朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯16

2007年02月02日 07時41分59秒 | 2006~2010年放送アニメ
「囚われナナリ―」


二度ある事は三度ありますか?マオ。
君がいない発言人気ですね(笑)

ゼロの指示とはいえ実行部隊なディ―は大変ね。

C.C.ナイス眼鏡(o^-')b

ちびっこトリオはなんてラブリ―な(キュン)
ナナリ―!!なんていい子なの~。

ルルの上半身裸サ―ビスショット!

夕飯でえとのお誘いですか?
リウ゛ァル久しぶりだなぁ。泣く姿みてみたい。
天然スザクと悩みは置き去りプレイ(笑)

えぇものすごく驚いたよロイドさん。
ミレイさんの見合い相手かよっ!!しかも仕事場で見合い。
焼きモチ?セシルさんと胸の谷間強調ミレイさんの戦いか?
結婚しようまでが早いよ(爆笑)

マオ生きてた!ブリタニアの医学って助けたのは誰だよ。
窮地に立ったね、危地に陥ったね、ピンチだね三段攻め!

お昼の放送面白いよ。。
一線、実践、経験に反応するなよニ―ナ(コワ)

ウ゛ィレッタ同棲中(笑)
肩が見え隠れする服はロマンでしょうか。
ちゃんとした料理なのか知りたかったな。

焦りすぎてスザクにバレてるじゃん。
横壁走ってますけどスザク君人間?自分で認めた?(笑)

泥棒猫対スト―カ最後の戦いはチェスか。

膝枕にセクハラですか~さすが溺愛してますねコ―ネリア。
第三皇子の愛とコ―ネリアの思いは届くのかしら。

ルルが負けたって!妹は弱点ですからね。
スザク君ヒ―ロ―みたいだ(笑)
自分にギアスがかけれるの(衝撃)
父親殺しだったなんて秘密をバラしたよ。
甘えん坊はあんたもだよマオ。
ギアス能力者に更にギアスかけれるとはすごいな。
好きだったって言ってもらえてよかったじゃない。
ほんとに死んだ?また復活しない?と思ったとこで次回。

あぁギルに出番を!!
ユフィ学校訪問?(危険だ)次も楽しみです。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (69)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀魂「タイトルだけじゃ」 | トップ |  NIGHT HEAD GENESIS 第24話... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻滅 (蜜柑卿)
2007-02-02 12:23:09
正直、呆れ果てました。

もうコードギアスは観ないと思います。
蜜柑卿様へ (深月@管理人)
2007-02-02 12:31:25
いつもコメントありがとうございます。



色々ありますが、もっとヒドイ内容キャラ人気頼みのアニメも見てるので

私的には全然マシかなと。

これからに期待です。
まさか携帯で・・・ (なぎさ美緒)
2007-02-03 10:54:16
こんにちわ~♪
最近携帯でコメント打ってくださってますよね。
まさかうちの文字数の多いブログを携帯でご覧になってらっしゃるとか・・・(恐々)

それってかなり大変なのでは?とか思ったもので(笑)
今回一番びっくりだったのはロイドとミレイの婚約!!
これは不意打ちでしたよ。今後このふたりがどうなるのか、めっちゃ楽しみですね~♪

私もコードギアスは2回見てますよ。
やっぱ1回じゃ拾えないくらい情報たっぷりですもんね。そして文字にして2時間。
感想も気合入ってますよ(^^;)
お互いこれからもコードギアスに踊らされましょう!!

ところで深月さんもギルを愛で隊の一員なんですか?(笑)
なぎさ美緒様へ (深月@管理人)
2007-02-03 22:44:38
いつもありがとうございます。



全然平気ですよ。私のへなちょこソフトバンクでも見れます~。

ネットが自由にできないので、なぎさ様とイチコ様のとこは毎日携帯からチエックしてます。パケ定額制ですし。



楽天様でも広告バナ―が多いものは見れないんですけどね。

携帯から見れる貴重なブログ様ですよ~。



そうそう

噂のギルを愛でる会。入会させていただいてます。

試験は鏡夜君と小指絡め隊隊長という事で免除という破格待遇で(笑)

ロイドさんも気になって仕方ないですけど

ギルは目の保養というか愛でるですよ。出番がなくて残念でしたが。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

69 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
コードギアス反逆のルルーシュ Stage16「囚われのナナリー」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュの第16話を見ました。Stage16 囚われのナナリーカレンは紅蓮弐式は再調整を行っていた。その後に行われる慣熱訓練は予定通りだとディートハルトは言っています。「「はい、紅蓮弐式再調整後の慣熟訓練は予定通りです。キョウトとインド軍区....
コードギアス 無敵の二人 (ビヨビヨ日記帳)
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下 「#16 囚われのナナリー」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)色々な事...
コードギアス 反逆のルルーシュ 16話 (Ηаpу☆Μаtё)
盛りだくさん過ぎてお腹イッパイです(*´д`*)ハァハァ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」 (ミナモノカガミ)
マオのことをC.C.から聞き出したルルーシュであったが、その居場所は なかなか掴めずにいた。そんな時突如マオの元へ戻ると言い出したC.C.、 ルルーシュはその真意を読み取りマオの手から、C.C.を助け出すことに成功、 そして彼女と新たな契約を交わすのだった・・・感...
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#16 囚われのナナリー (ラピスラズリに願いを)
どうしよう、内容ありすぎて何書けばいいか^^; これどう考えても2話分の内容でしょうww 14話の名シーン、3位「君がいない」、2位「C.C.のゴスロリ」。 シリアス話だったのにネタ占めてるww こうな
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」 (アニメって本当に面白いですね。)
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0~   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~   北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~   中部日本放送 : 10/05 26:50~  山...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 (ラブアニメ。)
「囚われのナナリー」 マオ、生きてた!! というわけで、今回は復讐に燃えたマオがナナリーを誘拐する話。 ルルーシュがいかにナナリーLOVEか、これでもかってくらい見せつけられました♪ 制限時間内に捕ら
コードギアス 16話 「囚われのナナリー」 (白狼PunkRockerS)
「なんじゃこりゃあ!」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話感想 (ハピゆき日記)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ #16 (日々の記録 on fc2)
前回あっさりお亡くなりになったと思われたマオですが、なんとまだ生きてました!(^^;ブリタニアの医療は凄いですまされてしまいましたが、シャーリーに1発撃たれただけで記憶喪失に...
コードギアス第16話の感想-マオさん、ボクの深層心理も教えてくださいw (ちゃむりの感じたこと♪)
 ディートハルトの組織管理、見事ですね!  ここだけネルフみたいw 全564箇所のブロックに人員を分散て、それだけで混乱しそうですが、絵に描くときっちり管理できるんですよね。こういうのは意外と、やり方を知ってないとできなかったりします。  ダミーのア...
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
コードギアス 反逆のルルーシュ 2 マオは生きていた!!ルルーシュへの復讐を果たすため、マオはナナリーをさらう。制限時間内に救い出せなければ、ナナリーの命はない。危機を察したスザクと共に、ルルーシュはナナリーを救うため危険なゲームを開始する・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」 (SERA@らくblog)
人を救いたいって? 救われたいのは自分の心だろ――。 生きていたマオによってナナリーが囚われた! 窮地のルルを助け、スザクも動く。 だが、マオのギアスが、スザクの忌まわしい過去を暴きたてる… どこのスーパーコーディネーターか!? ありえないスザク...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage16 「囚われ の ナナリー」 感想 (日々の徒然言)
―― もういいだろ… やめてくれ… もう、十分だろ!! ナナリーを助けてくれ!! ―― 俺の… 俺の負けだ… ――
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 (ACGギリギリ雑記)
「囚われのナナリー」 スザク人間離れしすぎwwwwwwwwww どんなに研ぎ澄まされたナイフでも、擦っただけでは、ビニール被った銅線を切断できないと思う。 しかも、楕円軌道で動く振り子を邪魔しないよう、それ
コードギアス反逆のルルーシュ 『囚われのナナリー』 (日々是「紫」)
いつの間にやら、組織として出来上がってる黒の騎士団。 キョウトがバックアップについてから大きくなったんだね。 そして、 生きてたんだ?!マオ! 空港ロビーで見下ろす包帯グルグルは誰かと思ったら。
コードギアス 反逆のルルーシュ第十六話 『囚われ の ナナリー』 (ルーツ オブ ザ まったり!)
こんちわっす! 「解読不能」騒ぎがどんどん凄いことになって、いるみたいな「コードギアス」ですが・・・ もう、充分記事にしましたし、満足したので、これからは「スルー」していきます。 さて、「コードギアス」ですが・・・これもいつかプラモ...
コードギアス~反逆のルルーシュ~16話「囚われのナナリー」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
「僕とルルーシュが組んで、出来なかったことなんてないだろ?」相変わらずのすっごい心地よいスピードと情報量で、毎回面白いように踊らされておりますコードギアス。今回もまたいろんなことがありましたね~。まさに全力で!!すっかり黒の騎士団の幹部に入った、ディー...
コードギアス 反逆のルルーシュ 「stage16 囚われのナナリー」 (ガブリエルのブログ)
ちょwww マオ生きてた!! 不死身か?! ナナリーがとらわれちゃったよ。 「俺の負けだ」ルルーシュ でも、自分にギアスをかけていた? 逆転勝利! スザク強ーーーーい! でも、心もろいところが。 スザクパ
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 16 (アミューズエイド)
 stage 16 『囚われ の ナナリー』  そーいや、前回カレンの出番がなかったねw    出てきたのはいいけど、ここじゃダンマリですか(´・ω・`)  C.C.は伊達メガネの社長秘書コスプレっスか?  上でヘンなヤツが覗いているよwww...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 (孤狼Nachtwanderung)
第16話「囚われ の ナナリー」 ディーはすっかり黒の騎士団の戦力に。 ミレイはロイド伯爵夫人に!? 「おめでとう」 「はやっ!」 「じゃ、残念でした」 ロイドとなら結婚しても好き放題やらせて貰えそうだな。 家族のこととかどうでも良さそうだし。。...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 『囚われのナナリー』 (ティンカーベルをください)
最初から最後まで テンションMAXでした(´∀`*)vv 面白すぎるよコードギアス!!!!!! いろいろ詰まってて、何から書いていいのやらww とにかく、ルルとスザクが二人揃えば出来ないことは無い!ってことと、
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」 (リリカルマジカル)
[[attached(2)]] ディートハルトはすっかり黒の組織の中でも重要な人物になってますね。 玉城だけでなくヴィレッタといちゃいちゃ?してる扇も立場が危ういかなw 謙虚なC.C.は使者として中華連邦へw てっきり対マオ対策の変装かと思ったら違いましたね。 しかし...
■コードギアス~反逆のルルーシュ~ STAGE16「シンクロ率40... (DYG0アドベンチャー)
■コードギアス~反逆のルルーシュ~ STAGE16「囚われのナナリー」          ◆いきなり総評何がなんだか分からない・・・。とりあえず、拉致監禁プレイが今週のデスノートとモロ被ってるのは狙ったんですか?^^;何かもう見飽きたんですけどwで、よく分....
STAGE 16 囚われ の ナナリー (埼玉の中心から毎日を語る)
早すぎですよスザク君。 あなたはコーディネイターですか? やっぱりC.C.だったか゜∀゜!!! C.C.と別行動をとったルルは過去のことを思い返すのだった 「これは酷い・・・・・」 「お兄様、何だかここ臭いですわ」 「あぁ、血肉が焦げた...
〔コードギアス〕 stage16 囚われ の ナナリー 〔反逆のルルーシュ〕 (ZEROのごとく!)
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage16 『囚われ の ナナリー』 警察に撃たれたはずのマオが生きていた。 ルルーシュに復讐 を誓ったマオは、ナナリーを誘拐。 制限時間内に救い出せるかどうかゲームをしようとルルーシュに持ちかける。 危機を察したスザク...
新婚気分の扇君 (睡魔と戦うのって大変だ)
EPISODE016 『囚われのナナリー』     あぁ~俺は何をやっているんだ! 怪我をしていたとはいえ 着ていた物から明かに敵であるブリタニアの軍人を連れてきちまった・・・ しかし あんな所で倒れているなんて何者だろう? 身分を証明するような物は携帯してな...
コードギアス反逆のルルーシュ第16話 (くろまるブログ)
「囚われのナナリー」マオ生きてましたね。ハチの巣になってたように見えたけど、射殺命令が出てたわけじゃないもんな、はずすよね、普通。C.Cは中華連邦への使者だかで、旅立っていきました。彼女のいないすきに、マオが学園にやってきて、ナナリーを拉致。スザクを夕...
コードギアス 16話「囚われのナナリー」 (怜奈の自己主張)
毎回毎回、いろんな笑いやサプライズを提供してくれるコードギアスだけど、今回も、一体どっから突っ込むべきかと悩むほど突っ込みどころ満載だったね! 前回死んだと思われてたマオが生きてたって事に関しては、この際良し
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 (anGels eGG)
第16話 『囚われのナナリー』 ~~粗すぎるあらすじ~~ 実は生きていたマオ。マオはナナリーを人質にとりルルーシュへ復讐を果たそうとする。ルルーシュはスザクと協力してマオからナナリーを助け出し、マオは中華連邦から戻ってきたC.C.に殺される。 ~~~~~...
コードギアス stage16 (てぃるみっとのまったり時々毒舌生活)
(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゜☆
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 (いもせログ)
いつの間にか巨大組織になっていた黒の騎士団。そしてそれを統括するのはディートハルト。彼はゼロの行動に心酔しているだけなので裏切ることはないと思いますが、ルルはその辺は警戒していないのでしょうか。そして今回、生徒会室で生徒会の面々が出てきたのにそこにシャ...
『コードギアス』 第16話 囚われのナナリー ? (ふろむ かーねぎー)
さあやってきましたコードギアスの第16話。 今回はスザクの正体が明らかに! 彼はなんと 未来からやってきた改造人間だったのです!!(違
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」 (Hiroy's Blog)
復讐 の マオ
コードギアス―反逆のルルーシュ(16) (よろず屋おヴィン)
STAGE 16 「囚われのナナリー」 カレンは、紅蓮二式に乗っていた。 その頃、ルルーシュとC.Cは空港にいた。 それからルルーシュは、子供の頃のことを思い出していた。 ルルーシュは、ナナリーをおんぶして歩いていた。スザクは、死人を見て泣いていた...
コードギアス反逆のルルーシュ#16 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
マオは生きていた!!楽しげに喝采するマオの魔の手がナナリーに!!絶体絶命のルルーシュに手を差し延べるスザク。だが、スザクの心の闇をマオのギアスは見通した。黒髪眼鏡のコスプレC.C.は扉の向こうに。その手に握られていたのは・・「さようなら」『囚われ の ナナ...
コードギアス 反逆のルルーシュ #16 「囚われのナナリー」 (月の静寂、星の歌)
 ナナリーが姿を消した。  ルルーシュの智。  スザクの勇。  力を合わせてこの危機に立ち向かう彼らが、  最後に直面したものとは――。 ♯記事内リンク: →粗筋 →考察とかメモとか →次回予告 ♯主な更新:  最終更新 2007/02/03 →ロイ...
今週のコードギアス&妖奇士 (【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式)
 ♪ 死んだ筈だよ おマオさん 生きていたとは お釈迦様でも 知らぬ仏の おマオさん エーサオー 玄治店 ♪な感じで時刻を越えてマオ参上。前回の感想で「復活したら云々」と書いたらあっさりと、しかも次週に復活するとはげんなり。 なんていうかねご都合主義的....
「コードギアス反逆のルルーシュ」第16話 (日々“是”精進!)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage16「囚われのナナリー」警察に撃たれたはずのマオが生きていた。ルルーシュに復讐を誓ったマオは、ナナリーを誘拐。制限時間内に救い出せるかどうかゲームをしようとルルーシュに持ちかける。危機を察したスザクは、ルルーシュとと...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 stage16 囚われのナナリー (なななな駄文)
ギアスの能力とは関係無しに普通にマオが生きて登場。 ブリタニアの医術は進んでいるのですね。 怪我の度合い割に、まるで怪我をしていないように軽快な動きをします。 その包帯とかギブスって要らなかったんじゃ? ナナリーが捕われるも、スザクの超体術によって万...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage16 「囚われのナナリー」 (中濃甘口)
なにから書いていいのかさっぱりワカラン!! もう怒涛! 怒涛過ぎてコンフュージョンです、今回のギアスは。とにかく今週のコードギアス、感想いってみます。 順調に再
コードギアス 反逆のルルーシュ第16話 『囚われのナナリー』 (微酔王子)
「時間の無駄だ、結婚しよう♪^^」_| ̄|..........................○
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」 (垂れっ流しジャーマン)
扇 「という夢を見たんだよね。」 選ぶ権利を持っていたい…死に場所だけはな!! スザクはずっと死に場所を探していたんですね。 誰かの命を助ければ、贖罪になると思っていたのか… あの清廉潔白の正義漢のス
コードギアス・反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」 (AGAS~アーガス~)
「大丈夫安心して、僕とルルーシュが組んで、できなかった事なんて無いだろ?」 by スザク 脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:三宅和男 作画監督:天崎まなむ・佐々木睦美 総作画監督:木村貴宏・中田栄治 超適当あらすじ ・マオ、ナナリーを拉致 ・ル...
コードギアス反逆のルルーシュ#16「囚われのナナリー」感想 (おぼろ二次元日記)
スザクの頑なな正義感がどこから来ていたのか、興味あるところでしたが、そうか・・・今回も怒涛の展開でした!「囚われのナナリー」ディードの報告からキョウト、一般市民の支持を得られつつある「黒の騎士団」。中華連邦へ出発するCCの姿、それを見守る影。幼い頃の回...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」 (アバトーンの理想郷)
「マオっ!お前は黙っていろ!!」 ついにマオとの決着! 人間対決も面白いのがコードギアス!! でも今回のMVPはスザクだと思う(*´艸`*)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」 (反逆者を追え!)
だぁ~かぁ~らぁ~ 「大切なものは遠ざけておくものだ」 ってC.C.が言ってたのに…… 全てはルル様の詰めの甘さの所為。
コードギアス 反逆のルルーシュ16話「囚われのナナリー」 (ライトニングソルジャー)
「おかえりなさい、あなた。ご飯にする?お風呂にする?それともぉ~」
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第16話 囚われ の ナナリー (幻影現実 私的工廠 ブログ)
「お帰りなさい。 すぐ お食事できますから。 外は まだブリタニアが怖くって。」 何??? この茶番。 ヴィレッタ可愛すぎ^^ 当事者だったら この茶番が いつまでも続く事を望みそうだよ。 茶番。。。。 そう 今回は ほとんど茶番劇。 ナナリーの誘拐劇も、...
コードギアス 反逆のルルーシュ #16「囚われのナナリー」 (*菜那のつぶやき*)
(*゜ω゜);';,*'.+ 何、この情報量!! ※予告画像のみ変更(2/3 23:36)
コードギアス反逆のルルーシュ第16話「囚われのナナリー」感想 (accessのweb飛行機写真館)
コードギアス・・・毎回こんなに楽しみにしてるこのアニメ。怒涛の展開、もう何が起きるかまったく予想不可能。しかも今回はタイトル的にもさらに予測不可能。いったいどんな展開になるんだか・・・コードギアス 反逆のルルーシュvolume03[初回生産分のみ限定仕様]早速感...
コードギアス 反逆のルルーシュ第16話「囚われのナナリー」:友情タッグ (知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ)
マオは生きていた。 ブリタニアの医学はすごいと言っていたが、治療を受ける機会がどこにあったんだろう・・・ 前回でルルーシュかC.C.が死体を始末したものだと思っていた。 扇のために料理を作るヴィレッタ。 1話
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 (King Of ヘタレ日記)
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」 (LIV-徒然なるままに)
「やめろぉぉぉぉおおおおおおおおお!!! ・・・ぁ・・・ ナナリー・・・」 これだからコードギアスは面白いっ!! 早速16話『囚われのナナリー』感想です。どうぞ!
コードギアス・第16話 (たこの感想文)
「囚われのナナリー」 着々と勢力を広げて行く黒の騎士団。ブリタニアとの戦いを睨み
コードギアス第16話感想 (RAY=OUT)
すばらしいデキでした!! そしてついに謎の一つ、 スザクの過去が・・・!!!! コードギアス16話感想です コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」 (のほほんホビー)
マオ、生きてた~~~っ!!! 私の中では、マオは先週第15話において、確実に死亡した存在として位置付けられていた訳で、再び彼の姿を見る事になるとは思ってもみませんでした。 はっきり言って、しぶと過ぎ・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 『囚われのナナリー』 (よせあつめ離島)
ブリタニアの医学は世界いちぃぃぃぃぃぃ!! そんな訳でブリタニアの医学のおかげで普通に生き延びていたマオとルルのリベンジマッチです。 ていうか、普通に医学の力で助かったのかマオ 常識的に考えたら死ぬだろアレは(笑) きっとマオが運ばれた病院にはゴッ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」 (WONDER TIME)
「僕だよ、ルル」 マオ生きてた―!!! 「人を救いたいって? 救われたいのは自分の心だろうっ!」 マオによって、スザクの過去がっ!!! 感想は続きからどうぞっ!! DVD第1巻の感想はコチラからどうぞ コードギア
「コードギアス」#16【囚われのナナリー】スザクかっこ良かったのに… (橘の部屋)
お、紅蓮弐式だぁ~。久しぶりだな。 ディートがサクサク働いてるではないですか。 紅蓮弐式は再調整後に訓練が計画されている。 キョウトとインド軍区の間で話が付いて、 開発チームとラクシャータの到着待ちだそうだ。 おーっいよいよだねっ。あの豪快そうな姐さんに、 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage16 (お萌えば遠くに来たもんだ!)
「囚われ の ナナリー」 脚本:大河内一楼 作画監督:天崎まなむ 佐々木睦美 コンテ:須永司 演出:三宅和男 マオが生きていた。ナナリーを拉致し、ルルーシュに彼女の命を賭けたゲームを課す!タイムリミットは5時間! 黒の騎士団がもの凄く巨大組織に! 【取り...
いよっ、伯爵夫人!(コードギアス第16話) (BLOG不眠飛行)
「太ったんじゃないのか。」 私がやったら犯罪ですな。 「女性につかみかかり『太ったんじゃないのか』、大学生逮捕。」とか何とかいうことになるのは確実でございます。勿論しませんよ、そんなバカなこと。「たいほ
コードギアス反逆のルルーシュ 16話 『囚われのナナリー』 (欲望の赴くままに…。)
幼馴染最強タッグ再びキタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!!  大切な探し物は二人でするのが定番なのでしょうかw腐女子な私は早朝からリヴァルに負けないほどのハイテンションですよ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 16話「囚われのナナリー」感想改訂版 (月の砂漠のあしあと)
コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス反逆のルルーシュ5 ★★★★★★★(10段階評価) キョウトを通じ、インド軍区や中華連邦とも関係を深めてゆく黒の騎士団。ディートハルトは、あの奇声を発し走った夜から、あっと言う間にゼロの右腕的存在にまで上り詰め、...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 (おくいのなんでもdiario)
「囚われのナナリー」 ディートハルトは使えるな~♪情報面では黒の騎士団の誰よりも
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」 (ばーむぅーすの徒然日記)
スザきゅんがカッコよかった~★カッコよすぎて笑えたぁ~。 大活躍でしたね!ツッコミ所満載やけど。 案外面白いキャラですね、今までより好きになりましたぁ♪♪ 頭脳明晰なルルと運動神経抜群スザキュン、最強タッグv この2人のツーショットって腐女子要素とか...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」 (瞳にアル世界)
遂に奴が退場…
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 16 (徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・)
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 16「捕われのナナリー」
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16 囚われ の ナナリー(ネタバレ含む) (突っ込みコードギアス)
紅蓮弐式改修終了