朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

機動戦士ガンダムOO 2nd #2

2008年10月13日 09時54分58秒 | 2006~2010年放送アニメ
「ツインドライウ゛」


ハロかわいい。
みんな大人になりましたなぁ。

まるで外国。。単語が難しいですよ。

弟さんはちょっと軽いかんじなんですね。
中身さんってすごい。

集合させられてるんだ。
すみっこにいてもじゅうぶん目立つ。

赤ハロと戯れたい(そこか)

アル中悪化してる。。
スメラギさんの名前もコードネームだったの!
あ~あバラしちゃって。

随分気前よくデータ公開してますね。

似てるというか一卵性双子的レベル?

まだ生きてたけど拉致とは大変。

あ~ニュータイプ二種類買わなきゃ。
ノーマルタイプはガンダムではなく福山さん目的ですが(笑)

ドS疑惑。
罠ぽくて素敵。

瞬時に予測ができるもんなんだ。すごいな。

あ~ガンダムです。ロボットで戦ってますって感じ。

いきなりドーピングにして起動とはすげえ。

粒子がキレイ。

コマ割り?とかが早いな~スピード感がすごいなと思ったとこで次回。

ED。う~ん。。

Cパート。
うん違いますよ。
相変わらずときめく拘束プレイ(笑)

奪還かぁ。次も楽しみです。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄のラインバレル #2 | トップ | のだめカンタービレ 巴里編 #1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
機動戦士ガンダム00 2nd #2 (日々の記録)
ついに物語のタイトルでもあるダブルオーガンダムが起動しました!アバンは、ティエリアたちが刹那と再会する前まで時間が戻ります。回収したGNドライブを使って、ティエリアたちはダ...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第二話「ツインドライヴ」【感想】 【これが俺たちのガンダムだ】 (失われた何か)
これが!俺たちの!ガンダムだーっ!!(刹那・F・セイエイ) 00ガンダム機動です。 2期は最初からフルスロットル展開で相当に燃えます。 ...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第2話「ツインドライヴ」 (WONDER TIME)
「目覚めてくれOO ここには Oガンダムとエクシアと… 俺がいるっ!」 ついにOOガンダムのツインドライヴが起動っ!!! スメラギさん、そしてライル...
ガンダム00 2nd #02 ツインドライヴ (ビヨビヨ日記帳2)
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第2話「ツインドライヴ」 (MAGI☆の日記)
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第2話を見ました。第2話 ツインドライヴ3ヶ月前 ラグランジュ3GNドライヴが接続され、太陽炉二基が正常に稼動し、00ガンダムのマッチングテストを開始するのだが、安定稼働領域に達することができずにいた。「これで今ある全ての組み....