朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

僕は友達が少ない #1

2011年10月08日 07時29分51秒 | 2011年放送アニメ
「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」


新作アニメとりあえず視聴してみようシリーズ。
予備知識なし。

なんでズボンの。。いえサービスですね、わかります。
提供バックはリアル?

すごい名前だなぁ。
ラノベらしい展開ですね。
ちょ、相手いないんだけど。
エア友達!(笑)
すげー斬新だな!

どっちもどっち。
残念だなー。気持ちはわかるけども。

冷静な状況判断。
まさかのエア友達?シュミレーション?
タイミング最悪だったのか。かわいそうに。

料理上手。

隣人部。緩い学校なんですね。
笑顔に騙されてるわけか。
顧問も友達いなさそう(笑)

地味だしわかりにくいよ。
で、画伯なのね。

残念な感性ってやつか。
リア充。。よく知ってるじゃん。

とりまきはいるけど、友達はいない的な?
ドSだなぁ。
同族嫌悪なのかしら。
と思ったとこで次回。

とりあえず視聴継続。次も楽しみです。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちはやふる #1 | トップ | 輪るピングドラム #13 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
新アニメ「僕は友達が少ない」第1話 (日々“是”精進! ver.A)
友達100人出来るかな・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110070001/ 僕は友達が少ない+ 1 (ジャンプコミックス) posted with amazlet at 11.10.04 田口 囁一 集英社 (2011-10-04) Ama...
僕は友達が少ない 1話 「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」 感想。 (追憶の本屋)
今期ははがないの感想を書かせて頂こうと思ってます。よろしゅくおねしひゃっす!┏○ペコリ >>ということで、僕は友達が少ない #01 僕達は友達が出来ない(´・ω・`) 感想です.+゜*。
僕は友達が少ない 初見 (義風捫虱堂)
1話「僕は友達が少ない」
僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」  【伊藤かな恵さんの仕事】 (しるばにあの日誌)
2011秋アニメ第5弾は