朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #6

2010年11月07日 23時58分20秒 | 2006~2010年放送アニメ
「俺の幼なじみがこんなに可愛いわけがない」


すぎちゃったけどね。。ハロウィン。
久しぶりな幼なじみちゃん。
普通に見えますけど。

本人気がついてないだけ?例えが難しいよ(笑)
狙ってんのかしら。。
なんだめんどくさいな。彼氏できるのは嫌なのか。

OPが(笑)

密林さんだ。
抱きまくらも売ってるんだね。

和風ハロウィン。
ザ家族経営すな。

おじいさ~ん!!
て死んだふりってオイオイ。おばあさん最強(笑)
加齢臭。。
カワイイけどイラっとする←

すっかり馴染んでるのね。。婿だな。
おばあさんグッジョブすぎる。

スキンヘッドってそうなんだ。
弟君青春だねぇ。

あらカワイイ。お菓子も座り方も。
おじいさん、ですよね~(ニヤニヤ)

クッション付きなら抱きまくらもいいよな。
のんびりいい雰囲気。

抱き留め方が素敵ですお父さん!
琵琶でもないけど。
お父さんが無口なのは反動かしら。

新婚家庭かよ。
自宅でくつろげない子。。

まだやってたのか三味線。
弟君の前でやるなよ。

兵器ですか。そうですか。
田村家おもしろすぎである。
妹ちゃんヤキモチかしら。

やると思った(笑)
どぉぉんとか可愛すぎ。
お父さ~ん止めたげて~。
幼なじみじゃなく田村家が可愛いすぎる。

据え膳食わないんだ(そらそうだ)
もうユー達結婚しちゃえよ。

先が長すぎる。
嫁は大変だぞ←
妹ちゃんはお怒りです。と思ったとこで次回。

EDも祭なのですね。
ラノベとか二次創作でも?次も楽しみです。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (30)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« STAR DRIVER 輝きのタクト #6 | トップ | 咎狗の血 #5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

30 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第6話... (ピンポイントplus)
 ちょっとやばめなゲームにはまる妹の桐乃を手助けする京介の第6話 クラスメートの麻奈実は幼なじみ。 ハロウィンのフェアで作った和菓子の試食に呼ばれた京介。 つきあってい...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」 (きまぐれ☆しろうさぎ)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」 感想です OPが変わっちゃってる(笑) 今回は桐乃との話じゃなくて 幼馴染みの麻奈実とのお話です
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」  (のんたんのanime大好きブログ)
・麻奈実ちゃんに和みました  今回はいつもと異なり、桐乃ちゃんの高飛車である言動が露骨に表現されているということがあまりなかったので、のほほんと見ることができました  このアニメの中でもっと...
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第6話 (日々“是”精進!)
   6「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」友人の赤城から麻奈実との関係について問われる京介。恋愛関係ではないが、他人に取られるのはイヤだと答える京介に、呆れる赤...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 (つれづれ)
 地味子回です。なんという夫婦……
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 (破滅の闇日記)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)(2010/05/10)伏見 つかさ商品詳細を見る  京介が田村家に泊まる回。OPも田村家のメンバーが紹介されまくりヴァージョンでした。途中から見ると、どこか...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 (SERA@らくblog)
京介と麻奈実は、すでにすっかり長年の夫婦みたいですね(苦笑) 麻奈実のことをおばぁちゃん見たいって言ってましたが。 京介もそれに似合いのおじぃちゃんですねw ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがな...
[アニメ]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 (所詮、すべては戯言なんだよ)
幼馴染と妹の今のままでいい関係を希望する京介の気持ち。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 感想「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」  (一言居士!スペードのAの放埓手記)
俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高坂京介は幼馴染の田村麻奈実の家に遊びに行きます。京介は麻奈実に恋愛感情はありませんが、それでも麻奈実を口説く男が現れたら許せません。 妹の高坂桐乃は抱き枕に頬ずりし至福の時間を味わいますが、兄の部屋のドアは何気...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 感想 (wendyの旅路)
まったりしましょう―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 (ゆる本 blog)
妹関連のことはちょっと落ち着いたところで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第6話。 電撃のサイトはこちら。 今回は地味子ちゃんのお話。オープニングも田村家バージョン。 たしかに地味だ・・...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話 (アニメ徒然草)
幼馴染最高や!妹なんか最初からいらんかったんや!というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」6話地味子大勝利の巻。確か島本和彦先生の発言だったと思うんだけど…あだ...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない (Ηаpу☆Μаtё)
お風呂一緒に入る?
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」感想 (ライトノベルシアター)
やっぱ、麻奈実が一番だわ\(^o^)/
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 06話『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 (本隆侍照久の館)
麻奈実の家は和菓子屋であるが、ハロウィンのフェアをおこなうとのことで京介はその試食を頼まれることに。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 感想 (第三の書庫)
 アバンは京介と麻奈美学校での図。  和菓子ハロウィンの話中。  それを見ていた赤城が、京介に付き合っているのかと質問。  京介それを否定し、麻奈美は優しいお婆ちゃんが魔法で若返ったようなもの、...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「... (MAGI☆の日記)
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第6話を見ました。第6話 俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない友人の赤城から麻奈実との関係について問われた京介は恋愛関係ではないが、他...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない (しるばにあの日誌)
<感想>  京介の幼馴染みである、田村麻奈実・・。実家は和菓子屋さんだそうです。ハロウイーンだったようで、こんなお菓子があったら凄いと感じました。  死んだふりをした親父・・まあ、すぐに復帰するなんてあり得ません。(原作にあるようですが・・)  一...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 ... (インドアさんいらっしゃ~い♪)
「はぁ?構うよ~駄目に決まってんだろ!何だそのファンタスティックな奴は!?ぶっ飛ばすぞ!」ちょっ!おま!独占欲強すぎw平たく言えば『付き合う気は全くないが それでも地味子は...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 (隠者のエピタフ)
田村 麻奈実と愉快な家族たち
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 (Plum Wine*)
お泊り
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 (紅蓮の煌き)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話感想です。 麻奈実地味可愛い(笑
(田村麻奈実可愛すぎ!)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 (失われた何か)
今回は田村麻奈実さんが最高に可愛い!! それ以上何か言う必要があるのでしょうか!! 京介の一挙手一投足全てが気になる麻奈実さん。 彼を信頼しきっている、その嫁にしか見えない姿は 見ている側...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない #06 2chの反応 (HISASHI'S ver1.34)
幼馴染はいいね、リリンが生み出した文化の極みだよ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)(2009/04/10)伏見 つかさ商品詳細を見る俺の妹がこんなに可愛いわけがない #06 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 (明善的な見方)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃さて、今回はタイトルの通りに、 まったくの空気だったヒロインの一人の田村麻奈実エピソード。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」 (ひそかにささやかにアニメを応援している日記)
原作第7巻を読み終えました。 ここでは何も書けないですが相変わらず楽しい内容でした。
(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」 (黙々読書)
第06話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第6話 今回は京介の幼馴染である麻奈実が中心の話。 妹である桐乃がオマケ扱い・・・...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 (バカとヲタクと妄想獣)
大門ダヨ 今回の話は京介の幼馴染「田村 麻奈実」の話ですので・・・ 地味子嫌いの白杜に変わり・・・ 今回は私、大門が
俺の妹がこんなに可愛いわけがない #6 (日々の記録)
京介が麻奈実の家に泊まることになるお話でした。今回は珍しく、京介と麻奈実を中心としたお話でした。京介と麻奈実、2人の関係はなかなか微妙です。恋心はないものの、お
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 (~そよ風が吹く丘~)
また?更新が遅れてしまった…最近、仕事の方が忙しくて中々更新できないというねorz