朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バカとテストと召喚獣 #9

2010年03月04日 23時15分24秒 | 2006~2010年放送アニメ
「キスとバストとポニーテール」


原作買っちゃった。。
ネトラジも聞きはじめちゃった。縛る話素敵すぎ。
思いがけずどっぷりですね、わかります(笑)

塩水と砂糖水。。倒れるよ。
こだわりって大事。
けしからん乳はお姉さんでしたか。

ツダケンさんボイスで強調されるとニヤニヤしちゃいます。
なんかムッツリ感がする(笑)
もっとありそうなのにな。

バスローブだったんだ。そんなワンピースかと。。
電車で?よく通報されなかったな。。

お嫁に行けないくらいって逆に見てみたい。
禁断ですか。

本というかゲームもってそう。
見てたんですかお姉さん。

海外で腐れてきた?(笑)
そこで登場するとか!公認だよ公認!

料理できない女子二人目?

積極的だな~私も見たかったけど。
掛け算モード(笑)

クールビズ疑問系カワイイ。
女子にもサービスサービス!いいぞもっとやれ!

先生酷い。
やれば出来る子。
何故男子限定。いいぞもっとやれ!(二回目)

蜜柑箱ブロック?
ムッツリーニ貧血になりそうだ。

国は脳内で擬人化される罠。ラトビアかわいいよラトビア。
四国が言える事がすごい(地理苦手。関東すら配置がわからん)

黒い。素敵です。
さすがムッツリーニわかってらっしゃる。
ボタン三つがいいな。

いきなりトラップ。
認めたくない。。認めたくない(笑)

無情?
そこから否定ですか。すげ~。
プラス査定もあるのね。

あぁ無情。
退場クッキングは阻止。

いい嫁になるね。
バカな子ほどカワイイ。なるほど。

出がらし(笑)
理不尽だけどナイス。
ムッツリーニ落ち着いて!
足して半分なのね。
胸型って。。
ムッツリーニかわいいよムッツリーニ。

方法が間違ってるだけで。かな。
タイミングが悪かった。

答案の書く場所が!残念!
あれ特殊ED?
お姉さんの愛が冷蔵庫に。
顔赤くなって~素敵なお姉さんじゃないですか。
と思ったとこで終わり。

愛情ですかねやっぱり。
先生カワイイ。次も楽しみです。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀魂「よい子は親御さんに質... | トップ | 仮面ライダーダブル #24 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

26 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
明久、姉・玲登場-------------!!明久の食事はついに塩水に砂糖水に!?えらい所までいっちゃったなぁ(><)しかもここに玲が登場。17歳~~~っ!!美人でナイスバディな姉さんのようですが・・・何故か怯える明久。一体彼女は?でも姉、非常識にもほどがある!!....
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」 (♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪)
明久は何事にもこだわりを持って挑む少年である。 しかしこだわりの水準は日に日に落ちている。 そんなある日、明久部屋に明久のお姉さんが御訪問。 吉井玲、23歳、Eカップ 明久のために公衆の面前の前で着替える、中々いい脱ぎ女っぷりだね。 玲がいる間だけい...
バカとテストと召喚獣 9話 「キスとバストとポニーテール」 (穹翔ける星)
最高(笑顔)のスパイスはちょっと甘辛で
バカとテストと召喚獣~第9話 感想「キスとバストとポニーテール」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
バカとテストと召喚獣ですが、吉井明久は砂糖水や塩水などの優雅な食事を楽しみます。一人暮らしの査察が入りますが、「努力とは結果の過程に過ぎず、過程を誇るようでは本末転倒」など突然真面目なこともやりだします。(以下に続きます)
バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 (*桜日和のお茶会*)
姉さんキタ━━━━!! というわけで、今回は明久の姉さん登場回です。 もうアニメでは登場しないと思ってたので 出てきてくれてすご...
バカとテストと召喚獣 第9問 「キスとバストとポニーテール」 (つれづれ)
 不純な同性との交友は認めます。明久の姉、玲がメインのお話でした。
[アニメ]バカとテストと召喚獣:第9話「キスとバストとポニーテール」 (所詮、すべては戯言なんだよ)
姉さんのキャラいいなぁ。バカとエロスと家族愛。
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 (SERA@らくblog 3.0)
明久の姉さん(?)玲さん襲来! バスローブでって何が…(汗) 汗を吸収するために電車で着替えたってどんな常識ですか。 明久がちゃんと...
バカとテストと召喚獣 09問『キスとバストとポニーテール』前半 (本隆侍照久の館)
塩水をおかずに、砂糖水を主食にする明久。 そんなところで来客が。
バカとテストと召喚獣 第9問『キスとバストとポニーテール』 (風庫~カゼクラ~)
まさか玲ネーサンがアニメに登場してくるとは 予想外の嬉しいお知らせ(笑) しかも中の人が永遠の17歳様とくれば…楽しめないわけがない。 OPの投げキッスとかタマランわー。 バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-...
バカとテストと召喚獣 09問『キスとバストとポニーテール』後半 (本隆侍照久の館)
後半。
バカとテストと召喚獣 第09話 「キスとバストとポニーテール」 3行感想。 (伽藍)
努力という過程を語るのは本末転倒。と言う、おっぱい姉さん。 報われない、見返りを求めない、かけがえのない愛情が 何物にも変えがたい...
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 (空色きゃんでぃ)
世界で一番バカが好き♪ お嫁にいけなくなるほどのチューをしちゃいます((((oノ´3`)ノ 世界一のバカを愛する女たちの狂気が明久を襲う! ...
バカとテストと召喚獣 #9 (日々の記録)
明久の姉・玲がやって来るお話でした。海外に留学している明久の姉・玲が、突然帰国しました。一人暮らしをしている明久の生活チェックをするために帰ってきたのでした。明久のことが...
バカとテストと召喚獣 #09「キスとバストとポニーテール」 (ラピスラズリに願いを)
やっぱりバカの姉も何か抜けてるのか!? 23歳を演じる17歳。最凶の姉の到来かw ではバカテス感想です。 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray...
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」 (MAGI☆の日記)
バカとテストと召喚獣の第9話を見ました。第9問 キスとバストとポニーテール突然、明久の部屋に海外に暮らす姉の玲がバスローブ姿で現れる。「明くん、姉さんは大事な用があって此処へ来たのです。これより明くんがどんな生活を送っているか調査し、このまま一人暮らしを...
「バカとテストと召喚獣」第9話 (日々“是”精進!)
   第9問「キスとバストとポニーテール」明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。しかしそれを全力で阻止する明久。瑞希の殺人料理を口にするのは命にかかわるのだ。そこで明久は瑞希の注意を背け、雄二とムッツリーニに援護を頼むが、思いも寄らぬ伏兵に...
バカとテストと召喚獣第9話 (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「海外から満を持して帰ってきた明久のお姉さん、玲さんですが…」「もう止めて~明久のライフ(精神)は0だよ~」「…17歳の玲さんの明久の私生活減点評価に明久はタジタジだったり」「玲さんがお嫁にいけないようなキス攻撃の要求に明久は全然逆らえなかったね」「あと...
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 (のらりんクロッキー)
明久くんのテスト… 0点ヽ(;´Д`)ノ やってしまったか… 結構頑張ってた明久、チョンボがなかったらそれなりの点数はいってた感じ。 無念の0点になってしまったわけですが、西村せんせもそのあたりはわかってるんだろうね。 中間や期末テストっちゅうのは先...
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 (破滅の闇日記)
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 明久の姉である吉井 玲が登場。暑く...
バカとテストと召喚獣 第09話 「キスとバストとポニーテール」 (ゆる本 blog)
パロの多いこの作品だけど前回は露骨にヱヴァパロだった、 アニメ「バカとテストと召喚獣」の第9話。 あにてれサイトはこちら。 塩水をお...
バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 感想 (ひえんきゃく)
明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。 しかしそれを全力で阻止しようとする明久。 瑞希の殺人料理を口にするのは命にかか...
バカとテストと召喚獣 第9問 (ホビーに萌える魂)
バカとテストと召喚獣の9話は、明久の姉・玲の登場。玲の声は井上喜久子さんです。
バカとテストと召喚獣 第9話 (ニコパクブログ7号館)
第9話『キスとバストとポニーテール』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・キスってそういう事だったのね(苦笑)
バカとテストと召喚獣 第九話 「キスとバストとポニーテール」 (逝く鳥 放浪難民ブログ)
※ネタバレ注意 明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。しかしそれを全
バカとテストと召喚獣 第9問 『キスとバストとポニーテール』(感想) (アニメ-スキ日記)
こんな姉にチューされたい? 自分だったらお嫁に行かしません!(*´σー`)エヘヘ