朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

WORKING!! #10

2010年06月07日 01時23分00秒 | 2006~2010年放送アニメ
「疑惑の真相…、なずな働く。」


髪色が違うだけで、雰囲気がガラリと。
中身さんも女装が自慢できるレベル。。
本人は笑いがとれないと不満げですが(笑)

ことりちゃん美人~。
前回あらすじとか初じゃね?
店長出張とかあるんだ。

お父さん反省文(笑)
恋する乙女は照れ屋さん。
変態扱いて。完全に眼中にないんだなぁ。

殴られたのに。
目覚めたらちょっと~。

まひるちゃん複雑だなぁ。
ぽぷらちゃんナイスフォロー。

今更?ですけどね。
壁が。。壁が。。

退場しない程度に手加減。それを難しいと(笑)
過剰反応~。

山田嫌がらせだよ山田。
裏で食え。。

カワイイ~。
それは言えないね。

回収したんだ。
元はお父さんの英才教育なんだけど。

その仲良し発言は動揺するって。
それは。。でえとだ。いいなぁ←

店長コス(笑)
佐藤君尽くされるの苦手?
頑張れ恋する男子。

福山さん?と思ってごめんなさい。字も同じだし。
名前呼びなぁ。
佐藤さん、ほんとに不憫。

色気はないけど、マジックハンドに悶える。
まぁ不思議な光景ですよね。

せっかく名前で呼んだのに。。あぁ不憫。不憫すぎる。

どんなツテ?
差し入れで釣ったな。。

一方通行~。
ぽぷらちゃん頑張れ。

やましい→殴る(笑)
あ~殴っちゃったよ。
兄がMというわけじゃないからね。

当然の疑問。
それは。。
変換されてるし。つ、通訳~。

お兄さ~ん!妹ちゃんが大変な勘違いを。。
未来の山田。頑張れ。

乙女心は複雑である。
ほれなおしますよね!と思ったとこで次回。

不憫回?次も楽しみです。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テイルズ | トップ | 会長はメイド様! #9 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

12 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
[アニメ]WORKING!!:第10話「疑惑の真相・・・、なずな働く。」 (所詮、すべては戯言なんだよ)
まひるのちょっとした努力と、もう少しで結ばれそうな関係。
WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」 (Spare Time)
アバンは相馬君と葵ちゃんの回想を踏まえた前回の解説~♪ ことりちゃんのモノマネして楽しんでた葵ちゃんだけど、 あの姿って絶対相馬君が...
「WORKING!!」第10話 (日々“是”精進!)
   10品目「疑惑の真相・・・、なずな働く。」先日の事件(!?)を教訓に、小鳥遊と伊波は、伊波の男性恐怖症を本気で治すため、バイト後一緒に帰ることに。そんなある日、ワ...
WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」  (物理的領域の因果的閉包性)
右から来たものを左へ受け流す反動形成
WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」 (空色きゃんでぃ)
山田のことりちゃんも可愛い♪ 山田の店長も可愛い♪ 女装して男を見せた小鳥遊宗太! 女装したタカナシくんに惚れちゃった伊波まひる! ...
WORKING!! 10品目『疑惑の真相…、なずな働く。』 (本隆侍照久の館)
「店の皆さまには、多大なるご迷惑をおかけしました。今後は、日々我が身を省みることを怠らず、信頼の回復に努めるつもりです」
WORKING!! 10品目 「疑惑の真相…、なずな働く。」 (つれづれ)
 なずなはしっかりした子ですね。とても小学生に見えません。
WORKING!! 10品 (還山捫虱堂)
#「 疑惑の真相…、なずな働く。」感想
WORKING!!#10「疑惑の真相・・... (おぼろ二次元日記)
嫌っていた時も、好きになってからもあの人のことで頭が一杯。でも、この手をどうしたらいいの!?「疑惑の真相・・・、なずな働く。」あらすじは公式からです。先日の事件(!?)...
WORKING!! 第10話  『疑惑の真相...なずな働く』 (オタクな車椅子生活者の日々)
声優の演技力は偉大だと感じる作品です。 やはり前回のことりちゃんを引っ張る相馬と山田です、 『かわいぃ~~♪』 本人はトラウマ...
WORKING!! #10 (日々の記録)
店長が出張してしまうお話と、宗太の妹・なずながワグナリアで働くお話でした。突然、店長が出張することになってしまいました。それを知った八千代は、ショックを隠せません。いつも...
WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」 (のらりんクロッキー)
今回は伊波ちゃんメインに八千代さんソースが絡み、なずなちゃんが強烈なスパイスに加わる見応え十分?なお話w 前回の総括?ことりちゃんデーをしっかり記録していた相馬。 元をたどればことりちゃん生写真を一番ほしかったのはぽぷらちゃんだったという(^_^;) ...