朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

D.Gray-man 第55話

2007年10月23日 21時06分02秒 | アニメ
「叫び」


いやヘッドホンして見てるんで叫び声の痛々しさ倍増。
痙攣でしょうか。

あ~派手にやっちゃって。
スーマン(涙)

久しぶりですねティキ。

お子さん危ないから逃げなさい。
子供の姿にスーマンが泣いた(キンタロス風)

すごいな最終段階は地割れを起こすんだ。
だめだよ主役があきらめちゃ(笑)

ティムキャンピー!!!飾りだと思ったら手だったのね。
怒っているようですがグッジョブ。

アレンも半泣き。
頑張らないとまたかじられますしね(コラ)

まだ笑顔が出せる根性がすごいよ。
骸骨ぽくなっても涙と願いにウルウルしてしまいます。

再起不能になる覚悟ですか。
笑顔がせつない。
叫びまくりでキャストさん大変ですね。

アレンなんていい事を(T^T)
容赦なくがっつりいきましたねスーマン。

出たでた。
ティム大活躍じゃん。

せっかく出たのに退場?かと思いましたよ。
抜け殻になっちゃったんですか。スーマン!!
これから彼はどうなるの?

演出が素敵。
頭がパックリ(ヒイ)
蝶になって消えてしまった。。。

娘さんのとこに夢でも出れたんだ。
スーマン(号泣)娘さんも頑張って。

アレン君うしろに素敵なティキがいますよ~と思ったとこで次回。

アレン君退場危機でしょうか。次も楽しみです。

おまけまでスーマン。やりたかったよねチェス(涙)
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のジャンプ | トップ |  家庭教師ヒットマンリボーン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
D.Gray-man 第55話「叫び」 (WONDER TIME)
スーマンの最期―― 今回は切ない回になりました・・・ サブタイの通りスーマンとアレン君の『叫び』が何とも(涙)   【第55話 あらすじ】 「咎落ち」状態になったスーマンの暴走は止まらない。アレンが必死に食い
D.Gray-man55話「叫び」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
久しぶりにちょっと感動できた今回のDグレようやく満足のいける出来だったのではないでしょうか?「生きるんです!!」やっぱり原作の力って偉大だわ~。スーマンの最期は、悲しくて切ないものでした。そして物語は新たな局面を向えることに・・・!!  左手の...
D.Gray-man 2007/10/17~10/23 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品)
D.Gray-manについての最近の情報です。
D.Gray-man #55 叫び (ビヨビヨ日記帳)
テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)非常に辛い現実が待っておりました(涙)。(10/23 ...
D.Gray-man 第55話「叫び」 (●○PEKO LIFE●○)
バーイバイ。スーマン Dグレの記事メチャメチャ久しぶりな感じでサーセン(;´ー`)ノァ´`´`… だって最近スーマンがエグくてグロくて・・・感想書く気が起きませんでしたよ(ノ∀`)アチャー でもスーマンも今回でお終い。
D.Gray-man#55「叫び」 (Sweetパラダイス)
スーマンの暴走を必死で止めるアレン!!だがイノセンスの力を放出し続けたため体力が限界に達し倒れてしまう。ティムのおかげで目を覚ますが周囲を破壊し続けるスーマン!!家族への想いを新たにするが咎落ちは最終段階へ突入!!それを見つめるティキ。アレンはイノセン...
D.Gray-man#55「叫び」感想 (おぼろ二次元日記)
せっかく取り戻した命なのに、取り戻した仲間なのに。アレンの目の前に浮かぶのは無数の蝶。それは地獄からの使い。「バイバイ、スーマン。」「叫び」あらすじは公式からです。「咎落ち」状態になったスーマンの暴走は止まらない。アレンが必死に食い止めようとするが力及...