朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯19

2007年03月02日 09時26分18秒 | 2006~2010年放送アニメ
「神の島」


種風味の遭難プレイで見えるルルのヘタレぷり(笑)

状況分析は二人ともさすが。
あ~水浴び中の女性に普通に声をかけちゃって天然だなぁ。
カレン捨て身攻撃もあっさり投げちゃって。。
スザク君裸に興味や恥じらいはないんですか(爆笑)
襲ってるようにみえますけどね~。

ユフィまで遭難か。

一応服は着たんだね。かなり胸元強調だけど。

仮面をつけたままの遭難プレイは免れましたね。
暑くないんだろうか全身黒いし。

シスコンなコ―ネリア様の耳に入ったら、相当ヤヴァイ。

シュナイゼルお兄様~黒オ―ラが出てるよ(キュンキュン)
いやロイドさんとの2ショットが激しく素敵。
捜索はついでなのか(笑)

ユフィもサ―ビスですか!ニ―ナが喜びそう(コワッ)
結構シンプルな作りなドレス。
年齢的にはユフィが上なんだろうか。。
コ―ネリアっていい人なんだろうな。
あこがれるマリアンヌお母様はどんな人だったんだろ。

アレンジにシステムって(笑)ようは落とし穴でしょ。
体力ね~。
スザク君は野性児のようだよ。。

食事はカレ―ですか?ディ―のゼロ熱愛ぷりがまたチラリ。
愛人とはまたすごい発想(笑)
てか誰と話してるのよC.C.

あ~もうルルのヘタレめっ(ほめ言葉)
カレンはどうやって食事を?あ~んとかしてもらったのかしら。
魅力的とかサラっと言うな~。

二人の思いせつないな。
やっぱり縄抜けは基本なんだ。

シコウエレベ―タ―?ハガレンとかに出てきそうなデザイン。
何のために存在しているんだろ。

ロイドさんのあは~にやられた(笑)かわいすぎる!!

自分で頼りないって認めちゃった。仮面持ち歩いてたのね。

何これ?は私も聞きたいですロイドさん。

カレンの安全は無視ですか(笑)
実験機体でもラクシャ―タ姐さんがいるからね~。

スザク君逮捕!
あとで何とかしてくれるのかなぁ(疑惑の目)

ギアスはやっぱりかけられたのね。
生きろって精一杯の愛を感じるよ。
だから魚の捕獲や焚き火が上手なのか(違)

あぁギルに出番が(ToT)久しぶりですね。

キュウシュウが大変になったとこで次回。

ユフィ逃げてぇ~(叫)
ニ―ナとの再会。。次も楽しみです。

ロイドさん3位おめでとうございます。
怜奈の自己主張様の怜奈様発足な
ロイド・アスプルンド伯爵閣下をお慕いする会
略してロイ愛で会No,2をいただいた私としては嬉しい限りです。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (11)   トラックバック (86)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  銀魂「愛犬の散歩は適度な速... | トップ | ついに手を出す »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~♪ (なぎさ美緒)
2007-03-02 22:42:19
こんばんわ!!
今日はお祝いコメントありがとうございました♪
いつも本当感謝感謝です(^^)

今回も色々面白かったですね。
私的にはヘタレな表情をしたルルが最高にツボでした(^^)
まるで捨てられたワンコ(笑)

次回ユフィとニーナも会うことですし、楽しみですね~(^^)
なぎさ美緒様へ (深月@管理人)
2007-03-02 23:14:16
いつもありがとうございます。



ほんとすごいですね15万打!!

おめでとうございます。うちでは想像すら許されない数字ですよ(笑)

なぎさ様の素敵記事と人柄でしょうね~。私も見習わねば(無理)



話はかわって

ルルのヘタレぷりがかわいかったですよね~。

アレンジだシステムだといっても未完成落とし穴(笑)



カレンの裸に動じないスザク君にも笑いましたが。。

黒キャラだと思ってるシュナイゼルお兄様にマイブ―ムのロイドさん。



いや面白い!!

次はニ―ナが何をやらかすのか(失礼)楽しみです(^-^)v
HP貯めvv (イチコ)
2007-03-03 14:22:23
今回だけでもモエHPがそうとう溜まったと思われます。
いや、自分の体力はだいぶ奪われましたけど。。。
さすがに笑いすぎました……。むせましたからね。
なんって可愛いんでしょうね、あのヘタレ。
ユフィーがちゃっかりしっかりと木の実を持って
きちゃうものだから、ルルの不憫さがさらに際立って
もう大爆笑。肩を落としてしょんぼりするルルに
襲いかかりたくなりました。

第6話「奪われた仮面」に勝るとも劣らないルルモエを
味わえました…幸せです(´∀`)
ルルの中年オヤジ並みの体力に乾杯ですねvv

そして、シュナイゼルさん。。。
優しくて紳士的で…そして容赦ない部分も持ち合わせて
……まごうことなき黒属性(*´Д`*)素敵です!
スザクくんの、カレンに魅力を感じるポイントのズレも
笑えましたよ。天然の恐いところなんでしょうか。
ほんとに毎回毎回楽しませてくれますね~vv
イチコ様へ (深月@管理人)
2007-03-03 14:57:52
いつもありがとうございます。

もう不憫すぎるほどヘタレでまともに落とし穴すら
つくれない体力のルルが可愛くてしかたなかったです。
いや襲い掛かりたくなる気持ちがわかりますよ。
むしろ私がサバイバルしながら
落とし穴でルルを捕獲し隊とすらおもいましたもの(バカ)
慰められるとさらに際立つんですよね~。
ユフィの方がまだ適応能力あるじゃんみたいな。

いや萌えだくさんでしたよ。
まごうことなき黒属性でキュンキュンな
シュナイゼルお兄様の今後の活躍も楽しみですね。
ロイ愛で会は絶好調で! (怜奈)
2007-03-03 21:29:38
こんばんは、深月さん!
いやぁ~~今週もロイド様は素晴らしかった(*´ェ`*)ポッ(←って、注目するトコはそこか!?
この際、ルルのヘタレっぷりや、スザクのむっつりスケベさには目をつぶってやろうかな~~って感じでしたよ! シュナイゼルお兄様も、意外にその黒っぽさが好みな感じでファンになっちゃいましたし・・・。

というわけで、「ロイ愛で」会員証を発行しましたんで、ぜひお受け取りにいらしてくださいな(*´艸`)
何故か貼れません(泣) (たちばな)
2007-03-04 12:12:49
深月さん こんにちは。
いつもTBありがとうございます。

「コードギアス」記事のTBを、こちらも昨日、今日と
何度も時間帯も変えて挑戦しているのですが、
何故か弾かれます。goo同士なのに?と疑問ですが、
これだけやってダメだと、やはりダメなのかと。
申し訳ないです。
年末年始あたり楽天様ヤフー様へのTBが
よく弾かれてましたが、それは最近解消されたのに。
深月さまと、もうおひと方、弾かれてるgooブログ様が
います。変ですよね。

今回のコードギアスも見どころ満載でしたね。
シュナイゼル兄様、黒オーラでてますよね~。
そう、カレンは腕を縛られたままどうやって食べた
のだろうと私も思ってました。
「あ~ん」したのかと思うとちょっと羨ましい(笑)
ルルのヘタレっぷりが、可愛かったです。


怜奈様へ (深月@管理人)
2007-03-05 11:44:51
いつもありがとうございます。
会員証作ったんですか!!
ありがとうございます。タグなどが貼れない私ですが
時間がかかるかもしれませんが
頑張って勉強して受け取りに伺いますね(まだまだ初心者)

もうあは~などなどやられますねロイドさんは。
シュナイゼルお兄様も黒いですし(浮気か?)
次が待ちきれません(笑)
たちばな様へ (深月@管理人)
2007-03-05 11:54:08
コメントありがとうございます。
お手数をおかけして申し訳ないです。
全然私は気にしませんので。素敵記事から愛を受け取って満足です(笑)

私はやたらとはじかれていたんですけど
やたらとコメント残しまくっていたのをみかけた
gooユーザーさんにTBアドレスをコピーした時に
アドレスの前や後ろの空白というかスペースがあると
飛ばない事が多いとうかがいまして。
楽天様は前後にgooは最後に半角スペース?が空いてる
事が多いんですよ。
それを消してアドレスのみにするよう注意したら
飛ばないということがなくなりました。

たちばな様の原因は違うかもしれませんけど。
TBが飛ぶまで時間がかかったりなど
不具合が結構あるので大変ですよね。

話はかわって
やっぱり気になりましたよね?
まさかかぶりつくわけでもないだろうし
あーんと食べさせているのだとしたら見たかった(笑)
毎回次が楽しみでたまらないですよね~。
会員証の張り方ですが・・・ (怜奈)
2007-03-06 12:42:51
だいぶお困りのようで、かえって申し訳ないですね。
差し支えなければ、うちのメールフォームからでも、深月さんの連絡先を教えていただけますか?

いぜん、中学生の女の子に画像の張り方を教えた時のメールがまだ残ってますので、良ければそれをお送りします。
分かってしまうと、な~~んだ、ってくらいに簡単ですよ(*^^*)
再びのコメント (怜奈)
2007-03-07 01:38:17
ウザくてスイマセン。
他の方からも「画像の張り方が分からない」というコメントを頂きまして、ウチのサイトで急遽「画像の張り方講座」を書いてみました。
良かったら、ご参考になさってください。
http://himegoto4649.blog73.fc2.com/blog-entry-241.html
怜奈様へ (深月@管理人)
2007-03-07 11:23:53
コメントありがとうございます。

怜奈様が二人目の神様に見えました(涙)
同じgooの方(一人目の神様)に泣きつこうと思っていたんですよ。。
ネットオンチ?でごめんなさい。
喜んでシッポふりちぎれる勢いで伺います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

86 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 stage19 神の島 (なななな駄文)
始まって五分も経たぬ内にレイプか。なんて恐ろしいまでのエロ展開。エロの連鎖。 カレンだけでなくユーフェミア、さらにはセシルさんまでそっちの方向に。 いきなりゼロの正体がルルーシュであることがユフィにばれちゃっているところからスタート。 初めて会った時...
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 (Ηаpу☆Μаtё)
生 き ろ !
コードギアス反逆のルルーシュ第19話神の島 (翔太FACTORY+Zwei)
「式根島から離れた神根島で目覚めるスザク。そこでカレンと出会い、黒の騎士団と知る。同じようにルルーシュとユーフェミアが神根島で」「コードギアス反逆のルルーシュ第19話神の島」「ギアス版2人だけの戦争が勃発だな…」「スザクとカレン。ルルーシュとユーフェミア....
コードギアス サバイバル生活(違) (ビヨビヨ日記帳)
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下 「#19 神の島」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)蟹さんは出て来ませ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (ミナモノカガミ)
黒の騎士団の再編成、スザクの騎士就任・・・ スザクの暗殺を提案されるも拒否をしたルルーシュは、スザクを 罠にはめ説得をするが失敗、やむおえずギアスをかけようとした その時シュナイゼルの艦から攻撃を受けてしまい・・・感想参ります。
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話 『神の島』 (微酔王子)
これなんてドキサバ?(・∀・) すごい裸&暴露祭りだw神根島に漂着したルル&ユフィ、スザク&カレン。●ルル&ユフィユフィがホテルジャックの時にゼロの正体気づいてそうだったけど、ホントに気づいてた!そんでルル
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19 『神 の 島』 (Happy☆Lucky)
STAGE19 『神 の 島』
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話 「神の島」速記版 (海の底まで何マイル?)
【今週のポイント】・シュナイゼル本格始動(惚)・ルルーシュとユフィの再会(涙)・
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#19 神の島 (ラピスラズリに願いを)
無人島(?)にルルーシュはユフィと、スザクはカレンと共同生活。 そして柚木さんは力ちゃんと(うたわれ10の質問違! 今回も困りまくりのコードギアス感想です^^; コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内
コードギアス 反逆のルルーシュ 島流し編 (睡魔と戦うのって大変だ)
EPISODE019 『神 の 島』     何故か孤島に流れ着いたルルーシュとスザクとユーフェミアとカレン えーと本当に何故? 別に洋上で戦っていたわけで無く 近くの島(おそらく)だったのに脚本っていうか設定が無茶です 権利関係のコメントがあったので画像をあ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話 (日々の煩悩)
19話「神の島」 で、伝説の24話シチュ!?!?!? いやだーーーミトメタクナイッ!! 新たなCP誕生…?? 私はどうすれば…(どうもしなくていいです…) ちょっと混乱状態ですが。いきます。長文だ。。 無人島に流されたらしいスザクにルル。 なんでそんなことに...
コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞19話 (MoonDropDIARY)
STAGE19「神の島」 スザク漂流、流れ着く。 「駄目だ、何も思い出せない・・・・。」 夢オチ?ってなわけでもなく。 スザク、サバイバル慣れているのか。 やけに冷静。 早速人影=カレンを発見。 SEED24話運命の出会いでございます。 って違うか(笑) ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (アンテの日常)
うひゃー、今回萌える展開多すぎるっ!! なんだこれ・・・・・・萌え殺す気か? 兎に角、見所満載ですわヾ(*´∀`*)ノ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神 の 島」 (二次元空間)
第19話 神 の 島
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (ラブアニメ。)
「神の島」 「生きろ!!」に萌・え・た!! どう考えても種のパクりだろうがなんだろうが、結局楽しんだ者勝ち。 シュナイゼルによって、現場から離れた孤島に飛ばされたルルーシュ・スザク・カレン・ユーフェ
オレンジの国旗 (悪魔探検紀行夢浪漫)
若本「コードギアスの記事です。」
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 (日々の記録 on fc2)
絶体絶命のピンチから、別の島へと転送されていたルル、スザク、カレン、ユフィ。それにシュナイゼルが加わって、今回も内容が濃いお話になりました。今回は、いきなりスザクにちょっ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」 (Hiroy's Blog)
神 の 島 そして新機体
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」 (のほほんホビー)
はぁ~、シュナイゼルお兄様の笑顔が最高だった今回(*´д`*) 柔和な接し方。 優しい言葉使い。 今回だけで判断すると、とても悪い人には見えないんだけどな、シュナイゼルお兄様。 でも、こういう人に限って、
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (LOST HEAVEN)
孤島に迷い込んだスザク。 「ランスロットは・・・。ゼロ・・・。ダメだ、思い出せない・・・」 そして、ゼロも同じ島にいた。 スザクは水場を確保し、ビバークできるようにしなくてはと考えていると、 水浴び中のカレンと会う。 ビバークって、何か分からな...
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」 (月の静寂、星の歌)
 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。  混乱しながらも動き出した彼らを待っていたのは、  それぞれに奇妙な邂逅だった。  そして、  もう1つの出会いが運命の車輪を加速させていく。  そこで彼が得たものとは――。 ♯記事内リンク: →...
コードギアス反逆のルルーシュ 19話 『神の島』 (欲望の赴くままに…。)
萌え尽きる…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  カレンのボンキュボンに…!シュナイゼルお兄様の紳士っぷりに…!!嬢扱いされてしおらしいセシルさんに…!!!珍しく狼狽していたロイドさんに…モエェ(*´Д`*)ェエ工 コード
コードギアス~反逆のルルーシュ~19話「神の島」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
先週あれだけ気をもたせるラストシーンだったのに、拍子抜けするくらいあっけなく、何もなかったかのように始まったコードギアス。一体なんだったの、先週は?・・・ですね(笑)爆発に巻き込まれてどこかの島へ飛ばされたスザクとルルーシュ。スザクはカレンと、ルルーシ....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (SERA@らくblog)
僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかスタ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (ACGギリギリ雑記)
『神の島』 イメージ通りのお声を、ありがとうございます。シュナイゼル・T・タカミチ殿下wwwwww 全ては、豚骨魔法を完成させるためさ(マテ もう、シュナイゼルが喋る度に、タカミチの顔が思い浮かんで大変でした。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (垂れっ流しジャーマン)
今さ、ピンクって言ったヤツ、ちょっと出て来いよ。 ええと、今週はかなり重要なエピソードだったと思うんですが… TBSで裸祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!!!(#´Д`) 裸だ裸だ、ワッショイ、ワッショイ! 全裸だ全
「コードギアス反逆のルルーシュ」第19話 (日々“是”精進!)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage19「神の島」式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。一方、同じように神根島に漂着したルルーシュは、そこでユーフェミアと出会う。一方、島内の洞窟ではシ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (リリカルマジカル)
[[attached(2)]] 二人は無事でした。 どっかの島に流されたルルとスザク。 [[attached(3)]] そして、スザクはカレンの水浴びを覗き見てると。 なるほど、確かに「ネ申」の島なようですw 隠しナイフでスザクに挑むが返り討ち。 上に乗られ、犯さ・・・ じゃ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (アニメって本当に面白いですね。)
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0~   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~   北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~   中部日本放送 : 10/05 26:50~  山...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」 (恋華(れんか))
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」昔に戻ることはできない…
コードギアス~反逆のルルーシュ#19 (ソンナカンジで。~のろのろと~)
■神の島   「ダメだ…何も思い出せない…」 “少年漂流記”に切り替わったんですか?このアニメ…。 それともこの後にカガリが出てきて乱闘n(違) てか、スザクくんの記憶がないのはやっぱりギアスをかけられたからでしょうか。 あっ、よかったルルも生きてたっ!!...
ルルーシュ 19話 「神 の 島」 (胡蝶のユメ)
本当に使っちゃいました。スザクにギアス。 「生きろ!!」なんだかもののけみたい・・・ 今回はシュナイゼルがとうとう話しましたね!!中の人は井上倫宏さん!!タカミチ先生とかERのグリーン先生とかの人です。どちらかといえばワタシ、グリーン先生イメージ強い...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (リリカルマジカル)
[[attached(2)]] 二人は無事でした。 どっかの島に流されたルルとスザク。 [[attached(3)]] そして、スザクはカレンの水浴びを覗き見てると。 なるほど、確かに「ネ申」の島なようですw 隠しナイフでスザクに挑むが返り討ち。 上に乗られ、犯さ・・・ じゃ...
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
エレベーター、下へ参りま~す☆ ・・・てアナタどなた様!? C.C.のお友達??  ↓  ↓
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」 (福音を告げる場所)
さて、今週もコードギアスの感想です。 島に流れ着いたスザク。 そこにはルルーシュも流されていました。 スザクは島を探索中に、同じく流されたカレンと出会います。 カレンたん裸!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想 (ハピゆき日記)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (孤狼Nachtwanderung)
第19話「神 の 島」 無人島でルルとスザクが二人きり!? ・・・と思ったら他にもいました。。。残念。。。 滝で水浴び中のカレンを裸のママ押し倒した超人スザク! 裸にマント一枚のユフィを押し倒したいけで出来ないヘタレルル! しかも仮面してたのに...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 『神の島』 (ティンカーベルをください)
今回の展開に燃えました 思考エレベーターや遺跡のこともじわじわ出てきて楽しみー!(尺はちょっと心配…) そして、ルルユフィに激萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ スザク×カレンは特に反応しなかったのになぁ。 頭のい
コードギアス反逆のルルーシュ第19話「神の島」感想 (物書きチャリダー日記)
神の島!何が神なんでしょうか・・・?期間限定26%OFF◆コードギアス反逆のルルーシュ第5巻早速感想。やばい、今回も面白かった!!ユフィとルルーシュ、カレンとスザク。カレンとスザクはなんとなく予想はできましたが、ルルーシュとユフィもあそこまで打ち解けるとは。...
コードギアス stage19 (てぃるみっとのまったり時々毒舌生活)
シュナイゼルはミン・ジョンホ(チャングムの誓い)だったーーーーーー゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン
全員無事ですか?コードギアス 19話『神 の 島』放送後の感想 レビュー (私の生きる道は…)
シュナイゼル兄様            ∧⊂ヽ キタ━━━━━━(゜∀゜)ノ━━━━━━!!!!!    ____/ |⊃ |\____    \ 北 / ̄ |   | ̄\ 北 /      \/    ⊂ ノ~  \/      /\
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第19話 神 の 島 (幻影現実 私的工廠 ブログ)
なに? この らしくない セシルさんは? セシルさんでも 高貴な ハンサムボーイには 調子崩して ナヨナヨになるんだぁ。 人質をとったとか とられたとか、そうかと思えば 主義主張を繰り返す 結果の出ない会話シーン。 スザクは カレンと、ルルはユーフェミアと、ま...
「コードギアス 反逆のルルーシュ」19話 神 の 島 (蒼碧白闇)
・脱ぎ 女子はとりあえず脱がすのかこのアニメ(笑) それぞれ水浴びとか海で濡れた服を乾かすためとかの理由があるけどさ。でも完全に言い訳だよね。 ・ユフィ ユフィがゼロの正体を気づいてた。勘が良いと言うよりはよ
みためじゃわからない。4点● (ブログの果てからこんにちは。)
本日の演目・アニメレビュー(コードギアス 反逆のルルーシュ)
コードギアス 反逆のルルーシュ【第19話】 (美しい夢想家-BeautifulDreamer-)
今週は、カレンやユーフェミアの生足、生尻眩しい南の島のバカンス編。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~)
ちょっとご都合がすぎる場面も多かった気がしますけど、今回もかなり面白い内容だったと思います。 ゼロとユフィ、スザクとカレンという変則的な組み合わせも面白かったですし、あとはシュナイゼルお兄様の良い人っぷりにも驚かされましたね。 お兄様は想像してたのとキ...
コードギアス・第19話 (たこの感想文)
「神の島」 浜辺に打ち上げられたスザク。打ち上げられる前後の記憶は失われている。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (anGels eGG)
第19話『神の島』 式根島とは別の島に流されたルル、カレン、ユフィ、スザク。 カレンは水浴び中にスザクに見つかり、確保される。 島に流されたら水を求めて来ることは予想がつくだろうに。 なんてサービス精神旺盛な娘だ。 一方ルルもユフィと...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (反逆者を追え!)
エロスなドキサバで、告って、新機体で……今回も盛りだくさん。
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage19「神の島」 (ランゲージダイアリー)
 「生きろ!」(ルルーシュ)  前回第18話「枢木スザクに命じる」の感想記事では130を超えるトラックバックを頂き、4200PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以...
コードギアス反逆のルルーシュ#19なにも隠さずに (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
身体も正体も隠していませんねw(゜o゜)wルルーシュとユフィのつかの間の姉弟愛スザクとカレンの生徒会仲間の石頭対決(笑)超古代文明にご執心・・皇帝陛下はヒットラーの二の舞になるのか?円卓の騎士の闘争の様に最後に得られた宝を横取りしてほくそえむのはシュナイゼル....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第十九話 (ぶろーくん・こんぱす)
 謎の島に流れ着いたルルーシュ、スザク、カレン、ユーフェミア。ルルーシュはユーフ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (Blue Sky TriΔngle)
ネ申の島って・・・・・・ こういう事だったのか(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ とりあえず、超簡易感想。 続きはそのうち書く!!! あれ? あそこにいるのは・・・・・・ カレン様!!!
コードギアス stage19 (オタク生活総合研究所本部)
いよいよシュナイゼル兄さんのご登場ですね(先週憂い顔だけ出てきたけど) すっごいフェミニストでビックリしました{/heartss_pink/}{/heartss_pink/} セシルさん、羨ますぃ(笑) お兄さん、思ってたよりでっかくてゴツゴツしてた。ガタイ良いっすね。 もっとスラッとし...
『CODE GEASS Lelouch of the Rebellion(コードギアス 反逆のルルーシュ)』 C.C.(シーツー) (ゆったりイラスト空間)
『コードギアス 反逆のルルーシュ』のC.C.です。 物語当初から現在に至るまで、その大部分が未だ謎に包まれたミステリアスな存在である彼女。 その不敵な笑みの心の奥底には、いったいどんな感情が眠っているのだろう
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (King Of ヘタレ日記)
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス 19話「神の島」 (怜奈の自己主張)
あの・・・今更なんですけれど・・・――― これ、何ていう名のガン○ム? いや、今回はそう言わざるを得んでしょ~~誰が見たってさぁ・・・。 ユーフェミアと一緒になったルルーシュはともかくとして、スザクとカレ
〔コードギアス〕 stage19 生きろッ 〔反逆のルルーシュ〕 (ZEROのごとく!)
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』 脚本/吉野 弘幸、コンテ/須永 司、演出/政木 伸一 演出協力/村田 和也、 作画監督/佐久間 健 向山 祐治 作監協力/田畑 壽之 板垣 敦 前田 清明 中谷 誠一 石田 可奈 総作画監督/木村 貴宏 中田 栄...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (LIV-徒然なるままに)
コードギアス第19話 「二人だけの戦争」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (WONDER TIME)
『スザク・・ すまない お前にだけは使うつもりは無かったんだが――』 ・・・やっぱりスザクにギアス使っちゃったのね・・ 「部下を護れない私が悪いのです、申し訳なかった」 そして遂にシュナイゼル兄さまが喋った―
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (ばーむぅーすの徒然日記)
ルルーシュがスザクにかけたギアスは――「生きろ」 うわぁぁぁ!!!なんて素敵なんだぁ~! たった一度限りのギアスを「生きろ!」って・・・残しておけばもっと色んな使い方があっただろうに・・・(違 この命令って以後継続なんですかね? で!いきなりカレン...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「 神 の 島 」 (中濃甘口)
神根島、神の根の島・・・根とは黄泉の世界、つまりは死の世界・・・ ・・・とかなんとかカッコ良さげに書こうとしたけど、初っ端のカレンたんのエロボディ炸裂でぶっ飛ん
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19『神 の 島』 (根無草の徒然草)
SF要素のコードギアスの中で、オカルト的な要素が見えてきた今回。もともとC.C.の存在も実はそれの象徴なんだよなぁ…。 コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19『神 の 島』 (CHEZ MOKANA)
突如現われたフロート、そして、そこから放たれる攻撃 気付いた時にはルルーシュは先程までとは違う別の島に漂流していた… そして、そこには、彼だけではなく… 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
コードギアス反逆のルルーシュ#19「神の島」感想 (おぼろ二次元日記)
無人島に二人・・・無意味に脱いで恋愛モード・・・と某種を思い出してしまいましたが、こっちはやることはやる!!!濃い展開にそれぞれのキャラの持ち味が出て面白かったです!皇子様・・・美しい手の動きに品の良い物腰・・・ふわふわ金髪・・・「お兄様」!!!やばー...
コードギアス 反逆のルルーシュ #19「神の島」 (*菜那のつぶやき*)
  生  き  ろ  !! 前回、ルルがスザクにギアスを使ったのかどうかが謎だった訳ですが・・・ やっぱり使っちゃってましたねww そのお陰で助かり、島に流れ着いたようですが・・その事がスザクを窮地に追い込むことに! ってことで感想ですv ...
コードギアス-反逆のルルーシュ- 第19話 神の島 感想 (AREHUの凡骨日記)
コードギアス第19話の感想。 正直筆記試験の勉強しないと非常に不味いのですがこれだけはやっておかねば!
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage19】「神 の 島」 (フカヒレ家)
何処かの島へ飛ばされたスザク、カレン、ルル、ユーフェミア カレンはスザクに捕まりユーフェミアはゼロがルルーシュだと気付いていた 一方シュナイゼルは謎の遺跡の調査にあたっていた 森の中で2組は出会い謎の遺跡が動き出す。。。 隙を見てルルとカレンはブリタニア軍...
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話「神の島」:ルルーシュの汗 (知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ)
スザク「何も思い出せない」 一瞬記憶喪失になってランスロット以外のことは忘れてしまったのかと思った。 さすがにそこまで強引な展開はないか。 久々にカレンの水浴びシーン。 3話でも少し感じていたが、裸のカレン
コードギアス 第19話 (オイラの妄想感想日記)
訳の分からない島に吹き飛ばされてのサバイバル。 スザクは軍人だからサバイバル訓練もしてるだろうから、結構余裕だな。 ルルは普段は学生だからサバイバルは知識だけか・・・。 妄想感想いきます。
孤島症候群(コードギアス第19話) (BLOG不眠飛行)
女性の清く柔らかな背中のラインは、何物にも喩え難い美しさをもっている。それを傷つけるような真似は、万死に値する蛮行である。ゴツゴツした岩場に、女性の柔肌を容赦無く叩きつけた愚か者、くるるぎ何某は、腹を切って死
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」 (tvker.net)
先週の放送見たはずなのに、さっぱり内容を覚えていませんでした。アルェー ↓以下、ネタバレ感想
コードギアス19話 (日常・非日常日記)
ああぁ~・・・。 この展開をどう説明すればいいのか分からない・・・。 とりあえず、頑張っていきましょう。
コードギアス 反逆のルルーシュstage19 神の島 (天国と地獄と雑文)
怒った時のC.C.の声がめちゃ怖いんですけど((((;゜Д゜)))
コードギアス 反逆のルルーシュ第十九話 『神 の 島』 (ルーツ オブ ザ まったり!)
「コードギアス」のグッズで「マグカップ」ですが。 これが、「ギアス」の「マグカップ」でして! 全力で飲めとの文字入りで面白いです!
『コードギアス』 第19話 神の島 (ふろむ かーねぎー)
こんばんは。ピーピング・スザクです。 今回の記事はカレンとユフィの裸しか 貼る気はないそうですよ(オイ
機械じかけのオレンジ (Ondul Blog ver.2.07)
>コードギアス 反逆のルルーシュ 19話「神の島」 感想 ※以下バレ・分かりやすい遭難ルートですね。。・ウホッ!ぜ…全裸カレンきたああああああああああ!つか普通に水浴びしてんなよww・ユフィ・・・やはり気づいてたのか。。・晴れてルルとユフィの兄妹(腹違い)の...
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話stage19『神の島』 (腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~)
エロ回なのに話は急展開! スザク「ほーら、欲しいのかな?そんなに入れて欲しいのかな、かな?」 ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます なんかカレンが絡むと納得でき
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage19 (お萌えば遠くに来たもんだ!)
「神 の 島」 脚本:吉野弘幸 コンテ:須永司 演出:政木伸一 演出協力:村田和也 作画監督:佐久間健 向山祐治 作監協力:田畑壽之 板垣敦 前田清明 中谷誠一 石田可奈 総作画監督:木村貴宏 中田栄治 式根島でのシュナイゼルの砲撃によって吹飛ばされた(?)...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (anGels eGG)
第19話『神の島』 式根島とは別の島に流されたルル、カレン、ユフィ、スザク。 カレンは水浴び中にスザクに見つかり、確保される。 島に流されたら水を求めて来ることは予想がつくだろうに。 なんてサービス精神旺盛な娘だ。 一方ルルもユフィと...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』 (~SoSeGu~)
なぜ神津島ではないのか?
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (おくいのなんでもdiario)
「神の島」 浜辺に漂着したらしいスザク。何も思い出せない。やはりギアスを使ったの
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (アバトーンの理想郷)
実に約一週間ぶりのアニメ感想だ(ノ∀`) しかし今回も1話の中に詰め込みまくりで25分が早い早いw コードギアスだけは頑張って、感想もといネタ書きますよ~。
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 19 (アミューズエイド)
 stage 19 『神 の 島』  さすがに前回気になる終わり方したから、いつものアバンナレーションはなし。  スザクが漂流した場所は神根島。ルルーシュも同じトコにいるってことねw  水場を確保しようとスザクが滝に行ったら、カレンが水浴びして...