朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

化物語 #2

2009年07月11日 07時43分03秒 | 2006~2010年放送アニメ
「ひたぎクラブ 其ノ弐」


宗教につぎ込んだとか。。
シャワーシーンサービスサービス。

活字追いきれない。。
カタカナって読みにくくて。

禊ぎ?
十万円って微妙な額ですなぁ。

とりあえずバスタオルとかさ。
サービスサービス(笑)
欲情しても全力我慢中かな。

逆ギレがカワイイ件。

下着姿みなれたのかしら。
中国は薬を混ぜてるとか?(@ヘタリア)

やり取りカワイイな~。
計算できなかった人がここに。

蟹めんどくさいからな~カニカマがいい(@北海道出身)

神社に就職はしてない。か。専門職なのに~。

催眠術にかかりそうです。。
質問攻め?

櫻井さんボイスで言われると言いたくなります。

暴行。。未遂だったのね。
それはヒドイ。

蟹の漢字の蟹キター。
CGってすごいな~。

食べにくいから(笑)
ちゃんと言えた。。

娘を助ける為に宗教にハマり、娘と確執&暴行未遂をとめないって。。
なんだかなぁ。

お友達ができました。
おおざっぱすぎるよ神様。と思ったとこで次回。

運転手さんの名前??
次も楽しみです。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく見ました | トップ | 狼と香辛料2 #1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
化物語 第2話『ひたぎクラブ 其ノ貮』 (心のおもむくままに)
第2話『ひたぎクラブ 其ノ貮』 作りが巧みですね、普通に考えて今回の内容はひたぎ
化物語 第貮話 「ひたぎクラブ 其ノ貮」 感想。 ((*´0`*)おはよーブログ)
化物語Ep2。物語も魅せ方もお色気もEp1以上にいい感じの空気で醸されました☆。 戦場ヶ原。シャワーシーンでケツドラムとは・・・シャフトさん...
「化物語」第2話 (日々“是”精進!)
  化物語ひたぎクラブ【Blu-rayDiscVideo】第貮話「ひたぎクラブ其ノ貮」暦はひたぎを連れて廃ビルに住む怪異にくわしい謎の流れ者忍野メメに相談する。メメは「勝手に助かるだけ」と嘯くが、暦とひたぎに怪異を除くためのアドバイスを与える・・・。「蟹って、とっても...
化物語(バケモノガタリ) 2話「ひたぎクラブ 其ノ貮」 (ワルキューレBlog)
化物語(バケモノガタリ) 2話「ひたぎクラブ 其ノ貮」の感想