儀終了直後に。たのむから空気読んでください。
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#13 シャーリーと銃口 (ラピスラズリに願いを)
不評の声多数の新OPついに解禁。(例:その歌自体が解読不能だ) 初めて聴いたのですが、出来以前にこの作品に合っていない気がする。 名場面シーン、今回は納得です。確かにルルシーのデレは見物でしたし。 ではではコ
コードギアス反逆のルルーシュ 『シャーリーと銃口』 (日々是「紫」)
なぜか、みな、「ありがとう」に転ぶ女心 ルルの必殺技だな、これは。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」 (リリカルマジカル)
[[attached(2)]] OPが変更になりましたね・・・ 何この絵と全く合わない曲調は(^^; なんか以前やってた土曜6時の某ガンダムを思い出したw 悪い意味で(ぉ [[attached(3)]] シャーリーパパはかなり優しくて良いパパだったみたいですね。 少女シャー ...
『コードギアス』 第13話 シャーリーと銃口 (ふろむ かーねぎー)
前回はシャーリーの父親がナリタ攻防戦で 死んでしまってシャーリー大ショック! という話でした。
コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 「シャーリーと銃口」 (欲望の赴くままに…。)
 BLOOD+の惨劇再び。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ  駄目だ、やっぱり何言ってるのか全然聞き取れないwってか、新作カットが少ない…orz  ジンの曲ってそんなに嫌いではないんですけど、今が旬のコードギアスでやら
コードギアス 反逆のルルーシュ stage13『『シャーリー と 銃口』 』 (CHEZ MOKANA)
行動の果てには結果という答が待っている。 例外はない。 そこにルルーシュの力は及ばない。 いかなる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようとその必然からは逃れられない。 母の敵を討つために、妹ナナリ
ネタバレ全開の新オープニングに萎えます (睡魔と戦うのって大変だ)
EPISODE013 『シャーリーと銃口』  約束したはずなのにお兄様はその夜また帰って来なかった お兄様は約束してくれたけどナナリーはとても不安です でも最近はその気持ちを紛らわす為に新しい事を始めました 深夜の学園内のお散歩 といってもそんなに遠く ...
コードギアス反逆のルルーシュ第13話 (くろまるブログ)
「シャーリーと銃口」なんていうか、ルルーシュうかつじゃない?今回も、「後ろ!後ろっ!」ってかんじだったよ。OPとEDが新しくなってました。とうとうオレンジさんがOPからいなく…なってたよね?その分、ヴィレッタが1人でクローズアップ。ゼロの正体に ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリー と 銃口」 (雨晴時曇)
相変わらずのスロースターター、谷口監督ですが、ようやく待ってましたのドロドロ展開への一歩になるかもしれない13話。 まず新OP。 却下。 こいつは駄目だぁぁぁぁ(;´Д`) エウレカをマジで思い出した……。 あと、エールストライクみたいな奴い ...
「コードギアス反逆のルルーシュ」 第13話「シャーリー と 銃口」 (蒼碧白闇)
シャーリーの父親の葬式でうなだれるルルーシュ。そりゃまあショックだろうね。 スザクの「間違ったやり方で得た結果なんて意味はないのに。」というのも正論過ぎて現実味を感じにくかった主張がそこでは今までよりも妙に説得
コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 (Ηаpу☆Μаtё)
オープニング変わってしもた_| ̄|○
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 (King Of ヘタレ日記)
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」 (ばーむぅーすの徒然日記)
バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 1 キスだけだったか。。 実は私先週の放送の後にシャーリーとルルーシュの"事のあと"的な夢を見てしまって…。(初夢かも) 現実化しなくてホントよかった。OPの後いきなりそれから始ま ...
コードギアス OPとEDが! (ビヨビヨ日記帳)
テレビ版のコードギアス 反逆のルルーシュを見ました。(以下 「#13 シャーリーと銃口」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)助けてOP、...
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌] 亡くなったシャーリーの父。その原因が自分にあることをルルーシュは思い悩んでいた。しかし、それでも修羅の道を突き進むことを選びゼロは動き出す・・・。ディーハルトよりもたらされた情報により、ゼロはコーネリアを叩 ...
コードギアス反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」 (六花)
連日の残業の所為か、仕事疲れで放映開始時間まで起きてる 自信が無いです…と、今回は普段よりテンション低めですが 感想に行きたいと思います。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 stage13 シャーリーと銃口 (なななな駄文)
色褪せちまったよ・・・何もかもがよう。 こんなはずじゃない、なんて思ってもなかったけれど。 大人の事情が解読不能の世界。来週からはもう消音タイムだ。 ヌルヲタを削っていくってなんなんだよ。 ルルーシュは日本解放戦線の偉いさんをタンカーごと爆殺 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage13 「シャーリー と 銃口」 (中濃甘口)
「フッ、どれだけ偉そうな事を言っても、所詮は口先だけのアタマでっかちなドーテー坊やか(はぁと)」 今年の 『 煽り言葉ランキング 』 BEST5にランクイン確
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想 (少年カルコグラフィー)
「今回は、キャラ達のセリフ回しに力を入れちゃったぜい!  どうだ、凄いだろう、哲学だろう! カッコイイだろう!  てな感じ」 「ウーン……  悪いが、このアニメのセリフ回しって、センス無いと思うんだが
コードギアス反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」感想 (accessのweb飛行機写真館)
やってきましたこのアニメ!!!やっぱこのアニメないと!金曜夜の放送で土曜朝に感想を書けるというその易しい時間と曜日設定も中々いいですよね!コードギアス反逆のルルーシュ第2巻(初回生産分のみ限定仕様)【BCBA-2790】=>21%OFF!コード...早速感想OP変わっ ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」 (Hiroy's Blog)
超 展 開 OPとEDが変わりました・・・
コードギアス~反逆のルルーシュ ♯13 (ソンナカンジで。~のろのろと~)
■シャーリーと銃口 OP曲とED曲が変わってましたね~♪映像もちょこちょこと(ノ´∀`*) もう最近はDVDが買いたくてしょうがないんですけど…ほんとどうしましょ…。   「あの…ごめんなさいっシャーリーっ!」 思わず謝ってしまうカレン。そうですね ...
コードギアス~反逆のルルーシュ~13話「シャーリーと銃口」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
行動の果てには『結果』という答えが待っている-----------。いよいよ新OPですね!!使い回し半分、新カット半分ってところでしょうか?ユーフィーに向って頬笑むスザクにキュン♪(^▽^)何!?OPからオレンジ消えた!?今回はヴィレッタフューチャーですね ...
修羅(コードギアス第12話&第13話) (BLOG不眠飛行)
あまりにも出来の悪い新OPに文句を垂れ流す精神的余裕が全く無いほどの鬱展開。平和で幸福な満ち足りた生活から、突如として不幸のどん底に突き落とされる理不尽。心の奥底を鈍刀でえぐられたかのような気分です…アニメを見てい
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」 (垂れっ流しジャーマン)
おお!これが新OPの“解読不能”ですね? まあ、これはこれでいいんじゃないですか?! 前OPの使い回しが結構あるのね… シャーリーの父親の葬儀ですね… 悲しげなシャーリーと母親が… 取り乱す母親を嗜めるシャー
「コードギアス反逆のルルーシュ」第13話 (日々“是”精進!)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage13「シャーリーと銃口」ナリタでの戦闘によって、起こったとある事実がルルーシュやカレンの心を苦しめる。信念を貫きブリタニアと戦っていく決意をするルルーシュは、黒の騎士団を率いてコーネリア軍へ向け出撃する。コー ...
コードギアス第13話の感想-ルルが、ルルが、黒くなっていくよ~ (作品凝視鑑賞♪)
今度こそコーネリアを捕縛できるかと思ったら、 またZEROがボコボコになってましたね。ランスロット対策は一体・・ 今回は、  ・感想:通常編  ・感想:おにゃのこ編  ・感想:変態編 の3編です♪
コードギアス 反逆のルルーシュ13話 (ホヒログ)
・OP 使い回しが多いのが気になる。 シュナイゼル登場あたりからCOLORSの時のように変更って噂を聞いたので、 それが本当なら18話で変更されるんでしょうか。何にせよ、コレで最後まで通すのは勘弁。 あのデスノみた
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 13話「シャーリーと銃口」 (月の砂漠のあしあと)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ★★★★★★★★(10段階評価)父は、神の御許に、家族は地上に遺され、涙は大地を打つ・・・。シャーリーの思い出の中の父親は、子ども相手でも、些細であっても嘘を付かず真摯に向かい合い言葉一つ一つをしっかり選んで口にす ...
コードギアス・反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」 (AGAS~アーガス~)
「私はジェレミアのように地位も名誉も失って死んだりはしない、いや逆に手に入れてみせる」 by ヴィレッタ 脚本:吉野弘幸 絵コンテ:新海曜 演出:秋田谷典昭 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一 総作画監督:千羽由利子・中田栄治 ジンの曲が合って ...
コードギアス 反逆のルルーシュ13話「シャーリーと銃口」 (ライトニングソルジャー)
ヴィレッタの中でもジェレミアは死んだことになってました。 オレンジ、カワイソ。OPの新作カットにもいないしw
コードギアス 第13話 (RAY=OUT)
申し訳ありません、 少し時間がないので今回は簡略させてもらいます・・・ コードギアス「シャーリーと銃口」 コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」 (恋華(れんか))
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」シャーリーがゼロの正体を…
コードギアス 反逆のルルーシュ #13「シャーリーと銃口」 (*菜那のつぶやき*)
やっぱりOP&ED変わっちゃったぁぁああ(´・ω・`)ショボーン
「ギアス」#13 『シャーリー と 銃口』(追記アリ) (或る書店員の戯言)
ナリタの激戦後、シャーリーの父親を死亡させた悲劇がルルやカレンを苦しめる。 ブリタニアと戦う修羅の道を進む覚悟をしたルルは、黒の騎士団を率いコーネリア軍と再戦! コーネリアに狙いを定めた刹奈、シャーリーを目撃するゼロ! ヴィレッタからルルと黒 ...
TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 シャーリー と 銃口 (サプリで萌えな彼女の秘密ノート)
前回はシャーリーちゃんがね。それで今回はどうなるんだろう。 あっ、オープニングが変わった。 あのジンの「解読不能」って曲ですけど。 映像はあんまり変わらないんだね。うーん、前のFLOWの曲の方が私は好きか
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 (おくいのなんでもdiario)
「シャーリーと銃口」 う~ん、やっぱりジンの曲は歌詞がさっぱり聞き取れません^^
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」 (瞳にアル世界)
ルルーシュが出した答えは…
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第13講 (Fere libenter homines id quod volunt credunt)
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-13「シャーリーと銃口 」 ?だって片瀬から降伏がこないじゃん。中枢が動いていないから駄目。 
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」 (SERA@らくblog)
間違ったやり方で得た結果なんて、意味もないのに――。 シャーリーの父の死。 自分の行動が招いた結果を付き付けられたルルーシュ。 試される覚悟、望む目的のために修羅になれるのか…。 試練の時は、スザクとシャーリーにも訪れる。 スザクには、ブリ ...