朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

彩雲国物語「君子危うきに近寄らず」

2006年09月23日 09時29分20秒 | 彩雲国
絳攸と秀麗夫婦のようだ(笑)
作り方を聞いて上手に作っても黎深さんにイビられそう。。

身の危険をさらりといいますねぇ影月君。

あぁ変人キタ―ッッ!!
髪下ろした姿はたまりません。
ではまたってご飯の途中でしょ!ごちそうさまの挨拶は?

酢豚作ってる時に呼ばなくていいのに(笑)
にしても大量だなぁ。。

何か作画荒れてますね~今回。

香鈴はばれていないと思ってるんでしょうね。
ちゃんとごめんなさいしないと。

心の友その2.5っていい表現(o^-')b

幽霊さんまで美形なんだ~って茶太保!!壺じゃないんだ。。

あぁその当主話は楸瑛にさせてください(ToT)

やめますやめますとか夜這いか?とかかわいいな主上。
静蘭黒いし今回はやたら男らしいなぁ。一緒に飲みくらべ隊。

玖狼さ~ん!!みっ、蜜柑は?
黎深さんは出番なし。残念です。

次回はついに出発。楽しみです。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SAMURAI7 第十九話 | トップ |  BLOOD+最終話「ナンクルナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

彩雲国」カテゴリの最新記事

12 トラックバック

彩雲国物語 第21話感想~ (ソンナカンジで。~のろのろと~)
第21話 君子危うきに近寄らず 茶州に旅立つ2日前。 絳攸と秀麗がお庭でお話中です。……なんだか、いい雰囲気~(*´▽`)vv 絳攸がさわやかに見えました(笑) 話の内容は、秀麗が紅貴妃となっていたころ巻き込まれた事件について――。   「会うか会わな ...
彩雲国物語 #21 (日々の記録 on fc2)
茶州への出発まで、あと2日。香鈴との再会、龍蓮の来訪と、楽しいお話でした。秀麗は、以前の誘拐事件の真相を知らされてなかったんですね。確かにあの時の秀麗は、絳攸の言うとおり...
彩雲国物語#21「君子危うきに近よらず」 (Sweetパラダイス)
秀麗と影月くんが話をしている所に「ピ~ヒョロロ」こ、この笛の音は・・・もしかして!?出た~変人?藍龍蓮の登場です「今のは我が心の友と再会を祝する曲だ」今のて曲だったの?あんな曲で祝われてもね進士式をすっぽかした龍蓮を怒る秀麗。そりゃ怒りたくもな ...
彩雲国物語21話「君子危うきに近寄らず」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
久しぶりに迷惑男、龍蓮登場です!!今日はまたどたばたになるんだろうなぁと思っていたら、案の定でしたね(苦笑)ズバリ『幽霊騒動』(笑)してその正体は!?なんですが、これがまたまた策士Sのご老人たちが絡んでいるらしい(笑)まったく一筋縄ではいかない人物 ...
彩雲国物語 第21話「君子危うきに近寄らず」 (ガブリエルのブログ)
絳攸ともしばらくお別れなのはさみしいな、さみしいな。 迷子になっては、意味もわからずキレテいたころが懐かしいよ。 1年前の秀麗誘拐事件のことを聞かされて、 浮かない顔の秀麗。 香鈴が関わっていたこともショ
彩雲国物語#21「君子危うきに近寄らず」(2006.9.23) (『みゆき』なブログ。)
今回の話は完全なオリジナルなのかな?と思っていたんですが、 かなり原作の内容が織り込まれていましたね~。 香鈴の話や仙洞省の幽霊話、さらに劉輝が龍蓮に「お土産」を頼むところ。 小説では、この内容は全てが終わった時に明かされるんですけどね~。 ...
彩雲国物語 第21話 (ACGギリギリ雑記)
藍龍蓮の笛は精神的にクルだけでなく、 聴覚と視覚を奪えるようです(違 
彩雲国物語 第21話 (孤狼Nachtwanderung)
         第21話「君子危うきに近寄らず」 ?? 衝撃の告白! 陽月は「心の友その2.5」だった!!! ・・・え?目の付け所が間違っていますか? 秀麗は香鈴の詫びを聞く。 香鈴は危険な茶州への旅に同行し、秀麗の役に立ちたいと言う。 ...
彩雲国物語 21話 「君子危うきに近寄らず」 (欲望の赴くままに…。)
 絳攸×秀麗…現在一押しなカップリングです…!!!  秀麗が既に護られる立場の人間から、自分と同じく官吏となったことで一年前の秀麗の拉致事件の真相を明らかにする絳攸。香鈴が自分を殺そうとした時に大きなショックを
彩雲国物語「君子危うきに近寄らず」 (徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・)
茶州へ向かうまであとわずか。 突然訪ねてきたリュウレンは秀麗と影月に幽霊退治をもちかける
彩雲国物語─君子危きに近寄らず─ (腐ったリンゴは腐るまで)
一週間ぶりの感想です。先週は明らかなサボリがありました。ちょっと、ゲームとヨザックに夢中になってたばっかりに。 それで、今度はテニプリの学園祭の王子様に夢中になる予定です。 先に宣言をしておこうと……。まだ、終わってなかったんです。早く、他のキ ...
彩雲国物語 第21話 『君子危うきに近寄らず』 (ティンカーベルをください)
「風に誘われ旅に出ていた☆」 これが、龍蓮が進士式に出なかった理由w それにしても龍蓮って、かぶりものを外すとかっこいいね!! ※ネタバレあり