朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シンケンジャー #3

2009年03月04日 19時18分03秒 | 2006~2010年放送アニメ
「腕退治腕比」


低血圧ですか?
黒子の皆さん(笑)
いやいや~サービスサービス。
あっという間に着替えちゃったんだね(残念)

黒子さんの手間を増やさないの。

そういう奴こそ即退場しますよ。。
いいねぇ~わちきとか。

やる気なさすぎ。
こんなのが社会人になり親になるのか~こわいな。
バイト先の困ったちゃんにもなりそうだし。

フルボッコ。
一般人を巻き添えに。

そっか空気が乾燥してるもんね~。
重傷じゃん。

部屋のデザインとか結構好み。
殿てば自分にも他人にも厳しいから。

あ見慣れた単発バイト派遣先の一つ(笑)店どこだろ。

抱きしめ攻撃?
一人足りないぞ~。

青かわいい。

ちょ、車大丈夫?
絡まりを狙ったとしても破壊しすぎでしょ。

なんかかわいいなぁ~子供の喧嘩みたいで。
敵さんの攻撃失敗みたく見えたのは秘密。

ツンデレ(笑)
青のワンコぷりがラブリーだなぁと思ったとこで次回。

青とピンクのお当番か~次も楽しみです。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仮面ライダーディケイド #6 | トップ | 獣の奏者 エリン #9 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
◆「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/02~03/08 (シンケンジャー【ネタばれ・出演者・ロボット・おもちゃ】)
おじゃまします!「シンケンジャー」の情報あつめてます!あそびにきてね!^^