朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

D.Gray-man 第70話

2008年02月12日 20時51分27秒 | アニメ
「神ノ道化」


連載原作もアニメも痛々しい。。
泣いてますよ心の中は号泣だから。

あぁ入ってきちゃった。
片目だけどね。愛してくれとは大胆だな。

よくやったって。ほら泣いた。
イノセンスがないんだから無茶しないの。

揺らぐ想い。
あ~また痛々しい。

支部長素敵すぎてキュンキュンです。
退場しちゃうから無茶しないでって思ったそばから。。
二人共ですか~っっ(涙)

主役君頑張って!じゃないと好きキャラがやられるのは見てられない。
イノセンスもいい加減戻っていいと思うよ。。

すごいDVDCMしてますね(笑)

息は出来てますか~?
仮面といえばタキシード仮面様なんですよね私。

へぇ分解されず、微妙に表情があるんだ。
ボタボタ落ちちゃった。

活躍し守ったのは主役じゃなくてイノセンス。。頑張れアレン君。
これが食べ盛りな原因か(そこ?)

冷たい流し目にキュンとしちゃいました。
美人というか大人ぽくなりましたね。

予告みたい(笑)
ティキミックがひき肉に聞こえたのは秘密。

え~そんな便利グッズ使うの?
結局名前は最後までなかったね。。

突然ナレ入ったとこで次回。
あの白コート素敵。
アジア支部も終わりかなぁ。次も楽しみです。

この二人助かるんですよね?ラブラブ(笑)
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狼と香辛料 #5 | トップ | 家庭教師ヒットマンリボーン ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
D.Gray-man 第70話「神ノ道化」 (WONDER TIME)
ついに 神ノ道化(クラウン・クラウン)が登場っ!!! アレン君のイノセンス復活! 今回も主人公がカッコ良かった(笑) D.Gray-man 2nd stage 01 【完全生...
D.Gray-man #70 神ノ道化 (ビヨビヨ日記帳)
テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ようやくイノセンスが戻りました。(2/12 その2)...
D.Gray-man#70「神ノ道化」感想 (おぼろ二次元日記)
「右手は人のために。左手はアクマのために。」アレンが大切なものを両方見出したとき、白き仮面が出現する!!!「神ノ道化」あらすじは公式からです。フォーが自分の身代わりとなってレベル3のアクマと戦っていることを知らされたアレンは、バク・チャンの制止を振り切...
D.Gray-man 第70話「神ノ道化」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
神ノ道化-クラウンクラウン-登場!!や~!!今回も前回同様、絵もキレイだったし、何せアレンの道化姿がものっそツボでした(>▽<)あの水色というか光の加減がめちゃGJ!!いい絵描いてもらえたなぁと満足です~♪ああいうのがめちゃ好みな私としては絵描きしたくな...
アニメ D.Gray-man #70 (マニアックにあこがれて)
『神ノ道化』
D.Gray-man#70「神ノ道化」 (Sweetパラダイス)
フォーの元へやって来たアレン。まんまと騙されたアクマ。バクはフォーのために泣いていたんだよ『封神!召喚』バク走って来ましたフォーいいなあ。バクに抱き上げられたり抱きしめられて。バクがあんなに取り乱したのにはびっくりさフォーのことが好きだったりして?『逃...