朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おおきく振りかぶって~夏の大会編~#13

2010年06月25日 07時50分03秒 | 2006~2010年放送アニメ
「また始まる」


原作新刊読みました。
モモカン。。すごい、すごい人だ。

落ち込んでる場合じゃない。か。
あ~色々圧縮されてる。花井君キャプテンだなぁってシーンだったのに。

栄口君具体的~。

出るだけか優勝かじゃ違いますよね。
甲子園って漢字こう書くんだってしみじみ。

悩んだりとか、その仮定がカットだからな。。
目標って難しいね。

いつも本気ですよ田島君。
西広君(涙目)

説明できない二人。
三橋君、落ち着いて。頑張って。

泉君カッコイイ。
モモカンすごい。ほんとすごい人。

水谷君、ハートが飛んだ。
そそのかしてない。。そそのかしてない。

あの一瞬で読めたんだ。現代っ子~。
てか、三橋君たらマネジ殴りそうだったよ。。危険。

花井君、いいリアクション。
三橋君落ち着いて。

ヘコんでますよね~1番。
水谷君厳しいツッコミ(笑)

田島お兄ちゃんだな。
水谷君、マネジに恋の予感。

阿部弟カワイイ。
その違いがわからない。

ご両親すごい。そして介護お疲れ様です。
栄口君はさらにお兄さんだ(笑)

四番とキャッチの両立は大変だ。
くぅぅぅぅがカワイイ。

阿部君、心境複雑。
栄口君、大人~。

カツ丼も鰻も豚角煮もやってる店。レア?
カレーから高級になったし。

田島君はヒーローなんだな。ほんと。
阿部君落ち着いて(笑)

頑張れ三橋君。
阿部家はセレブなのかもしれない。

意地悪そうな顔(コラ)
愛の一方通行だよなぁ。もう焦れったい。ニヤニヤ。

うんすごい。成長したよマジで。
阿部君に自分を頼れと!すごいなぁ三橋君の成長ぷりに涙目。

いい笑顔。
初めてみたは問題だけど(笑)
雨降って地かたまる。かな。

ハルナさんのトラウマ。
ちゃんと話してる方じゃん。
録音と再生て。

モモカン。すごい人。
仲間になっちゃうといい。

出前早っ。豪華!
うまそうもちゃんとやった。

弟君、素直~。兄、ヒドイ(笑)
余裕で迷ってそう。

負けたんだ。目標も同じだね~ライバルだ。頑張れ。

よく言った!!
水谷君(笑)

みんなで頑張ろう。と思ったとこでED。

相変わらず涙目になり手に汗握りまくる作品でした。

三期は。。何年後?(笑)
原作コミックが連載二年前のやつがようやく発売ですしね。

同じキャストで三期を待ってます。
TBいただいた皆様ありがとうございました。

おお振り仕様の試合に福山さん追加。。
私は北海道へ帰省中。涙目ですね、わかります。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HEROMAN #13 | トップ | 家庭教師ヒットマンリボーン ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

23 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
[アニメ]おおきく振りかぶって~夏の大会編~:第13話(最終回)「また始まる」 (所詮、すべては戯言なんだよ)
田島と三橋に遅れまいとする阿部の意地と根性と本音。
『また始まる』 (烏飛兎走)
落ち込んでなんかいられません!(`Д´)ゞデスヨネ!!おw千代ちゃんからスタートだ♪新人戦も秋大も・・もう目の前ですっ!!振り返るとこは振り返って反省して、次へ行きまショー!...
おおきく振りかぶって~夏の大会編~第13... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
チームの目標----------------!!美丞戦との試合が終わっても、彼らにはすぐに新人戦がある。次は秋大。そこで、花井くんの提案で全員の『目標』をひとつにする事に。まずは個人で考え...
見た 「おおきく振りかぶって 夏の大会」 最終話まで詠む。 (還山捫虱堂)
「9回」 「また始まる」 射声http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第13話「また始まる」 (SERA@らくblog)
つづきはまた数年後とか刹那すぎです(^^; 美丞戦に敗れたその日、花井の提案でナインは目標を定めることに。 三橋は甲子園優勝と大きく...
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第13話「また始まる」(最終回) (のらりんクロッキー)
爽やかな最終回でした! 2週間後は新人戦かあ…秋の大会もすぐあるだろうし、新たなスタートですね。 次の目標! みみっちいとモモカンがこわいです(^_^;) 相変わらずいい顔するなあ。 最終回も千代ちゃんカワイイYO! チア子ちゃんたちも見たかった...
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第13... (MAGI☆の日記)
おおきく振りかぶって~夏の大会編~の最終話を見ました。第13話 また始まる美丞戦との試合が終わってもすぐに新人戦や秋大会があるため、花井の提案で全員の『目標』を一つにする...
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第13話(最終回) 「また始まる」 感想 (ひえんきゃく)
三橋「俺の目標は、全国制覇だ!」 『おお振り』もとうとう最終回ですか。 アッという間でしたね。 単行本の最新刊も先日発売されまし...
おおきく振りかぶって13話(最終回) (アニメ徒然草)
西浦の今後より阿部君としのーかの関係が気になる…というわけで、「おおきく振りかぶって」13話(最終回)再スタートの巻。甲子園優勝を目標に掲げたのは田島君と三橋君。心の中...
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第13話 「また始まる」 (*桜日和のお茶会*)
今週も「おおきく振りかぶって」始まりました! 前回の話で西浦は美丞大狭山高校に負け 今回はその後日談という感じ。 夏の大会が終...
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第13話「また始まる」 (WONDER TIME)
「オレの目標は… 全国制覇だ!!」 西浦が次に目標とするのは――…! 夏の大会編もついに最終回!    美丞大狭山に11-6で負けた西浦...
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 13話『また始まる』 (本隆侍照久の館)
夏の大会は終わったものの、すぐに新人戦が控えている。 とことで、チームとしての目標を明確にするために、まずは一人一人が意見を出すことに。
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #13 (HISASHI'S ver1.34)
田島は♂ボーイズ♂だよ おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)代永 翼中村悠一商品詳細を見るおおきく振...
三橋らが決めた『西浦が目指す目標』&2期全39話合わせて初めて見た三橋の本来の笑顔が披露されました♪ おおきく振りかぶって~夏の... (シュージローのマイルーム2号店)
 ベスト8を賭けての美丞戦に敗北した西浦。  でも、2週間後には新人戦 がある―。  その為に、チームで目標を話し合う事 になりました。 ...
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第1... (SOLILOQUY)
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第13話(最終話)「また始まる」美丞に負けてしまった西浦でも2週間後には新人戦もある!落ち込んでなんかいられません!試合後の彼らは・...
おおきく振りかぶって~夏の大会編~#13... (おぼろ二次元日記)
西浦の夏は終わった。それぞれの目標は?「また始まる」夏の大会は終わった。花井はチームとしての目標を定めるために監督も含めて話し合いを持つ。甲子園、国体、県大会・・・皆の...
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #13(最終回) 「また始まる」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
♪夏空にした約束は   100年後も破れないからさ──。 め ざ せ 全 国 制 覇 !  ↓  ↓
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第13話 (こじこ脳内)
おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC) (2010/06/23) ひぐち アサ 商品詳細を見るおおきく振りかぶって~夏の大会編~オリジナルサウンドト...
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第13話『また始まる』《最終回》 (風庫~カゼクラ~)
2期が始まった時も、まるで先週のつづきか?ってぐらい普通に始まった おおきく振りかぶって~夏の大会編~。 最終回も、次週続きがありそうな終わりかたでございました(笑) やっぱり1クールって短いっすね。 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】...
『また始まる』 (烏飛兎走)
落ち込んでなんかいられません!(`Д´)ゞデスヨネ!!おw千代ちゃんからスタートだ♪新人戦も秋大も・・もう目の前ですっ!!振り返るとこは振り返って反省して、次へ行きまショー!...
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第13話また始まる (しるばにあの日誌)
シリーズ通算第39話  三橋くん達がチーム目標を考案。
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第13話 (おちゃつのちょっとマイルドなblog)
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第13話、「また始まる」。 原作は未読、1期は視聴済です。
甲子園夏の選手権大会が好き (☆はっぴぃ ぶろぐ☆)
高校球児を応援しています!