朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

八犬伝-東方八犬異聞- #9

2013年03月08日 18時36分18秒 | 2013年放送アニメ
「番人」


お医者さんか。。
やりすぎだと(笑)
エプロン似合うなー。

お説教長かったんだ。
それはちょっと興味ある←

へこんでる(笑)
もう結婚しちゃうといいよ!
ヤバイもの持ってきたとか人殺す本とか可愛い可愛い!
村雨助けてあげてー。

くろまりもも食べるのか←
幽霊限定でダメ、ゴキブリもダメ。可愛い。
確かにぬいぐるみ(笑)

番人がぬいぐるみなのか。
顔近い近い。
みんな遊んでるね。

普通に可愛いじゃん。
犬とぬいぐるみのシュールな会話。
え、許しちゃったの?

急になんで。。この子が犯人なのかしら。
うそ、彼女誰なの。
そういう事かー。
と思ったとこで次回。

次も楽しみです。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マギ #21 | トップ | 仮面ライダーウィザード #25 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
マギ&八犬伝 (別館ヒガシ日記TB用)
3月4日 マギ&八犬伝 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から 別館アメブロ記事の方へ是非ともコメント宜しく...