朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鋼の錬金術師 #54

2010年04月25日 18時58分02秒 | 2006~2010年放送アニメ
「烈火の先に」


原作新刊も「うわぁぁぁぁ」な展開でした。続き気になる~。

リザさん。。
心に大きな傷ですかね。
増田さんは背中の錬成陣知ってるんだ。

道を選んだのは自分。か。
錬金術からの解放。。
焼く決断をしたんですね。
どんな研究だったのか気になる。

そういう仲。いやそれ以上かな。
リザさんじゃなく増田さんがニセモノでしたか。
てかカマのかけ方がうまいっ。

容赦ない発砲。
ボロ雑巾に笑ってしまった件(コードギアス熱再燃中)

こちらも容赦なし増田さん。
大切な部下さん。
あぁマジギレ。

やり過ぎ。。ポール牧(コラ)
高山さんお疲れ様デス。
増田さん、落ち着いて。

ヒューズさん。。
スカーさん大人~さすが。
私怨だもんな。

ヒューズさんは涙目になるから、も~。

この二人の関係も特別。
エンウ゛ィー、よく喋ると早く退場しますよ。
人間に嫉妬。だからエンウ゛ィー?

もう長くないって、よくわかりましたね。
座るとカワイイな。
自滅?嫉妬さんお疲れ様。

顎がイノキ風味。あ、なおった。
カッコイイ~カッコイイですお姉様。

アームストロング家おそるべし。
自力でいれたんですか。。

エ、エレガント(笑)
ブリッグズチーム素敵すぎる。
そうだった。そうだった。

主婦キター!!最怖主婦(笑)
錬金術師を名乗ったよ。

そしてパパとお父様の対面。
特殊ED。と思ったとこで次回。

また退場フラグなタイトルだなぁ。次も楽しみです。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さらい屋五葉 #2 | トップ | WORKING!! #4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

22 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
鋼の錬金術師 第54話「烈火の先に」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
イシュヴァール内乱の終息の日。その日から始まったもうひとつの戦い----------。今回は重い話になるのは分かってました。でも、それをイシュヴァール戦後と、回想を混ぜて、よりドラ...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第54話「烈火の先に」 (Spare Time)
『エンヴィーの仕掛けた卑劣な罠を、絶妙なコンビネーションで乗り切っていくロイとホークアイ。ついに限界を越したエンヴィーは再び小さな...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第54話 「烈火の先に」 (つれづれ)
 エンヴィーの描かれ方が秀逸すぎます。
【ハガレン】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第54話 「烈火の先に」 (しあわせのマテリア)
ロロ雑巾☆ バーロー可愛いですね。 エンヴィーの仕掛けた卑劣な罠を、絶妙なコンビネーションで乗り切っていくロイとホークアイ。つい...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第54話 「烈火の先に」 (アニメって本当に面白いですね。)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST   お勧め度:お勧め   [錬金術]   MBS・TBS系 : 04/05 17:00   GyaO : 04/10   その他海外でも放送   原作 : 荒川弘   監督 : 入江泰浩   シリーズ構成 : 大野木寛   キャラデザ : 菅野宏紀   アニメ制...
鋼の錬金術師 第54話 (雲の上からHello! )
肩、入ったーーーー! 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第54話 「烈火の先に」 前回の続き。復讐の焔に駆られるマスタング大佐に銃を向けるホークアイ中尉。てっきりエンヴィーが化けていると思いきや、化けていたのはマスタングの方でした。そこに本...
鋼の錬金術師FA 第54話「烈火の先に」 (SOLILOQUY)
鋼の錬金術師FA 第54話「烈火の先に」「今日ばかりはあえてこちらを名乗らせて貰おうか 錬金術師だー!!!」公式HPよりエンヴィーの仕掛けた卑劣な罠を、絶妙なコンビネー...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第54話 「烈火の先に」 感想 (ひえんきゃく)
エンヴィーの仕掛けた卑劣な罠を、絶妙なコンビネーションで乗り切っていくロイとホークアイ。 ついに限界を越したエンヴィーは再び小さな...
鋼の錬金術師~第54話「烈火の先に」 (ピンポイントplus)
  場面1 エンヴィvs... 先週、ドキッとさせる終わり方だった大佐と少尉。 大佐に化けていたエンヴィを見破った少尉。 大佐がかけつけ、早速エンヴィを容赦なく焼く。 エンヴ...
鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST第54話烈火の先に (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
第54話「烈火の先に」ロイとリザの絆の裏にあるもの焔の錬金術の秘密、背負わされた重荷。これを描いてから、マスタング大佐の狂乱を見せるのは良い方法。復讐と憎しみに身をまかせ...
「鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST」第54話 (日々“是”精進!)
   第54話「烈火の先に」エンヴィーの仕掛けた卑劣な罠を、絶妙なコンビネーションで乗り切っていくロイとホークアイ。ついに限界を越したエンヴィーは再び小さなトカゲのよう...
貴方の復讐戦に私が最もふさわしい御旗を授けましょう! (還山捫虱堂)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第54話 旗は記事を読んでから。
鋼の錬金術師 第54話 「烈火の先に」 (ひそかにささやかにアニメを応援している日記)
  エンヴィーの最後。体が消え行く中「バイバイ」のあとにエドだけの名前を、しかもフルネームで... ...
鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第54話「烈火の先に」 (破滅の闇日記)
鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)(2010/04/22)荒川 弘商品詳細を見る 「鋼の錬金術師」25巻を読みました。マスタング大佐が大変な状態にな...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第54話 (モノクロのアニメ)
第54話 烈火の先に ロイが先頭に立って通路を歩いている。その後をリザが従いて歩いた。 ふとリザは足を止めて、ロイの後頭部に拳銃を突きつけた。 ロイが立ち止まり、両手を挙げる。 「何のマネだ、中尉。誰に向って銃を突きつけている」 ロイはリザを振り返ら...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第54話 「烈火の先に」 感想 (wendyの旅路)
人間らしさ―
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第54話の感想 (PiichanのBlog)
にくしみについてよくえがかれていたとおもいます。復讐の鬼になってはいけないということなのでしょうね。ましてやロイは指揮官なわけですし。エンヴィーはエドたちにどうしてかたき同士なのにたたかわないのかとたずねていましたが実に意味ぶかな質問でした。キンブリー...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第54話「烈火の先に」 (WONDER TIME)
「バイバイ、エドワード・エルリック――…」 エンヴィーの最期…! スロウスと戦うオリヴィエさん達の所に、ついにアノ人が!!    【第5...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第54話「烈火の先に」 (SERA@らくblog)
ロイと合流したリザ。 さてどっちが本物かなって続きから(笑) 罠をしかけたエンヴィーですが、ロイとリザの絆(違)には勝てません。 復...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第54話「烈火の先に」 (明善的な見方)
RAY OF LIGHT(DVD付)ここまで挑発的な言葉を吐いてきたエンヴィー。 今回はその言葉の真意が明かされ、そして退場していきました。
IFストーリーの1つを作ってみたものの、もしそんな結末になってたらと思うと、背筋が凍りました。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST ... (シュージローのマイルーム2号店)
 なんか某掲示板では、この鋼の錬金術師FAは、原作がまだ終わってないので、6月27日の最終第63話の後に劇場版をやるとかいろいろと噂が飛んで...
鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST 第54話「烈火の... (あくびサンの、今日も本を読もう♪)
「お願いがあります、マスタングさん。私の背中を焼いて潰してください」辛く苦しいイシュヴァール内乱終結後の、ロイとリザの思い出。「父が私に背負わせたものから・・・錬金術か...