朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

LOVEキャラバトンvv

2007年03月20日 11時58分23秒 | その他
いつも仲良しさせていただいている
ソンナカンジで。~のろのろと~のイチコ様から
拉致してきました。いつもありがとうございます。
熟成させて申し訳ないです。

LOVEキャラバトンvv
1.loveなキャラを一人だけあげて
一人は難しいなあ。。。
じゃあマイブームな柚木梓馬様。
(やっぱりという声が聞こえる/笑)

2.何のキャラクター?
金色のコルダという作品です。
アニメ、コミック、ゲームがあります。
ネオロマンス万歳です。

3.どこが好きですか?
黒さ!!!!
あの二重人格ぷりときたらもう(落ち着け)
あと家庭環境に問題アリで
歪んでいる割には奥底は優しいところ。
そういえば黒キャラさんは
家庭に問題ありが多いですね。

4.ここがたまに傷
おばあさまに反逆できない。。。

5.愛の大きさを運動会に例えると
なんで運動会?
嫌いだったのであまりたとえなくないんですが
お昼の豪華お弁当ぐらいかな。

6.踏まれてもいいわ
踏まれるなら縛られる方がいいな(変態め)
痛いしそんなにMではないので。
でも踏むなら容赦なく
冷酷な視線をあびせてやりそう。
その顔は凝視し隊です。

7.抱き枕にしたい
したいですね~。髪とか頬を撫でまわしますよ。
でも絶対大人しくはしてないだろうし
お仕置きをされそうです。

8.監禁願望
ありますね~。現実にあまり興味ないですし。
あの豪邸なら地下室とか隠し部屋とかありそう。

9.現実にいたら何してそう?
普通に大学生じゃないですかね。
音大主席とか。

10.ハァハァ5人
やってみたいと意気込んでハァハァした方ご自由にどうぞ。
ジャンル:
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  のだめカンタ―ビレ ♯3 | トップ | D.Gray-man 第24話 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり(笑) (イチコ)
2007-03-20 20:14:21
きっとあの方で答えてくださるはず。
そう信じておりました(笑)
バトン回答、どうもありがとうございました!
ほんとあの方の変貌の瞬間は今でも
記憶に焼きついていますよ~(*≧m≦*)
「っっマジでっ!!?」と叫びつつ、我慢できずに
TVににじりよりましたからね;
ただの優等生キャラとしかインプットされて
いなかった柚木さま…そりゃもう衝撃でした(嬉)

早く帰ってきて欲しいですね(´Д⊂ヽ(切望)
イチコ様へ (深月@管理人)
2007-03-21 11:05:23
いつもありがとうございます。

熟成させてごめんなさい(汗)



読み終わったばかりなのでジロ―さんにしようか

最後まで迷ったのは秘密です(笑)

にしても思い付くのは黒キャラばかりでした。。



柚木様と福山潤さんは二大マイブ―ムなんですよね。

うさんくさいなと思っていた柚木様。

あの黒発覚はまず先にDVDを買ってしまいそうです(笑)

誰かおばあさまにギアスを!!

柚木様カムバ~ックです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
星奏学院普通科『金色のコルダ』 (金色のコルダ攻略や夢小説2の感想サーチ 漫画アニメゲーム画像検索 2 ps 2二次創作コスプレ などのサイト)
『金色のコルダ』についての詳細な情報を以下にてご用意しました。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/金色のコルダより引用>星奏学院普通科高遠 美緒(声優:新井里美)2年2組。香穂子の友達。夢見る乙女タイプで、ミーハーな面がある。小林 直(声優:中尾衣里)2年2...
「LOVEキャラバトンvv」 (ソンナカンジで。~のろのろと~)
Cagllaさん(ブログ:○monoRise○)からパスして頂きました! どうもありがとうございまっす(^▽^)お世話になりっぱなしですいません; もちろんCagllaさんの予想通り、“あの人”で答えていきたいと思います(笑) *  *  *  *  *  * ■「LOVEキャ...