朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シンケンジャー #16

2009年06月01日 08時10分21秒 | 特撮
「黒子力」


負けず嫌いめ。
あぁ黒子さんにとばっちりが!

家宝は大事にしまっておきましょう。

悩みが?しかも恋の?

遠慮してた癖に逆ギレかよ。。

黒子さんはすごいと思う。
みんな怪しまないとこもすごいと思いますが。

青がまた空回り。
殿てば放置ですか。。

おぶさってくだサーイ(笑)

青おもしろすぎる。
黒子さんすげ~。もう邪魔するなよ。

緑、それはナンパ。
お巡りさんナイスボケ。

青ジャンプ高いな~(そこか)

芋ようかんにこだわりすぎ。

引きこもり気味の現代っ子か~。
ATフィールドはこえられないようです。

コラコラ戦いなさいよ。

だんごむし(笑)

ピンクてばナイスフォロー。

してますよね~幕とか着物早替えとか。
力がないんだ。昔使えてた人もいるのに。

殿言い切った。

幕に着物持って。
黒子さんスキーとしてはいっぱい見切れてて嬉しい。
てか黒子さんは全部で何人いるんだろう。

あわせ技ができるようになったんだ。

ペッって(笑)
殿てば理系?

応援してる。カワイイ~。

今回はいつもより若干早めな巨大化。
同じ攻撃を二回もくらうなんておバカさん。

ロボット玩具のアピールもできるしね。

あ壊した。
いいじゃんボンドでとめれば(コラ)

ワシのバカ(爆笑)なんてカワイイの!と思ったとこで次回。

うわっまさか追加するの?微妙な色合いのやつを?
次も楽しみです。
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グイン・サーガ #9 | トップ | 仮面ライダーディケイド #19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
侍戦隊シンケンジャー 第十六幕「黒子力」 (MAGI☆の日記)
侍戦隊シンケンジャーの第16話を見ました。第十六幕 黒子力屋敷の中でモヂカラを競っていて志葉家に伝わる家宝の壺を壊してしまった流ノ介、千明、ことははジイから黒子を見習えと怒られてしまう。そこで黒子をよく観察していると、親切でよく働き、街の鑑だと近所の人々...
侍戦隊シンケンジャー 第十六幕「黒子力-くろこのちから-」 (あくびサンの、今日も本を読もう♪)
本日は、全員揃って書道の練習。ことはが「岩」の文字を書くと、大岩が黒子に向かってゴロゴロ!続いて葉の吹雪が起こり、持ってたつぼを落としてしまう黒子ちゃん。飛んできたジイは、黒子を見習えとあきれ顔。「黒子のツメの垢でも煎じて飲ませてやりたい・・」「どうし...