朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #10

2010年12月06日 07時41分31秒 | 2006~2010年放送アニメ
「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」


あやせちゃんの呼び出しってコワイ(笑)
OPはメルルバージョン?
ちょ、黒猫ちゃんと壮絶な戦いじゃないか←

お兄さんに聞かなくても。。
てか、趣味エロゲ関連ですよ。

お母さんのよくあるツッコミじゃないの。
それは、聞いてはいけないのです。

無理だね~そうだね~(笑)
妹ちゃんにイラッ☆
ビンタ!これは地雷かしら。

また後ろのアニメが気になる件。
あっさり言ってしまったのね。しかもかわいそうな設定。

これが超お嬢様なのよね沙織さん。
それもテッパン。

ワゴン売り(笑)
またハードルあげましたなぁ。
コワイよアヤセちゃんコワイよ。

もはやぬいぐるみでいいんじゃ←禁句
それは。。いきなり厳しいでしょ。

お兄さん、いつもボコられてる。。
フェイトじゃないか。

お兄さん無理がある(笑)
大変な世界ですねモデルさんも。

自分はやらないのか。
車まで用意して、退路もたったよ。
アヤセちゃんは鬼畜だと思う。

大きなお友達ですね、わかります。
勇者だねぇ妹ちゃん。

それを同業者にやらせてるけども。
棒読み(笑)外国人だったんだ。

てかお兄さんかわいそう。

歌うし本物だとしか。
気がついてない。
綺羅星☆

性格はアレだけど。
フィギュア持ち方危ない。。

かわいそうに去年第一位。
無駄な特殊能力。

てか早く回収してあげて。
忘れて帰ったフラグ。。
かわいそうに。とおもったとこで次回。

かなかなED。絵師さんも一枚だけど特別?
メイド話がようやく。次も楽しみです。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« STAR DRIVER 輝きのタクト #10 | トップ | 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 (つれづれ)
 加奈子がプロすぎます……
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第1... (日々“是”精進!)
   10「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」ある日突然、京介はあやせから呼び出される。桐乃にプレゼントをしたいが、何が一番喜ぶか教えてほしいというのだ。リサーチの...
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第10話 感想 (シュミとニチジョウ)
関連記事:結婚 見た後で、「どこが関連記事やねん」とか言わないで下さいね(笑) 笑いの基本の一つに、「観衆の予想を斜め上の展開で外す」事が挙げられると思います。 まさに今回がそんな回。 のっ...
[アニメ]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 (所詮、すべては戯言なんだよ)
今回は諸手を上げて褒めまくりたいと思います。良くやった。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない 」 (バカとヲタクと妄想獣)
大門でござる 今回は例の神回か あやせの相談を受ける京介氏 あやせが出てれば白杜が記事を書くって言ってたのに・・・
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話-俺の妹がこんなにコスプレなわけがない】 (AQUA COMPANY)
いーんせきよりもー(キラッ☆)ふしぎなぱわーでー(キラッ☆)繋がる、友情。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第10話... (ピンポイントplus)
 アキバ系にはまっている中2の妹の桐乃と いろいろ苦労しつつがんばって妹の手助けする兄、京介の第10話  桐乃の友人あやせに呼ばれて京介は公園へ。桐乃へのプレゼントを考え...