朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バクマン。3 #22

2013年03月07日 18時36分14秒 | アニメ
「訂正と宣言」


アニメ化決定おめでとう。
走って伝えにきてくれた服部さんも素敵だなぁ。

よかったねかやちゃん。
なんか長くみてるからか、もらい泣きしそう。
未来のために選んだとか素敵すぎる。

編集長カッコイイ!
にーづまくんもね!

オーデするんだ。頑張らないと。
相変わらずの緊張(笑)

いきなり台詞とかすごい。。
社長さんも大変ですね。

炎上フラグですな。。
さすがにそれは過剰反応。
てか中の人でそこまではまだならないと思う(笑)

ネットやマスコミってコワイな。。
実はわざとなんじゃと思ってごめん。

監督カッコイイ。
もうプラトニックすぎてすごいんだよと説明したくなる(笑)

たてまきロールママ久しぶり。
素敵な恋愛。お母様もみてきたんですもんね。

いったー!!
ちゃんといってもらった方が私は嬉しいんだけどね。

コワイのに頑張って戦ってる。
すごいな。と思ったとこで次回。

次も楽しみです。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶園のテンペスト #20 | トップ | マギ #21 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
バクマン。3 #22 (日々の記録)
最高と美保が付き合っていることが、世間に知られてしまうお話でした。ついにリバーシのアニメ化が決定しました。最後までエイジのゾンビガンと争っていましたが、編集長の
FAIRY TAIL&バクマン。 (別館ヒガシ日記TB用)
3月3日 FAIRY TAIL&バクマン。 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から 別館アメブロ記事の方へ是...