朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

獣神演武 #2

2007年10月15日 20時43分23秒 | 2006~2010年放送アニメ
「武曲の宿業(さだめ)」


雷直撃に見えました(笑)
そんな暢気な事言ってる場合じゃないしお茶してていいんですか?

すごいな浮いてるじゃん。攻撃は単調のようですが。
あ~暴走しちゃって。。

木の枝を棒にした。すげえ。
ライラ最強(笑)最近は女子が強いのが多いな。
二回言わなくてもいいよ。

美人お坊さん。
ごめんなさいナナホシがナマホシと聞こえて仕方ない(コラ)

漢字テロップが欲しいな。耳からじゃさっぱり。

ワカメには逆らえないってさ(違)

タイガ帝はまだですか?(福山さんボイス)

人気者だなさすが主役。たくさん家族がいるんですね。
しっかり旗立てて埋葬したんだ。

お父さんカッコイイ。
おぉフンドシな世界なんですね。
都になるべく早く言って下さい。帝の出番が(笑)

お守り担当とは大変。言う事聞かなそうだもん。
卑怯もズルもアリか(笑)

居候だったんだ。。
金属ぽいのに派手にしなってるよ。やるなぁ。

ツンデレ従者?デレはいつくるかな。
ムードメーカー兼ストッパーは必要だよと思ったとこで次回。

毎週更新らしい「たいがていと一緒」という動画配信番組を見まして、
福山さんの役が帝と知りました(笑)早く出番がありますように。

友情が深まりそうな次も楽しみです。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« げんしけん2 #1 | トップ | 今週のジャンプ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
獣神演武 第弐幕「武曲の宿業」 (MAGI☆の日記)
獣神演武の第2話を見ました。第弐幕 武曲の宿業「破軍を始末せよ」との慶狼の命を受けた薄気味の悪い男、史明は蓮通寺へ向かった。千里眼の魔刀「萬祥史明」の妖しい術によって頼羅を操られ、また自らも動きを封じられた岱燈は窮地に陥る。まさに頼羅の命が危機に瀕した....
獣神演武 第弐幕武曲の宿業(さだめ) (Shirubania's Blog)
 アニメジュー11月号で獣神演武の特集(全4ページ)と設定資料集が付録として付いています。書店等でゲットできますよ{%exquesmark%}  では、第弐幕のプレビュースタート{%exmark2%}
獣神演武 2007/10/15~10/21 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品)
獣神演武についての最近の情報です。