朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コードギアス反逆のルルーシュ #25

2008年09月28日 21時28分00秒 | 2006~2010年放送アニメ
「Re;」


一期一話を見直してから二回目を見ました。
感情移入しすぎで気持ちな整理をするのに時間が(笑)

ナナリー。すべてはあなたを想う気持ちなんですよ。
人殺し言わないで。
兄妹なんだなぁ。

自分でドーピングできるんだ。
モラトリアムですよねぇ~猫祭とか懐かしいもの。

オレンジは頼るというか真面目なの。

藤堂さん無理しないで。

いつ頼んだは禁句です。

どっちも正論な気が。
日本人か?でしょうか。
星刻も無茶しないで。もう誰かが退場するとこは見たくない。

美学か。
戦いにしか居場所がないというのも悲しい。

玉城生きてた!

考えていた事は一緒か。憎しみは自分が背負うと。
汚れ役は自分がやると。
ユフィのように抵抗する。。さすが。
差し出す笑顔がまたせつない。

オレンジすげぇ。さすがゴッドバルトォウ(笑)
ギアスキャンセラー忘れられてたのかと思ってた。。

ジノ頑張れ。
相打ち?カレン!ちょスザク爆破してる。

ひざまづくルルーシュ。愛してるがせつなすぎる(涙)

ナナリー頭から落ちた?
ヒドイのはあなたです。

優しいというか器がでかい。

また悪い顔してんなぁ。ときめいちゃいます。

よくその状態で飛んでるなアーニャの機体。

二ヶ月の間も気になるんですが。
オレンジ事件みたいだ。
シュナ様ちょっと素敵(変態め)

え~スザク退場?嘘だ。。
ナナリーの拘束はもっと好み。

リウ゛ァル。。
プリンの恨み?ナイス質問だよニーナ。気になる。

妊婦走っちゃ駄目。

今更ゼロォ?誰だよ中は(パニック)
C.C.は教会?えぇぇぇサヨコさんとかかしら。
行けって芝居なの?退場したと見せかけてひっそり生き延びる作戦?

やめて。。ゼロレクイエムは悲しすぎる。
願いというギアスか。
一話でも言ってましたね。覚悟はわかるんだけどさ一人で背負いすぎだよ(涙)
笑顔で友に刺されるって。。。
嫌、やめてぇぇぇぇぇぇ(叫)

託すんだね。
ナナリーにいつそんな能力が?
壊したし基盤をつくったよ。
ナナリーの叫びがまた涙を誘う。
コーネリア様魔王言わないで。

ルルーシュあなたの生きざまかっこよかったよ頑張ったよ(やっぱり号泣)
BGMがまたヤバい。
福山さんの演技も素晴らしいです。

写真がまた涙を。
血のついた羽?遺品でしょうか。
屋敷を出て紅月として生きるのかな。
お母さん意識が!
総督として頑張ってるんだね。
あぁだから私ではなくゼロに仕えろというギアスをかけたのかシュナ様に。
お腹大きくなったね。銀髪天パの女の子が産まれるかな(笑)
白無垢結婚写真に玉城は開店か。扇さん名前主張しすぎ。
藤堂さんは?星刻は?
オレンジ畑が現実に!アーニャどうした?何があった?

憎しみは消えたと。
C.C.は旅に。本名はわからずじまいでしたね。
と思ったとこでED。

福山さん好きになるきっかけとなった思い入れの強い作品。
福山さん、キャストの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
スピンオフが見たいです。
TBいただいた皆様ありがとうございました。
ガンダムも頑張ってみます。ハマる自信はないですが(笑)
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルルーシュ(号泣) | トップ | 家庭教師ヒットマンリボーン ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【最終話】コードギアス反逆のルルーシュR2 turn25「Re」【感想】【ゼロレクイエム】 (失われた何か)
「王の力は人を孤独にする」 コードギアス、ついに最終回。 ゼロレクイエムは世界統一し、世界の憎悪を向けられたルルーシュに対して ゼロ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 FINAL TURN (アミューズエイド)
 天空要塞ダモクレスの自爆を解除するためにルルーシュはナナリーの持つダモクレスの鍵を渡すように頼むが拒絶される。ダモクレスの鍵でフレイヤ弾頭を放っていたことを知るルルーシュ。ギアスにかけられてでも渡さないことを主張するナナリーにルルーシュは彼女の意思...
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第25話(終) (日々“是”精進!)
 FINALTURN「Re;」(終)ブリタニア皇帝となり、スザクとともに世界支配をもくろむルルーシュ。それは、世界を変えゼロレクイエムを果たすために。しかし、その前に立ちふさがったのは、シュナイゼル。そして、愛する妹のナナリーだった。二人の約束のため、戦うルルー....
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN25「Re;」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュR2の最終話を見ました。TURN25 Re;「八年ぶりにお兄様の顔を見ました。それが人殺しの顔なのですね、おそらく私も同じ顔をしているのでしょうね」「やはり、今までのフレイアはお前が…」「はい、止めるつもりでした、お兄様を…。たとえ、....
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #25 (日々の記録)
長かったようで短かったような、コードギアスという物語もとうとう最終回です。ダモクレスの内部では、ルルとナナリーが対峙しています。そして、その外ではスザクとカレン。オレンジ...
コードギアスR2 #25 Re; (最終回) (ビヨビヨ日記帳2)
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下...
コードギアス反逆のルルーシュR2#25(最終話)「Re;」感想 (おぼろ二次元日記)
最愛の妹と向かい合うルルーシュの真意・・・ゼロ・レクイエムが今、ここに完成する!あらすじは公式からです。ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば戦いの日々そして・・・******...