朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もやしもん #2

2007年10月22日 20時57分56秒 | 2006~2010年放送アニメ
「三億円の農大生」


火落ち菌ね。ヒオリだとばかり。
そこまでして日本酒をつくりたいんですか。販売?自分用?

違和感ねぇ~(笑)
さすが実家がお酒をつくってるだけありますね。
ちびっこ時代かわいい。

無駄に動きに勢いが。
酒造法違反?

いっぱいいすぎるのも気持ち悪い。
焼き殺す前に校舎ま燃えるって。

まさに花咲じいさん(笑)
へぇ灰ってすごいな。昔の方の智恵って素晴らしい。

ブラック気味に壊れた(キュン)

教授コワイッ。

農大のこめぬかシャンプーが気になる。
蔵の息子がカッコイイんですけど。

汚い~あ菌が見えるとこうなるわな。
交渉とかの前に片付けしましょうよ。

昆虫マニア?かいことはまたマニアック。

そんなに高いんだ。
まさか修理費ですか?

なんて漫画チックな目(笑)のび太か。
ま相方さんもベタですが。

よくひねくれずに育ちましたね。。そっか食事も大変だ。

三億の男は菌でお絵かき?と思ったとこで次回。

いやいやよくないよカビ達。次も楽しみです。

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  仮面ライダー電王 #38 | トップ | 獣神演武 #3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
もやしもん 2007/10/19~10/25 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品)
もやしもんについての最近の情報です。