朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こばと。 #10

2009年12月15日 22時22分10秒 | 2006~2010年放送アニメ
「…オルガンと少年の日。」


過去話?
素敵な歌ですね。

窓から落ちるぞ~ってやっぱり。
いおりょぎさんすげえ。

ご近所迷惑だけどね。
いおりょぎさんが潰れてる。。カワイイけど。

双子だったらツン担当とデレ担当にわかれるんですかね~。
火事になりますよ~管理人さん下にいるのに。

布団焦がさないとはテクニシャン。

そうだ吉野さんボイスだったな。。
すごい金額に見えましたけど。
切羽詰まってるのかしら。

自分に1番厳しい不器用な人?

ちょ、いおりょぎさんが!気がついてあげて!

干からびてる(笑)

孤児だったんですね。。大学も行ってバイトで生計立てて。すごい。
やっぱりチークがきつい。

よもぎ保育園のぎぃ~。
心を閉ざして。

ヒマワリが印象的。
ん~エンジェリックレイヤーにいたキャラに見える。

普通は群がってカオスになるよ。。
てか年齢とか車に乗りませんよね?とか確認事項がたくさんあるはず。
なんてイベント系スタッフ大好きなある意味職業病ですね。

表から入ればいいのに。
てかわかるじゃん花壇てさ。
よく言いましたね!乱闘にならなくてよかった。

オルガンで感情表現?
素敵です。

将来は弁護士さんかぁ。

お日様と一緒にお昼寝っていいな。

ただいまが言えた!
オルガンと少しずつ開く心とヒマワリの絆創膏。
なんかふんわりあたたかい気持ちになりますね。

ほしたら干からびた。

よかったね、いおりょぎさん。
一緒にのむのかと思ったら。。いおりょぎさん用だなんていい人!

疲れた時にふいにでる鼻歌か。
足たりなくてツンツン(笑)

いい表現連発でニヤニヤしたとこで次回。

探偵できんの?次も楽しみです。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BLEACH #250 | トップ | キディ・ガーランド #9 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

19 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
こばと。 #10 (日々の記録)
小鳩が、藤本の過去を知るお話でした。日曜日の早朝から、小鳩はハイテンションです。お天気がいいので、小鳩は歌を歌いながらお布団を干しています。しかし、あまりに歌声が大きすぎ...
こばと。 第10話「…オルガンと少年の日。」 (MAGI☆の日記)
こばと。の第10話を見ました。第10話 …オルガンと少年の日。とてもよい天気の日曜日、アパートで布団を干していた小鳩は相変わらずドジばかりで、隣に住む清和からは嫌みを言われ、いおりょぎにも怒られてしまう。それでもめげずに、小鳩は少しでもよもぎ保育園の役に立...
「こばと。」第10話 (日々“是”精進!)
   第十話「・・・オルガンと少年の日。」とてもお天気の良い日。アパートでお布団を干していた小鳩は,相変わらずのドジっぷりで朝から大騒ぎ。隣に住んでいる藤本からも、いつも通りの嫌味を言われる始末だったが、小鳩は少しでもよもぎ保育園のお役に立てるよう、園....
こばと。 第10話 『・・・オルガンと少年の日。』(感想) (アニメ-スキ日記)
小っちゃい清和の話でした。 清和は孤児だったんですねw小さいのにオルガンが弾けた
こばと。 第10話 「…オルガンと少年の日。」 (つれづれ)
 清和の過去。ちび清和がかわいかったですね。ムスっとしているのは変わりませんけど。
こばと。 第10話「・・・オルガンと少年の日」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
小さな清和くん----------♪少年が誰の話かと思えば、今回は清和くんと清花先生の出会いのお話。色々過去が明かされましたね(^^) アパートで布団を干していた小鳩。あまりに天気がいいので上機嫌の小鳩♪うるさいと清和くんにも怒られて、更にいおりょぎさんの怒...
こばと。 第10話「…オルガンと少年の日」 (のらりんクロッキー)
みつあみこばとちゃんカワユスо(ж>▽<)y ☆ いいお天気でルンルンのこばとちゃん。 おうたを歌いながらおふとん干し。 …藤本はうるさがってましたが(^_^;) 導入からラストまで、見事な話の展開が秀逸な今回のお話。 よもぎ保育園のおふとんを干しに行こ...
こばと。 第10話「・・・オルガンと少年の日」 (破滅の闇日記)
こばと。限定版 第2巻 [DVD](2010/02/26)花澤香菜稲田徹商品詳細を見る 小鳩&いおりょぎさん、アパートであれだけ騒いで会話が他の部屋に聞こえた...
こばと。 第10話「・・・オルガンと少年の日」 (空色きゃんでぃ)
今回もすごくいい話~(*ノД`*) みんなの歌声に癒されます。 お日様のニオイは幸せのニオイですね いおりょぎさんは、お日様で干からびちゃ...
こばと。 第10話「…オルガンと少年の日」 (SERA@らくblog 3.0)
オルガンの少年て、ちいさい時の藤本だったんですね(笑) フォーカスがかかった映像が夏の日の想い出って感じをよくだしてました。 天気...
こばと。 第10話「・・・オルガンと少年の日。」の感想。 (いーじすの前途洋洋。)
こばと。 第10話 「・・・オルガンと少年の日。」 評価: ── 今日みたいな夏のお天気がよい日にね・・・ 脚本 山...
こばと。#10 (アニメやマンガの鑑賞日記)
Amazon.co.jp ウィジェット ああ、今日もこばとちゃん寺可愛かったなぁ♪ さて、ひとつ確認です。 コハクさんから貰ったビールの行方は??? こはくさんからビールもらって後で飲むといをりょぎさん。 これはてっきりフラグかと思ってたのにするージャン! C...
こばと。 第10話 「・・・オルガンと少年の日。」 感想 (wendyの旅路)
ひまわりを思い出に―
こばと。 第10話 「・・・オルガンと少年の日。」 の感想 (24/10次元に在るブログ)
繝槭ず繝け繝翫Φ繝舌蝮よ悽逵溽カセ flying DOG 2009-11-11螢イ繧贋ク翫£繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー : 115Amazon縺ァ隧ウ縺励¥隕九k by G-Tools 蠖シ縺ッ譏斐°繧峨繧、繧ア繝。繝ウ縺ァ繝Φ繝Ξ縺ァ縺励◆ -蜈ャ蠑...
こばと。 第10話 (還山捫虱堂)
貴方の笑顔は日輪の如し。
こばと。 10話『…オルガンと少年の日。』 (本隆侍照久の館)
清和が目覚めると、隣の部屋からは小鳩の歌声が聞こえてきていた。 別に迷惑って話じゃないよ。
こばと。 第10話 「…オルガンと少年の日。」 (*桜日和のお茶会*)
今週も始まりました!「こばと。」 今回は藤本とさやか先生の過去話。 二人とも若かったですね~ 藤本はちょっと若すぎですが・・・ ...
こばと。 第10話・・・オルガンと少年の日。 (しるばにあの日誌)
 布団を干しによもぎ保育園へ行く小鳩。そこで清花先生から藤本の小さい時の話を聞かされる!?
こばと。 第10話 「…オルガンと少年の日。」 (紅蓮の煌き)
こばと。第10話感想です。 小さい藤本君の物語