朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結界師 ♯28

2007年07月09日 21時49分54秒 | 2006~2010年放送アニメ
「黒芒楼の宣戦布告」


式烏は自分でカーテンをあけるすぐれもの。
ママンからでしたか。家族全員に送るとは優しいな。
パパは入り婿なんですね。。

私も思ってました。
怪しい裏会よりお隣りさんと結束すればいいのに。

まだ斑尾に餌づけしてるのね(笑)
人型になるまでが気持ち悪い。
ネクタイをしめてあげるってなんかいいな。
緩めるはときめくんですけど。
スーツ以外の選択肢はないんですか。。

この軽い口調が素敵です。

悲惨な思い出(笑)
昔は斑尾と白尾もソコソコ仲良しだったのね。

スキンヘッドはコワイな。
怪しいもので~すって名乗ったよ。かわいい!
まさにドッキリですよね。

精一杯でぶっきらぼうが魅力なんですって。

敵チームかわいい。会議室ぽく製作中?
愛すべきおバカさんが多いな~。
宇宙人というより妖でしょ。

ハニーもほめろよ白尾(笑)
キャラの名前が覚えきれません(いつもでしょ)

あ~ワイルド担当があっさりやられた。
早く止血と手当を!

白尾と斑尾まで。大丈夫なのかな。

限君拉致されてる。
良守てば持っていかれたって(笑)
でかい石で力封じでしょうか。
話は聞きましょうね。

敵チームがかわいくて仕方ないです。

時音ちゃんおとりになるんですね。
怪我したら良守が苦しむんだぞ。
いや~追い詰められるとかっこよくなるね。

どこまで高く飛べるかなと思ったとこで次回。

あぁ人型が素敵だったのに。。次も楽しみです。

コナン君はいつから結界が使えるように?

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のジャンプとヤンマガ | トップ |  のだめカンタービレ ♯19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
結界師第28話 (144分の1から)
「黒芒楼の宣戦布告」 コナンとの繋ぎが変わりました、結界師に期待の新戦力(?)体は大人、頭脳は子供の良守よりいいかもね。
結界師#28「黒芒楼の宣戦布告」感想 (おぼろ二次元日記)
火黒、カッチョ良いーーー!!!といっても人皮形態ですけどね!平田さんの声も、バッチリで残酷キャラ・・・Dグレのティキと同じように楽しめるキャラと思いました♪でも、限君がーーーー!!!お借りしている原作はちょうどここまで来たので次回からは先回りできそうで...
「結界師」#28【黒芒楼の宣戦布告】いやぁ~ん限がぁ。 (橘の部屋)
いきなりお母さんの式神ですか~。 一度、ちゃんと見てみたいよね、守美子さん。 相当チャキチャキな男勝り風なイメージですが、 美人だろうと踏んでいるよ、私は{/face_nika/} あらすじは、いつものこちらをご覧下さいましね。     ↓ 火黒な平田さんが楽しい。 ...
結界師 第二十八話 「黒芒楼の宣戦布告」 (瞳にアル世界)
妖はお日様の下がお気に入り?w