朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

マギ #21

2013年03月08日 06時50分34秒 | 2012年放送アニメ
「迷宮サガン」


でかっ。
許すことも試練。か。

亀可愛い。
てかメルヘン全開ですなぁ。
ハチミツでキレた。
モルさんカッコイイ。

フリーズ?何か理由があるのかな。

もう融合してるのか。。
複雑魔法。。
なめるなよー。素敵に歪んでて結構好きかも。

落ちたら大変。モルさん冷静ね。
一度ならず二度までも。かな。
負けず嫌い?

じゃれるアリババくんたち可愛い。
この組み合わせ大丈夫かしら。

何そのわざにウケてしまった(笑)
モルさんはいつも男前すぎて。
ジンが可愛くて仕方ない件。

泣いたー!予想外。そしてキレた。
なんなのこの子(笑)
頑張ってかっこつけてたのかなー可愛いんですけど。

カシム。。
アリババくん泣いたら乙女←
和解したのねーってまたバトルかなと思ったとこで次回。

次も楽しみです。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バクマン。3 #22 | トップ | 八犬伝-東方八犬異聞- #9 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「マギ」第21話 (日々“是”精進! ver.F)
バーカ、バーカ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201303030003/ マギ 10 (少年サンデーコミックス)大高 忍 小学館 2011-10-18売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools
マギ&八犬伝 (別館ヒガシ日記TB用)
3月4日 マギ&八犬伝 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から 別館アメブロ記事の方へ是非ともコメント宜しく...