朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一週間フレンズ #10

2014年06月14日 22時35分48秒 | 2014年春放送開始アニメ
「友達とトモダチ」


完全リセットかぁ。
嫉妬してる感。
せっかく積み上げてきたものが崩れてしまったと。
ナンパするなの貼り紙気になる。

委員長的な子に案内とかしてもらったりしないのね。

日記にかいてあったから。その通りにしてる。
なんかせつないな。

思い出プレイバック。
ほんとにリセットだもんなぁ。。

確かに、そういうとこはわかるんだね。
すきすきおーら(笑)
いきなりプロポーズですか。

照れてる?やだ可愛いー!!!
はせくん、まじいいひと。

ぬけがけ?
それで事故にあったのかな。
とりあえず追いかけようよ。

疑り深い子。
まぁそうだけどさ。。
好きになる気持ちをリセットしてる感?
はせくんかっこよすぎ。

また最初から。と思ったとこで次回。

次も楽しみです。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャプテン・アース #10 | トップ | 金色のコルダ Blue♪Sky #11 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2014年春放送開始アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

一週間フレンズ。 #10 (日々の記録)
崩れてしまったものを、もう一度積み上げていくお話でした。九条が現れて、香織の記憶はまた以前のようにリセットされるようになってしまいました。月曜日、香織は完全に祐